NWCログ: 10/09/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下

双海 > おつかれさまですー (22:27)
高原 > こんばんは (22:27)
クレール > よばれたようなきがしました! こんばんはーですー (22:27)
雅戌 > お疲れさまです。 (22:27)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:27)
雅戌 > こんばんはー (22:27)
藻女 > こんばんは (22:27)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:27)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:27)
双海 > こんばんはー (22:27)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:28)
猫野和錆 > こんばんはー (22:28)
不離参 > こんばんはー (22:28)
守上藤丸 > お疲れ様ですー こんばんはー。 (22:28)
遊佐 > こんばんはです (22:28)
むつき > こんばんはー (22:28)
風杜神奈 > こんばんはー (22:28)
クレール > ええと、やっていいですか? r:ネコリスに木の実をプレゼントして、食事の様子を観察する (22:29)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:29)
入室(22:29):芝村
御奉梗斗 > おかえりなさいませ (22:30)
芝村 > で。ネコリスは普通に頬をふくらませてこりこり木の実を食べている。 (22:30)
高原 > 咀嚼してますね普通に (22:31)
猫野和錆 > #うっ・・・かわいい・・・ (22:31)
むつき > 普通ですねえ。 (22:31)
御奉梗斗 > おいしそうに食べてますね (22:31)
遊佐 > そうなると・・・消化の過程で何かあるのかは普通に見てても判らないですねぇ (22:32)
吾妻 勲 > #思わず顔がゆるむですな…w (22:32)
高原 > レントゲン撮る訳にもいかないしなあ (22:32)
猫野和錆 > 普通のリスと同じように 認知して摂食して、口腔期を経ているわけですね・・・ (22:32)
蘭堂 風光 > #なんかこう微笑ましいねえ (22:32)
入室(22:32):四方 無畏
守上藤丸 > #かわいい・・・・ (22:33)
クレール > (あぅ、かわいくてつい笑ってしまう・・・) それじゃぁ、体内に入れるというところは普通の生き物なんですね。 (22:33)
猫野和錆 > 撮るならVFですな。>高原さん レントゲンは意味ないす (22:33)
高原 > 内蔵があるか見えるじゃないかw (22:33)
芝村 > ということで。10マイル払えば、すぐ解決するわけ。 これも、調査の内。 まあマイルが無限にいるので、知ってる人がいるならそれにきくのが一番。 (22:33)
高原 > ふむ (22:33)
遊佐 > #ああ、くそぅ・・・かわいいと言う感想は我慢してたのにみんな普通に反応している(w (22:34)
猫野和錆 > いや、レントゲンは造影しないかぎりは軟組織は見えにくいですよ 細かいことですいませんが; (22:34)
芝村 > どうしようもないなら、実験すればすぐ分るだろう。 (22:34)
高原 > 実権ですか (22:34)
高原 > 実験 (22:34)
瀬戸口まつり > #おなじく>遊佐さん (22:34)
雅戌 > フィールドワークですね。 (22:35)
高原 > 俺医者にかからないからあんまし違いがわからんのよな…>そこらへん (22:35)
入室(22:35):藤崎
芝村 > で。アイドレスの質疑掲示板も、マイルがかからない範囲でなら、実際にキャラ動かして調べている (22:36)
クレール > ・・・あ、えぇと、かなり言いにくい話ですが普通にトイレはしているんでしょうか? それを見ないと、ちゃんと生物として代謝してるかは分からない・・ような。 (22:36)
藤崎 > こんばんは。ネコリスの話なので入ってみたのもの・・・クエストの一環だった。 (22:36)
芝村 > なんでまあ、そう言う意味では調査だね。 (22:36)
芝村 > 一〇マイル払えばええやない>クレール (22:36)
