NWCログ: 10/09/26 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下

蘭堂 風光 > おかえりなさい (22:55)
芝村 > よけの民は笑って、そりゃうんこになるに決まってるよ。といわれた。 昔は燃料になってたんだそうだが、今はつかってないそうだ。 (22:55)
御奉梗斗 > 燃料に使ってたんですか (22:55)
猫野和錆 > おー、ということはやっぱり普通に排泄もしてるんですね。 (22:56)
むつき > ほー (22:56)
吾妻 勲 > おぉ、見事な回答ですね。 (22:56)
涼原秋春 > おお。やはりネコリスといえども普通の動物と同じ生活なんですね (22:56)
瀬戸口まつり > ほむほむ (22:56)
守上藤丸 > おー (22:56)
那限逢真 > おーなるほど (22:57)
芝村 > ということで、実は普通に食べて消化してました。というのが答えだね。まあ、え。情報生命体なのそれで、というのは、また別の謎だね (22:57)
久堂尋軌 > おー (22:57)
不離参 > おお。 (22:57)
猫野和錆 > 確かに。そもそも情報生命体ってどういうものなのかっていうのが気になってきますね・・・>他の謎 (22:58)
蘭堂 風光 > ふむふむ (22:58)
遊佐 > なるほどぉ・・・そうなると普通の食物の摂取とお話の摂取では消化(?)の方法が違うのかも知れませんねぇ(^^ (22:58)
クレール > 燃料・・・なるほどー。 (22:58)
日向美弥 > うーん (22:59)
芝村 > 知的好奇心も、謎も。まあ、つきることはない。一個分って嬉しいが、まあ、次のが謎になる。 (22:59)
吾妻 勲 > どんどん次の謎を追いかけて行きたくなりますねw (22:59)
芝村 > それは現実も同じ。その積み重なりで、科学が生まれ、現代がある。 未来もきっとそうだろう。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下