NWCログ: 10/09/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:06)
入室(20:13):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (20:13)
入室(20:15):芝村
御奉梗斗 > こんばんはー (20:15)
不離参 > こんばんは。 (20:16)
真神貴弘 > こんばんは (20:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:16)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (20:17)
光儀 > こんばんは (20:17)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:17)
芝村 > こんばんは。 (20:17)
真神貴弘 > こんばんはー (20:17)
御奉梗斗 > こんばんは (20:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:17)
入室(20:18):奥羽りんく
光儀 > こんばんは (20:18)
奥羽りんく > こんばんはー。お久しぶりです。 (20:18)
真神貴弘 > こんばんは (20:18)
遊佐@携帯 > 昨日の初心者練習クエストの事で一つ質問があるのですが今宜しいでしょうか?>芝村さん (20:20)
真神貴弘 > おひさしぶりです? (20:20)
入室(20:20):藻女
入室(20:20):高原
藻女 > こんばんは (20:20)
高原 > よいしょっと。こんばんは (20:20)
奥羽りんく > #今週は謎ウィークなんですね。星見はとんと専門外なのでしばらくいなかった間のログ見て感嘆しておりました。 (20:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:21)
奥羽りんく > #NWCを覗くのも入るのも久々だったので、のご挨拶でした〜>真神さん (20:21)
芝村 > どうぞ>遊佐さん (20:21)
真神貴弘 > #そうだったのですねー (20:22)
遊佐@携帯 > ありがとうございます (20:22)
芝村 > 今度は戦闘ばかりになりそうだからね。最後の慰めで。 (20:22)
芝村 > ま、景品は豪華なので、それ目当てで遊んでもいいかも(笑) (20:22)
遊佐@携帯 > Q遊:昨日、NWCで行われた初心者練習クエストで実施された『ACEが改名を嫌がらないのは何故か?(ゆり花@akiharu国さん投稿分)』は今回のイベントでの採用クエストにカウントされるのでしょうか? (20:22)
奥羽りんく > なるほど、そうなんですねw じゃあ私も、わからないなりに参加してみようかなぁ。景品目当てで(笑) (20:24)
芝村 > A遊:もちろん (20:25)
入室(20:25):ぱんくす
芝村 > まあ、難易が低いのもおおいからね。 (20:25)
ぱんくす > こんばんは (20:25)
芝村 > 今日22時のは本格派用ですが (20:25)
遊佐@携帯 > おぉー、ゆり花さんおめでとうです(w (20:25)
ぱんくす > 芝村さん、ひとつ聞きたいことがあるのですがよろしいでしょうか? (20:26)
奥羽りんく > 今日の22時からは、星見試験があるんですよね。そちらはちらっと見学させていただこうかとおもいますー (20:26)
光儀 > こんばんは (20:27)
芝村 > どうぞ>ぱんくすさん (20:28)
遊佐@携帯 > 回答ありがとうございました(本採用でないからなしとかだったらここで挙げて悪い事したなと思いまして)>芝村さん (20:28)
ぱんくす > Q:今回、復興用にマイルを稼ぐために、星見司試験を受けようかどうか迷ってます。 正直今の自分では受けるのは危険ではないかと迷っているのですが受けてもよろしいでしょうか? (20:29)
芝村 > まあ、星見四級までは、アイドレスやってたら簡単に取れるよ (20:30)
芝村 > A:いいんじゃない。身を守るためにも、受けたがいい (20:31)
ぱんくす > ありがとうございます。 では申請してきます。 (20:31)
芝村 > 星見はアイドレス終っても使えるので、そう言う意味で便利だよ (20:31)
高原 > なるほど (20:32)
奥羽りんく > そうなんですか! じゃあ、できそうだったら私も受けてみよう。目指せ4級〜! (20:32)
入室(20:33):久織えにる@事務
久織えにる@事務 > こんばんはー おじゃましますー (20:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:33)
藻女 > 級的には今で満足しているのだけれど、挑んでもいいのかな (20:33)
藻女 > こんばんは (20:33)
不離参 > こんばんは。 (20:34)
奥羽りんく > こんばんはー (20:34)
遊佐@携帯 > 今日は時間までに帰れるか判らなくて受験希望出してないから受けるとしたら次の回かなぁ<星見試験 (20:34)
光儀 > こんばんは (20:34)
芝村 > 星見のメリットを簡単に説明しておこうか。 (20:36)
藻女 > お願いします (20:37)
ぱんくす > こんばんはー (20:37)
御奉梗斗 > お願いします (20:37)
芝村 > 1:アイドレス中の調査質疑で、ある程度の防御が期待できる。級があがるほど。防御レベルがあがる。 (20:37)
入室(20:38):蓬莱山
奥羽りんく > #あ、今回の申し込み〆切時間過ぎてた; 挑戦は次回にしよう。 (20:38)
蓬莱山 > こんばんは (20:38)
高原 > こんばんは (20:39)
ぱんくす > #すいません、〆切時間過ぎていたので 次回受けます。 (20:39)
入室(20:39):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー (20:39)
芝村 > 2:設定的に魔法使いと知り合いになれる。 (20:39)
芝村 > バルクや銀一郎さんや海法あたりと知り合いという設定がとれる。 (20:40)
入室(20:40):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー #試験は日曜受験の予定ですがお話聞くだけでも (20:41)
入室(20:41):みぽりん
高原 > he- (20:41)
芝村 > あれ。参加できないのは残念だね。 (20:41)
高原 > konbanha (20:41)
高原 > こんばんは (20:41)
藻女 > 偉大なる魔術師さんと知り合いなのはうれしいな (20:41)
遊佐@携帯 > おー・・・身近に魔法使いがいたらその人と知己を得られるのかなぁ (20:41)
奥羽りんく > おおー。色々な調査とかでかなり有力な情報を得られそうですね。<魔法使いと知り合い (20:41)
みぽりん > こんばんは。見学させてください。 (20:41)
芝村 > 3:で、これが一番大きなことなのだが、魔法知識や科学知識などの記憶判定や知識判定に挑戦できるようになる。 (20:42)
藻女 > ♯それなら私もか<締切時間過ぎてた (20:42)
御奉梗斗 > 魔法使いさんと知り合いなのはうれしいですね (20:42)
藻女 > 科学もですか (20:42)
入室(20:42):森沢@星見司処
芝村 > 怪しい出来事があったとき、星見だと得られる情報のボーナスがあるのね。これは五級でも十分えられるので、あると便利だよ。 (20:42)
森沢@星見司処 > おはなし中失礼いたします (20:42)
多岐川佑華 > #あれ? 私持ってる呪いのドクロ、知識判定でまずそうなら魔法使いさんに見てもらうとかできる? (20:42)
入室(20:43):むつき
むつき > こんばんはー、今回は見学させて下さいませー。 (20:43)
高原 > こんばんは (20:43)
森沢@星見司処 > りんくさん、ぱんくすさん、なんとか作業間に合わせますので、参加申請だしてくださいませ (20:43)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:43)
ぱんくす > ありがとうございます。 (20:43)
みぽりん > 怪しい出来事調査ですか。ほしいなあ。 (20:43)
芝村 > 4;あんまり役に立たないけど、星の知識がある。 星座とかは見れば一発で成功する・・・けど、今まで役立った例はあまりない。 (20:44)
奥羽りんく > うわ、すみません。ありがとうございます。いま出してきますー>森沢さん (20:44)
入室(20:44):ぱんくす
ぱんくす > 再入室です。挨拶不要にてお願いします。  森沢さん 提出しましたありがとうございます。 (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/27 (6)次のログ
(8) 下