NWCログ: 10/09/27 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 5:吏族、語民官にならぶ超国家組織なので、国を離れて動くときに、非常に有利になる。 (20:45)
城 華一郎 > 組織の力ですね…… (20:46)
遊佐@携帯 > 装備無しで迷った時に星を頼りに道を決めたり出来るかな?<星 (20:46)
入室(20:46):海法@星見
入室(20:46):双海
芝村 > 藩王が国を自在に離れられるのは星見の時だけだね。 (20:46)
双海 > こんばんはー すみっこで見学させてくださいー (20:46)
高原 > こんばんは (20:46)
高原 > へぇー (20:46)
森沢@星見司処 > 21時30分まで、参加申請を受け付けますー (20:46)
芝村 > なんで、生活ゲームで他国の藩王が星見で普通に出てくるケースも、ままあるだろう。 (20:46)
むつき > そうなのですかー。 (20:46)
海法@星見 > 星座知識は、時代測定(崩れ方で何年くらいか分かる)、緯度測定、時刻測定、WTGでてないかチェックで使えますねー。 (20:47)
藻女 > おぉ (20:47)
森沢@星見司処 > できましたら、NWCで一言お声をかけてから、ご申請くださいー (20:47)
みぽりん > あ、いいのですか?では今からでも申請させていただきます>< >森沢さん (20:47)
奥羽りんく > 星見ってすごいんですね… (20:48)
芝村 > デメリットとしては、活躍が見えにくくなる。(裏に隠れやすい) (20:48)
不離参 > 今日は遅くなりそうなので、次回受けさせて頂きます。<星見試験 (20:48)
多岐川佑華 > 22:00からパソ取られるんで、素直に日曜受験にしますー (20:48)
森沢@星見司処 > はい、お早めにどうぞー>みぽりんさん (20:48)
双海 > あ、まだ大丈夫でしたか。では、すみませんが申請させてくださいませ>森沢さん (20:48)
入室(20:48):黒崎克耶
みぽりん > (すみません。ありがとうございます!>森沢さんはじめ作業されている星見の方々 (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー すみっこにお邪魔します(風邪ひいたので見学だけでもorz) (20:49)
高原 > こんばんは (20:49)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:49)
森沢@星見司処 > どうぞですー、双海さん (20:49)
むつき > 私も次回で、今日はお勉強させていただきますー。 #開発が追い込みなんよ@@ (20:49)
遊佐@携帯 > ・・・PCとACEで別行動とはいえ割と藩王の方が自由に動けるのはそういう面があったんですね<星見 (20:49)
双海 > ありがとうございますー (20:49)
不離参 > こんばんはー。お大事にー。>黒崎さん (20:50)
奥羽りんく > #森沢さんはじめ今回の事務を引き受けてくださってる方々、本当にありがとうございます。 (20:50)
芝村 > あと、級が上の場合、家庭もちでないと、世界を旅するね。自動で (20:50)
むつき > こんばんはー かっちゃんをもふもふ。お大事によー。 (20:50)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>ぷれぜんさん (20:50)
藻女 > 藩王でもですか?<級が上の場合 (20:50)
入室(20:51):あんぐら@2級
芝村 > 黒崎息子とかは、星見とったら相性いいはずだよ。 (20:51)
黒崎克耶 > #もふもふ、のどいたいおー>むつきさん (20:51)
蓬莱山 > 自動で・・・ッ (20:51)
奥羽りんく > おお。風を追ってしまうのですね・・・<世界を旅 (20:51)
黒崎克耶 > うひ、それは本人がのぞめばとれるもんでしょうか>星見 (20:51)
芝村 > 藩王もだね。 海法の場合、一年の九割が国にいない。 (20:51)
城 華一郎 > だ、大丈夫か、向こうの俺!<旅 (20:52)
多岐川佑華 > すごいなあ…… (20:52)
藻女 > それは心配ですね<一年の九割が国にいない (20:52)
むつき > なるー。 防御にもなって良いかもね>セイイチロー君と星見 (20:52)
黒崎克耶 > #ACEが星見をどうやってとるかとか知らないもので・・ (20:52)
むつき > 城さんwwww (20:52)
久織えにる@事務 > NWCをご覧になっていて星見試験受験を考えておられる方、おられましたらこの機会にぜひどうぞー (20:52)
森沢@星見司処 > あらー、自分も知らない間に旅をしているのですね… (20:52)
黒崎克耶 > ぇーΣ>一年の九割が国にいない (20:52)
不離参 > 私は、旅するほど、級が上がらないと思うな。 (20:53)
黒崎克耶 > いやーとらせてやりたいけど本人がどうか;>むつきさん (20:53)
みぽりん > 得られる情報がすごそうです (20:53)
藻女 > 旅をするほどの級はむしろあったら困る (20:54)
むつき > そだねえ、興味もってくれるといいなあ。おばちゃん心配よっ!>かっちゃん (20:54)
光儀 > 旅か…それはいいな (20:54)
遊佐@携帯 > #藩王でないと下せない重要案件は別の星見さんが出先に届けたりするのだろうか…<9割旅の空 (20:54)
奥羽りんく > うちの家族は誰も旅をするほどの級は取れない気がしますw (20:55)
高原 > #きっと星でサイン(どこどこに書類送ったから処理しろ)を (20:55)
御奉梗斗 > 旅ですか、其処までいけるかどうか…… (20:55)
ぱんくす > #とりあえず、資料を机の上に集めました・・。 (20:56)
芝村 > ま、藩王が旅にでていても、国の安定には何の関係もないので、きにせんでも。 (20:56)
真神貴弘 > 世界を旅するのはいいですねえ (20:57)
黒崎克耶 > あーえーと今回一応参加してみるだけしてみようかとおもうんですがまだ大丈夫そうでしょうか>森沢さん (20:57)
藻女 > これ以上あがると危険そうなので、受験は取り下げてきます。 (20:57)
みぽりん > 厚志さんに会って、一緒に過ごせるようになるために情報と活動力がほしいです。がんばります。 (20:57)
久織えにる@事務 > 星見試験受験の受付は21:30までを予定しております。 (20:58)
久織えにる@事務 > 申請場所はこちらですー URL (20:58)
芝村 > 裏技としては、質疑で自分がどこにいるか聞くと、危険な場所を自動でひきあてたりできます。 (20:58)
黒崎克耶 > あ。じゃあ申請かいてきますー>えにるさん (20:58)
黒崎克耶 > ありがとうございますー (20:58)
森沢@星見司処 > どうぞー>黒崎さん (20:58)
遊佐@携帯 > うわーお<裏技 (20:58)
双海 > 裏技・・・ (20:58)
みぽりん > Σ自動でひきあてる (20:59)
むつき > Σうらわざ (20:59)
蓬莱山 > #それだ。 (20:59)
多岐川佑華 > あう…… (20:59)
不離参 > おお。<裏技 (20:59)
御奉梗斗 > 危険なところにわざわざ向かってたりするんですね>危険な場所を (20:59)
久織えにる@事務 > 携帯の方はこちら URL (20:59)
藻女 > サターンさんを思い出した<裏技 (20:59)
奥羽りんく > 怖いw<裏技 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/27 (6)次のログ
(8) 下