NWCログ: 10/09/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > #うちの場合、そもそも名前いくつもあるので気にしなそう (23:25)
露木ツカサ@土場藩国 > #弓下さん召喚しますか?<原型をとどめない名前にした (23:25)
シュワ > #高原さん・・・羨ましい・・・ (23:25)
入室(23:25):つづみ
遊佐 > 名前の字とかも変わってる人の方が参考になるのかな? (23:25)
芝村 > それはやめとけ>アリアン (23:25)
瀬戸口まつり > 名字じゃなくて名前を変えてもらったケースになります (23:25)
つづみ > (ころんころん)お邪魔しますー(挨拶不要です) (23:25)
高原 > #ああびっくりした (23:25)
むつき > ええと、私聞いてもよさそうでしょうか? (無難な答え出そうでしたら他の方でー。 (23:25)
入室(23:26):山吹弓美
鷺坂祐介 > #自分のところは改名=試練突破だったのであまり役に立てない感じが。 (23:26)
露木ツカサ@土場藩国 > #結婚とか関係ないたつきさんを召喚しようとしたら、もうお休みになられておりました・・・残念。 (23:26)
山吹弓美 > 挨拶不要にてこんばんはー #けっこんぜんていじゃなかったっぽいですがそもそもでんわがないわー (23:26)
ゆり花 > 同性同士だとどうなんでしょう…。 (23:26)
猫野和錆 > #月子さんはそもそも電話とかのときに城島ですとか昔いってた気が。いや、ただのいじめかもしれないけど(´・ω・) (23:27)
シュワ > #私の場合は「水の巫女」→「セーラ」でほとんど変わらない改名でした・・・ (23:27)
藻女 > ソーマさんはソーマさんが名前変えてたっけ (23:27)
つづみ > ほのぼのさせて頂きました(*ノノ)<高原さん(これが言いたかった) (23:27)
守上藤丸 > #暮里は改名が事件がらみだったから微妙な・・・ (23:27)
入室(23:27):夜國涼華
日向美弥 > うちも名前の側ですね、てか自分の方がよほど名前激変してるw (23:27)
高原 > いえいえ>つづみさん (23:27)
夜國涼華 > こんばんはー。(隅っこへ) (23:27)
遊佐 > #社会的にはまだ猫野で通ってないからとか?>和錆さん (23:27)
雅戌 > PCで名前激変した方も多いですね(笑) (23:27)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:28)
鈴藤 瑞樹 > 聞いてみたいけど、どうせ殴られるだけだしなー (23:28)
那限逢真 > 私の場合、Qに聞いても首傾げられそうだなぁ……。(というか、そもそも改名した名前はQのリクエスト) (23:28)
入室(23:28):矢上麗華
猫野和錆 > (笑) (23:28)
矢上麗華 > こんばんはー (23:28)
不離参 > こんばんはー (23:28)
鷺坂祐介 > は、そう言えば自分も自分の方が名前が激変してる。(笑) (23:28)
日向美弥 > わはーw>鈴藤さん (23:29)
シュワ > #改名したけど生活ゲームの際にセリフを言うときの表示は「水の巫女」のまま・・・はっ!嫌がられた!? (23:29)
猫野和錆 > #自分が全然かわらなかったのに罪悪感なう (23:29)
退室(23:29):花井柾之
那限逢真 > ああ、はい。Qがそう覚えていたので、変えないと呼び寄せられない(=試練突破できない)と言うのもあって変えました<藻女さん (23:29)
入室(23:29):花井柾之
花井柾之 > #操作ミスorz (23:30)
芝村 > ま、各家の事情だよね(笑) (23:30)
鈴藤 瑞樹 > #同意せざるをえないです・・・>わさびさん (23:30)
入室(23:30):とよたろう
芝村 > 中には嫌だでかえてくれないところもあるよ。 (23:30)
むつき > そうですねw<各家の事情 (23:30)
瀬戸口まつり > なるほど; (23:30)
雅戌 > あるんですか!? (23:30)
涼原秋春 > ふむふむ>各人で対応様々 (23:30)
山吹弓美 > #え、ざいあくかん? なんで?←自分は名前変わってない (23:30)
とよたろう > はっ気がついたら入室ボタンを こんばんは (23:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:31)
矢上麗華 > こんばんはー (23:31)
猫野和錆 > #(´・ω・)うっ・・・ (23:31)
鈴藤 瑞樹 > えー! orz (23:31)
瀬戸口まつり > そういうものだと思ってokしてくれた、というところでしょうか (23:31)
