NWCログ: 10/09/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 数年がかりでやってきた問題を瞬間でといてる (23:20)
むつき > 知らなかった事も分かっていいですねえ。 (23:20)
鷺坂祐介 > 投下しましたー。 URL (23:20)
あんぐら@2級 > アクセスすると違うと時間違うのは、第5世界1999、2111、2252、2000年と言う感じですか (23:20)
入室(23:21):鷹臣
鷹臣 > 更新落ちです(´・ω・`) (23:21)
芝村 > はい。だいぶ減ったね。 (23:22)
尋@FEG > 未来の世界に繋がるならわかるのですが、過去の世界に繋がる事もあるのですか? (23:22)
芝村 > 次は。これ、同じこといってるよね? というものを、統合していこう。 (23:23)
芝村 > 例えば、なにかないかな。おなじもの。 (23:23)
444 > ・NWとは海からの行き来が現在可能になっている ・他の世界のワールドクロス時のように地続きで出現することなく、「海の向こう」に現れます×2 これかな。>同じ (23:24)
むつき > ・NWとは海からの行き来が現在可能になっている と ・他の世界のワールドクロス時のように地続きで出現することなく、「海の向こう」に現れます は同じと思います。 (23:24)
みぽりん > 「他の世界のワールドクロス時のように地続きで出現することなく、「海の向こう」に現れます×2」と「NWとは海からの行き来が現在可能になっている」です (23:24)
四方 無畏 > ・世界という言い方よりも 大陸 と言われている事が多いです これも同じような気がしますね<「海の向こう」に (23:25)
尋@FEG > 海の向こうに現れると海から行き来が現在可能は同じですね。 (23:25)
不離参 > 世界番号がついていません×2は、世界という言い方よりも 大陸 と言われている事が多いですの部分が同じかなと。 (23:25)
瀬戸口まつり > 他の世界のワールドクロス時のように地続きで出現することなく、「海の向こう」に現れます、世界という言い方よりも 大陸 と言われている事が多いです、NWとは海からの行き来が現在可能になっている (23:25)
ゆり花 > 他の世界のワールドクロス時のように地続きで出現することなく、「海の向こう」に現れます×2と、NWとは海からの行き来が現在可能になっているですね (23:25)
鷹臣 > ・世界番号がついていません×2 と ・世界という言い方よりも 大陸 と言われている事が多いです もですか? (23:25)
NEKOBITO > 世界よりは大陸と呼ばれる、は海のと繋がってる気がします (23:25)
あんぐら@2級 > 魔法の使えない高物理=世界番号=物理域 (23:25)
芝村 > お。天才。 (23:25)
戯言屋 > 「海の向こう」に現れます と、NWとは海からの行き来が現在可能になっている でしょうか。 (23:26)
芝村 > では、統合できそうな物を、統合していこうか。 (23:26)
多岐川モバイル > 世界番号がついていませんと世界と言うより大陸と呼ばれる事が多いは同じだと思います (23:26)
鷺坂祐介 > #子記事を作りすぎるのもなので、統合作業は修正の形で投下させていただきますー。 (23:27)
守上藤丸 > 他の世界のワールドクロス時のように地続きで出現することなく、「海の向こう」に現れます と NWとは海からの行き来が現在可能になっている が重複かと (23:27)
芝村 > 片方を()で表現して、まとめてください。 >はっきー (23:27)
芝村 > それで随分、すっきりするはずだよ。 (23:27)
瀬戸口まつり > #個人的には今さらにこんがらがりました>世界番号はなく大陸と呼ばれる  え、それってなに? (23:28)
芝村 > ここまで来たら八割、終了だよ。 (23:29)
芝村 > 海法さんいるかな (23:29)
瀬戸口まつり > #あーなんとなく こんなもんかという… (23:29)
海法 紀光@星見 > はい (23:30)
芝村 > まとめが出たら、海法さんの出番だ。 (23:31)
