NWCログ: 10/09/29 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下

多岐川モバイル > 1部も2部もターニも違う時間帯みたいですが繋がるみたいです (22:34)
NEKOBITO > こんばんはーっと(挨拶不要にて) (22:34)
芝村 > ここまででたものを、集めます。一端ストップ (22:35)
高原 > 重複した情報を削って、出た情報をまとめるんですね。俺がやっときます (22:35)
鷺坂祐介 > あ、ちょうどまとめてましたー。 (22:36)
高原 > あ、じゃあそっちの方が早いかな (22:37)
久珂あゆみ > #あれ 信仰によって絶技が使えるってことは レム世界の絶技使いって全部オーマなのかしらん>ターニA−DIC (22:37)
芝村 > 重複した物があれば、×2とか、×3を書いといて。 (22:37)
鷺坂祐介 > 了解しましたー。すぐ出せますので、自分がやりましょうか? (22:38)
猫野和錆 > あれ、なにか流れがプロブレムベースドラーニングを思い出します・・・PBL (22:38)
高原 > お願いします>鷺坂さん (22:38)
藻女 > 聖銃の欠片があったりしましたねそういえば (22:39)
詩歌 > #レム世界で絶技が使えるのは、ちょっとからくりがあります。それが何かまでは迫れませんでしたが (22:40)
海法 紀光@星見 > #あー神々がいないのに、神々の奇跡が使えたりする、という謎がありましたね。 (22:41)
久珂あゆみ > #へー (22:41)
詩歌 > #……これ単独でクエストになる気もしないではない (22:41)
高原 > #神の奇跡と思われているけれど実際は死んでいるので力をくれたりしません。自分の力で使っています、でしたっけ (22:42)
むつき > #ほわー… (22:42)
久珂あゆみ > #ああ ありましたね (22:42)
海法 紀光@星見 > #信仰心がなくても、実は神々の絶技が使える、だったっけか。えーと、どのログでしたっけね。 (22:42)
入室(22:42):御奉梗斗
藻女 > ♯お掃除とかあったね (22:43)
高原 > #リターントゥターニの帰還か、ターニの帰還の神々紹介じゃなかったかな (22:43)
みぽりん > こんばんはー (22:43)
芝村 > で。良くある話で、星見は星を見てると別の星をおいはじめてしまいには戻ってこなくなるといいます。 (22:43)
鷹臣 > #信じてるからといって見えるわけではない精霊と似たものを感じる・・・ (22:43)
鷺坂祐介 > 個人的なまとめでしたので、若干順番等の入れ違いや重複の取り方がおかしいかもしれないですが、投下しましたー。 URL (22:43)
芝村 > 脱線もほどほどにね(笑) (22:43)
高原 > 図らずも実践してしまいました>別の星 (22:43)
御奉梗斗 > #再入室ですー (22:43)
瀬戸口まつり > はは (22:43)
尋@FEG > こんばんは (22:43)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (22:43)
久珂あゆみ > はい 申し訳ありません (22:43)
むつき > なるほどwww>別の星に (22:43)
みぽりん > 戻ってこなくなるwww (22:44)
海法 紀光@星見 > すいません(汗) (22:44)
尋@FEG > 火薬の話ですがレムーリアで火縄銃は使えるみたいです。 URL (22:44)
緋璃 > にせとれうまく動いてないみたいですねー。URL こっちかな (22:44)
海法 紀光@星見 > おつかれさまです>伯牙さん (22:44)
入室(22:44):よんた
鷹臣 > 指定記事が存在しないと言われました (22:44)
よんた > こんばんは〜、せっかくなので見学に (22:44)
海法 紀光@星見 > (おや? さっきうまくいってたのにな) (22:44)
海法 紀光@星見 > (あとで調べてきます<ニセトレ) (22:44)
詩歌 > #Return To ターニの帰還キャンペーンでURLこちらでまとめられてます。以上脱線でした (22:45)