瀬戸口まつり > そうですね 糞を見た人がいるかどうかが知りたいです (22:36)
吾妻 勲 > なるほど…日頃お世話になっております…。>質疑板 (22:37)
猫野和錆 > いあ、こかまくてすいません(´・ω・)>高原さん (22:37)
芝村 > 謎の七割はね。実際にみにいけばわかる程度のもんだ。 (22:37)
芝村 > 身も蓋もないやり方だが、現場にいけば、まあまあ解決するね。 (22:38)
高原 > ふむ (22:38)
瀬戸口まつり > はい (22:38)
猫野和錆 > はい (22:38)
蓬莱山 > 推測が必要なのは、実験できないようなやばいものだけ、なんでしょうか。 (22:38)
御奉梗斗 > はい (22:38)
クレール > あぁぁ、マイル坂・・・。・・・つ、つぎに生活ゲームでるしにゃんに行ったときにでも、見てみるです…。 (22:38)
守上藤丸 > はい。 (22:39)
芝村 > は。しかしこの攻略をおしえると、四級五級は一瞬で解決しそうだね(笑) (22:39)
雅戌 > 実験を検証手段に使うようための推測、になるんでしょうか。 (22:39)
芝村 > 推理というのは万能でも、成功率が高いわけでもない。 せいぜい二割だ。 (22:39)
芝村 > 調べればわかりそうな件については極力調べる。 調べられないなら、仕方なく推理する。 (22:40)
芝村 > くらいでいいと思うよ (22:40)
蘭堂 風光 > なるほど (22:40)
蓬莱山 > うーむ・・・はい。 (22:41)
遊佐 > テレビの視聴者からの疑問に答える番組とかでやる『実際にやってみた』ってヤツなんですね (22:41)
むつき > なるほど、事実を追う事から始めるのですねえ。 (22:41)
高原 > ちなみに今回の結論としては「貰ったものは頬に入れる」ですかね…>結論 (22:41)
守上藤丸 > はい。 (22:42)
御奉梗斗 > 推理から入ると危険そうですね、変に自論に固執しそうで (22:42)
クレール > その結論だと、トラリスは桃を頬に……! (きゅん) <結論:もらったものは頬に入れる (22:43)
海法@星見 > 元の質疑の意図は、「情報生命体と言われてるのに、なんで、普通にごはんを食べるんだろう?」という疑問もあるのかな? (22:43)
遊佐 > でもこの場合「〜消化などはどうやって行われているのか」だからそれだけだと答えにならに様な・・・ (22:44)
芝村 > ま、食べたものは普通にたべてる。が、回答だね。でもこれでは完璧と言えないね。 (22:44)
芝村 > 実際、ネコリスのうんちを調べるのが筋だろうね。 (22:45)
瀬戸口まつり > はい (22:45)
瀬戸口まつり > #トラリスのうんちもしらべたいです… 桃の種ごろごろなんでしょうか (22:46)
高原 > はい (22:46)
芝村 > で。余りマイルがかからない方法も世の中にはある (22:47)
むつき > はい (22:47)
芝村 > 国のことは国民に聞く限り、それがいくつも多岐にわたらない限りは無料だ。 (22:47)
遊佐 > 実際にしていて種とか混ざってたら普通の食物摂取と消化・排泄と考えられるんでしょうね (22:47)
芝村 > ま、今回はサービスでr:分ただにしようか。誰か、るしにゃんかよけの人間でr:うって (22:48)
遊佐 > そうなると・・・今回の場合、るしにゃんの長老さんとかに聞けば良く判るんですかね? (22:49)
むつき > なるほど、もしかしたら国民さんで見てる人がいるかも。子供とか長くいている方とか…。 (22:50)
むつき > 生きてる方、です; (22:50)
クレール > ええと、あとここにいるのは海法さんだけ・・かな? (22:50)
不離参 > 一応よけですが。やっても良いのですか? (22:51)
猫野和錆 > 黒崎さんとかいたらついでにお医者さんなんでよくわかりそうなんですけどね (22:51)
クレール > あ、ごめんなさい、気づかずに・・orz 不離参さんどうぞですー。 (22:52)
芝村 > もちろん>不離参さん (22:52)
入室(22:53):GENZ
GENZ > 落ちてました戻りましたー (22:53)
御奉梗斗 > おかえりなさい (22:54)
不離参 > では、やってみます。r:ネコリスの食べたものはどうなるか、国民さんに聞いて回ります。#でよろしいでしょうか? (22:54)
猫野和錆 > おかー (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下