ゆり花 > あるんですか! (23:31)
猫野和錆 > こんばんはー (23:31)
露木ツカサ@土場藩国 > ちょ・・・そんなことがあったとは・・・ (23:31)
遊佐 > ん〜・・・僕・・・というか榊遊ですが、苗字も名前の字も変えてもらっちゃってるので聞いてみていいですかね? (23:31)
むつき > あるのですかー (23:31)
矢上麗華 > 変えてもらえないこともあるのですか (23:31)
遊佐 > あ、回答が(^^ (23:31)
吾妻 勲 > Σ嫌がられる事もあるんですか、後学の為に覚えておきます…; (23:31)
御奉梗斗 > 名前に思い入れとかあったりしますし……>変えてくれない (23:31)
雅戌 > つまり、成立してる組は、どこも相互の同意のもとやってます、ということなのかな。 (23:31)
日向美弥 > そういうのあるんですかΣ (23:31)
夜國涼華 > ほえー・・・・ (23:31)
那限逢真 > あるんだ…… (23:31)
竜宮・司 > ほへー (23:31)
守上藤丸 > あるんですか・・・! (23:32)
入室(23:32):川原雅
川原雅 > こんばんはーちょっとだけおじゃまします (23:32)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:32)
むつき > こんばんはー (23:32)
矢上麗華 > うちは個人ACEが自分で名前変えたんだよなぁ。私が決めてたら拒否られてたかも(笑 (23:32)
シュワ > #・・・OTL   TLOとOTLって似てるなぁ・・・(現実逃避) (23:32)
双海 > こんばんはー (23:32)
つづみ > こんばんはー。 (23:32)
矢上麗華 > こんばんはー (23:32)
山吹弓美 > こんばんはー (23:32)
猫野和錆 > こんばんはー (23:32)
日向美弥 > こんばんはー (23:32)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:32)
川原雅 > #2回も改名させたので気になって落下 (23:32)
守上藤丸 > こんばんはー (23:32)
遊佐 > つまり申請時に芝村さんから却下されたとしたら相手が嫌がったりしたと言うわけですか (23:33)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:33)
入室(23:33):久珂あゆみ
緋璃 > よくよく考えてみると、改名できない=L開示できないしACEの運命変わらない=勲章取れていない状況 な気がします、そもそも (23:33)
とよたろう > こんばんはー (23:33)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:33)
久珂あゆみ > こんばんはー 私も聞きたいですと でもどりを (23:33)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:33)
山吹弓美 > こんばんはー (23:33)
日向美弥 > こんばんはー (23:33)
芝村 > そうねえ>緋璃 (23:33)
矢上麗華 > こんばんはー (23:33)
緋璃 > 発想が逆で、改名いやがられないことが勲章取得条件の1つ、ってとこなんでしょうか (23:34)
遊佐 > 「改名は良いけどその名前はいくらなんでもちょっと・・・」って場合も? (23:34)
緋璃 > #というところで途中ですがそろそろ失礼します。おやすみなさいませ (23:34)
退室(23:34):緋璃
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:34)
芝村 > そだね>緋璃 (23:34)
御奉梗斗 > おつかれさまです、おやすみなさい (23:34)
ゆり花 > Σなるほどです>発想が逆 (23:35)
蓬莱山 > そういえば、「(ここに元の名前が入る)2」でも良いんでしょうか>改名 (23:35)
山吹弓美 > おやすみなさいませー なるほどなあ (23:35)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:35)
つづみ > お休みなさいませー。 (23:35)
芝村 > そして俺も風呂に。まあ、明日は試験何でよろしくね (23:35)
むつき > おやすみなさいませー なるほどー (23:35)
日向美弥 > そういえばΣ>逆 (23:35)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:35)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下