NWCログ: 10/09/26 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました。 (01:57)
みぽりん > はい (01:57)
瀬戸口まつり > なるほど ありがとうございました (01:57)
日向美弥 > ありがとうございました (01:57)
涼原秋春 > ありがとうございましたー (01:57)
久堂尋軌 > おつかれさまでした、ありがとうございました (01:57)
高原 > お疲れ様でした (01:57)
蓬莱山 > お疲れさまでした。 (01:57)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (01:57)
芝村 > ではー (01:57)
夜國涼華 > はい。 ありがとうございました。 (01:57)
尋@FEG > もしくは、黒い月みたいに情報を捨取選択できるならば、内部の情報を限りなく少なくすれば内部の時間は早くなり相対的に高速で動けますよね。 (01:57)
吾妻 勲 > 遅くまでありがとうございました! (01:57)
那限逢真 > はい。ありがとう御座いました (01:57)
戯言屋 > #気になって死ねる罠……! (01:57)
都築つらね > #暁クンがFVBに行ってるくらい危険度は上がってたと思うので、矛先が冒険艦に向いてもまあよさそうなもんなんですよね (01:58)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:58)
沢邑勝海 > #実は交渉したネーバルが真っ赤な偽物だった……とかはないよなぁ (01:58)
露木ツカサ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (01:58)
海法@よけ > おつかれさまです。 (01:58)
戯言屋 > お疲れ様でしたー! (01:58)
みぽりん > ありがとうございました。 (01:58)
海法@よけ > ・各クエスト及び回答方法は、本日中に星見BBSにて発表いたします。NWCでも広報いたしますので、皆様それまでお待ちください。 (01:58)
蘭堂 風光 > あ、芝村さん、今回のイベントの参加について1つ質問しても良いでしょうか? (01:58)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:58)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (01:58)
夜國涼華 > お疲れ様です、先ほどはご配慮ありがとうございました。>芝村さん (01:58)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:58)
海法@よけ > ・なお、クエストの募集は30日まで継続して行なっております。 (01:58)
NEKOBITO > はい、お疲れ様でしたー (01:58)
海法@よけ > よろしくおねがいしますー (01:58)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (01:58)
ゆり花 > 色々??しているうちに…w ありがとうございました!お疲れ様でした (01:58)
黒霧 > お疲れ様でした (01:59)
御奉梗斗 > お疲れさまでした (01:59)
尋@FEG > 先ほどは配慮が足りず申し訳ありませんでした。 (01:59)
蓬莱山 > お疲れさまでした。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下