鷹臣 > #世界番号は物理域(根幹技術)の違いでつけられてるので、それがつけられてない=物理域や根幹技術というものがない=世界ではない ってことじゃないですかね?言っててよくわからなくなってきた!@@>まつりさん (23:31)
鷺坂祐介 > 修正しましたー。 URL (23:31)
久珂あゆみ > l (23:32)
芝村 > だいぶわかりやすくなったろう (23:32)
瀬戸口まつり > #それは多分逆なんじゃないかと思います>鷹臣さん (23:33)
海法 紀光@星見 > そうですね。 (23:33)
海法 紀光@星見 > ありがたいです。 (23:33)
芝村 > で。この上で、また同じこといってんじゃね。とまとめていくと、さらに減る。 (23:33)
鷹臣 > そうか、逆か・・・ (23:33)
久珂あゆみ > ・情報補完が起きない所×2 ・死者の魂の流れ着く場所です×2 実はこのへんいっしょかも (23:33)
鷺坂祐介 > 「死者の魂の流れ着く場所です」「情報の補完ミスが多発したら動き出す」は同じですかね? (23:34)
シュワ > レムーリアとは特定の場所(世界)の事ではなくて現象みたいに思えてきました・・・ (23:34)
芝村 > 情報補完が起きない所 と、・世界番号がついていません×2 (世界という言い方よりも 大陸 と言われている事が多いです) と、・他の世界のワールドクロス時のように地続きで出現することなく、「海の向こう」に現れます×2 (NWとは海からの行き来が現在可能になっている) (23:34)
芝村 > この3つは、よく似たものだね。 (23:35)
海法 紀光@星見 > 確かに<情報補完が起きない、世界番号がついてない (23:35)
久珂あゆみ > ふむふむ (23:35)
海法 紀光@星見 > <死者の魂が (23:35)
瀬戸口まつり > ふむ (23:35)
海法 紀光@星見 > はい。 (23:35)
吾妻 勲 > おぉぉ、高度な所になってきましたねー; (23:35)
芝村 > つまりはこうだ。別世界でないのなら、情報補完はおこりようがない。 世界番号もつかない。  (23:35)
ぱんくす > #世界ではなく、大陸自体が世界移動している感じなのかな? めちゃくちゃ広いアーカウ要塞みたいな感じの・・・。 (23:36)
むつき > ほー…。 (23:36)
高原 > つまり、世界移動をしているのではないわけか。 (23:36)
鷺坂祐介 > 情報補完が起こるのは「世界」だけだから、情報補完が起きないということは世界じゃなく、だから番号も無いですかね。 (23:36)
蘭堂 風光 > おお、なるほど (23:36)
高原 > >レムーリアに落ちる (23:36)
海法 紀光@星見 > ですよね。 (23:36)
芝村 > とはいえ、ワールドクロスと同一、でもない。 (23:36)
鷹臣 > 情報補完が起きないから高評価の存在も存在できるわけですか (23:37)
吾妻 勲 > おぉぉー、なるほどー! (23:37)
那限逢真 > ふむふむ (23:37)
瀬戸口まつり > はい (23:37)
ゆり花 > なるほどー! (23:37)
猫野和錆 > なんと・・・>レムーリア落ちは世界移動ではない びっくりな事実 (23:37)
みぽりん > あー。そういうふうにまとまるのですね。 (23:37)
ぱんくす > #世界移動していない・・・。 (23:37)
戯言屋 > 情報補完が起きない所 と、評価値がものすごい高い人が存在できます も同じではないでしょうか。情報補完は世界を同じようにするために行われるので、それがないから突出した存在も存在できる。みたいな。 (23:37)
久堂尋軌 > おぉ… (23:37)
NEKOBITO > おぉ (23:37)
あんぐら@2級 > 箱船みたいなもんですね。>レムーリア (23:37)
守上藤丸 > な。。。なるほど。 (23:37)
尋@FEG > 「世界という言い方よりも大陸と呼ばれる」と「海の向こうに現れる」は世界と重なるほど大きな存在ではないという意味で同じでは? (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/29 (6)次のログ
(8) 下