藻女 > そういえば一昨日もそうだった<偽トレ (22:45)
みぽりん > まとめありがとうございますー! (22:45)
吾妻 勲 > およよ、そうなんですか。>火薬 それは失礼しました、ありがとうございますー>尋さん (22:45)
鷺坂祐介 > あ、記事投下直後だったので、繁栄されて無いのかもです。すみません。(汗)<ニセトレ (22:45)
むつき > お疲れ様でした、ありがとうございます。 (22:45)
鷺坂祐介 > 反映です。(汗) (22:45)
芝村 > じゃ、全員みてね。 みた? (22:45)
久珂あゆみ > おつかれさまです (22:45)
高原 > 確かに時代は違うけど、青森が銃や地雷の類は使ってたりしますな>頂点のレムーリアで (22:45)
海法 紀光@星見 > 見ましたー。 (22:46)
瀬戸口まつり > みました (22:46)
那限逢真 > 見ました (22:46)
守上藤丸 > 見ました (22:46)
吾妻 勲 > 確認させて頂きましたー。 (22:46)
久珂あゆみ > みました (22:46)
ぱんくす > 見ました。 (22:46)
むつき > 見ました。 (22:46)
みぽりん > みました (22:46)
双海 > 見ましたー (22:46)
藻女 > 見ました (22:46)
日向美弥 > みました (22:46)
鷹臣 > みましたー (22:47)
御奉梗斗 > 確認させていただきました (22:47)
猫野和錆 > 確認しましたー (22:47)
鷺坂祐介 > #もう一度だけURL再掲しておきます。 URL (22:47)
NEKOBITO > 確認しました (22:47)
多岐川モバイル > 見ました (22:47)
戯言屋 > 見ましたー (22:47)
蘭堂 風光 > 見ました (22:47)
ゆり花 > 見ましたー (22:47)
尋@FEG > でも、火薬が使えるのに鉄器はオーケがもたらすまでなかったって技術レベルがちぐはぐですよね。銃身に何を使っていたのでしょう? (22:47)
尋@FEG > 見ました。 (22:48)
高原 > 銃という文化がそもそもその時代なかったんじゃないかなあ… (22:48)
藻女 > てっはうだっけ?弓に火薬つけたようなの昔元寇の時分くらいになかったっけ? (22:48)
芝村 > で、重要なのは複数の人があげたものだね。これはもう、裏が取れているものとして、扱っていい。 (22:48)
あんぐら@2級 > 弓矢に火薬じゃね? (22:48)
光儀 > 見ました (22:48)
芝村 > 確定情報と そうでないものをわけていこう。 (22:49)
芝村 > で、1人しか答えてないものでも、他の人が覚えているものがあるかもしれない。あればそれをしてきして、確定情報を増やしていきましょう。 (22:49)
高原 > はい (22:49)
あんぐら@2級 > 評価値関係ですね。 (22:49)
高原 > ・他の世界から行くと名前が変わります、県名がついたり伸びた名前になったり の前者はネーミングルールですよね>他の作品に登場する際は名前が変わる (22:50)
守上藤丸 > はい。 (22:50)
みぽりん > はい (22:50)
久堂尋軌@携帯 > ♯電池が無くなりそうなので失礼します。みなさま頑張ってくださいー (22:50)
尋@FEG > はい (22:51)
入室(22:51):シュワ
尋@FEG > お疲れ様でした (22:51)
あんぐら@2級 > 文明、つまりテックレベルがおかしい、というのもそうですね。 (22:51)
シュワ > こんばんは、隅っこに失礼します (22:51)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:51)
NEKOBITO > はい (22:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:51)
鷹臣 > #てつはうって単なる手榴弾的なものじゃなかったっけ・・・ (22:51)
むつき > はい (22:51)
みぽりん > お疲れ様でした (22:52)
御奉梗斗 > はい (22:52)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下