NWCログ: 10/09/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/30 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 私も失礼しますーノシシ (00:11)
退室(00:11):鷹臣
NEKOBITO > これぞ見事なマジボケ。恐るべしゆり花さん……っ!! (00:12)
NEKOBITO > あ、皆様お疲れ様でしたーノシ (00:12)
ゆり花 > ?いやほんとに。…あ、代理の件ですか? (00:13)
NEKOBITO > そうそう。イザカヤペンギンの (00:13)
NEKOBITO > 手下猫をよこせさもなくば以下略と哄笑を響かせて(ry (00:14)
ゆり花 > いえいえー。猫sさえもふらせていただければ、いくらでも。うふふふふ (00:14)
ゆり花 > Σって先に言われ (00:15)
ゆり花 > しかもだいたい合ってる! (00:15)
NEKOBITO > (嘘は言っていない)と打とうとすれば既に本人が実演しているー (00:15)
高原 > さて、解決済みの記事出したんで落ちます。お疲れ様でした (00:15)
退室(00:15):高原
NEKOBITO > だいたいというか、内容は間違えてないのよ (00:16)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:16)
ゆり花 > お疲れ様でした! (00:16)
ゆり花 > いやでも言い方に語弊が! (00:17)
四方 無畏 > NEKOBITOさんに読まれるようになるとは・・・ゆり花さん、頑張って! (00:17)
NEKOBITO > 演出演出! (00:17)
ゆり花 > え、励まされてるようでディスられている!? (00:18)
藻女 > 今はツッコミ過多になっているのかな (00:18)
NEKOBITO > 読んだと言いますか。……いやまあ何か言われそうな気がしていましたが(笑) (00:18)
ゆり花 > 珍しいですね。このメンツで…>ツッコミ過多 (00:19)
那限逢真 > (NWCの片隅でお茶を啜りつつゆり花さんとNEKOBITOさんの漫才を見ている (00:19)
御奉梗斗 > 確かにボケは減ってるような (00:19)
藻女 > ゆり花さんがんばって、ボケのボケたる所を見せて (00:19)
NEKOBITO > ツッコミ過多って夢みたい……いや本当に (00:19)
ゆり花 > Σ漫才という認識になっている (00:20)
NEKOBITO > r:唐辛子の粉をお茶に投下 >那限さん (00:20)
藻女 > 唐辛子のお茶はあるからね (00:20)
NEKOBITO > そこはお金とるとにっこり脅すところではないかと(まがお >ゆり花さん (00:21)
四方 無畏 > 唐辛子入りの梅こぶ茶、美味しかったなぁ (00:21)
御奉梗斗 > 唐辛子入りのコーヒーも。 まずかったですが (00:21)
藻女 > 私は梅が弱点なので飲めませんが (00:21)
藻女 > 梅は青酸とか知れば知るほど怖くなったよ 苦手なのも知る努力はしたんだけど (00:22)
NEKOBITO > 最近、涼しいを通り越し肌寒い夜になってきておりますから。体を温めて頂きたいとの親切心デアリマスヨ >唐辛子 (00:22)
那限逢真 > 辛いものを食べると血行が良くなるせいか頭が痒く……(ぇ (00:22)
ゆり花 > チリペッパーコーヒーって美味しいのかなあと、絢爛でいつも思っていました。まずいんだ… (00:22)
那限逢真 > (そしてお茶を飲んで頭をぼりぼり (00:22)
那限逢真 > むしろ私、寒い方が強い体質だったり……(ぼりぼり (00:23)
ゆり花 > 生姜も入れるといいですよ!ぼと (00:23)
NEKOBITO > 頭が痒く? ……いけません、きっとそれは脱毛症n(ry (00:23)
御奉梗斗 > 僕はまずいと思いましたが……試してみるのが一番宜しいかとー。 もしかしたら比率考えれば美味しいかもしれない (00:24)
四方 無畏 > きっと美味く合う調合比率が存在するのよ! (00:24)
那限逢真 > 子供の頃からの体質なんですがw<脱毛症 (00:24)
NEKOBITO > いやー、試す勇気はありませんねー、私 >コーヒーに唐辛子 (00:24)
御奉梗斗 > 流石に300cc:50gは多すぎました>チリペッパーコーヒー (00:24)
藻女 > 私は皮膚が弱いけれど、寒いのも暑いのも鈍かったな 寒いとうまく身体が動かなくなったりはするし、暑いのはふらふらしてこけたりはしたけれどそれくらいだし (00:24)
藻女 > コーヒーはココアと1:2でもダメだったからほとんどあきらめている コーヒーの味がしないコーヒーってないものかな (00:25)
ゆり花 > からしとかわさびみたいな和の辛みは平気なんですが、トウガラシ系は苦手なんですよねー… (00:25)
NEKOBITO > ……ちぇ(ぼそり (00:26)
ゆり花 > コーヒーは、本当に美味しいコーヒーを飲んだら、飲めるようになりました (00:26)
NEKOBITO > 唐辛子は唐辛子の美味しさがですね? (00:26)
御奉梗斗 > タンポポコーヒーはけっこう美味しかったような (00:26)
四方 無畏 > つまり、ゆり花さんはわさび茶を所望なのですね! NEKOBITOさん! (00:26)
藻女 > タンポポコーヒーは平気で、好きだけど、あれはコーヒーじゃないコーヒーだから (00:27)
御奉梗斗 > わさび茶ありますね、しかも美味しいとか (00:27)
ゆり花 > Σ所望してません!>わさび茶 (00:27)
ゆり花 > あ、美味しいならください (00:28)
御奉梗斗 > コーヒー豆使ったものでコーヒーの味がしないものと……うすーく水で出したら多少はマシになるかもしれませんが (00:28)
NEKOBITO > へい、お待ち。 つ【粉わさび入りコーヒー】>ゆり花さん (00:28)
御奉梗斗 > 口臭予防と歯周病の予防になるとか (00:28)
藻女 > コーヒー豆の代わりに小豆の餡だったら大丈夫そう (00:28)
藻女 > ぜんざいとかお汁粉は好きだし (00:29)
藻女 > コーヒーの原型がかなりなくなっているけれど (00:29)
NEKOBITO > 粉わさび入りコーヒーと言うか、コーヒー入り粉わさびと言ったほうがいいような代物ですガ (00:29)
御奉梗斗 > ああ、わさび茶漬けと同じじゃないか>わさび茶 あれなら美味しいや (00:29)
藻女 > しいたけ茶と同じタイプか<わさび茶 (00:29)
御奉梗斗 > ちゃんと焙煎すれば一応のところコーヒーなんじゃないでしょうか>小豆コーヒー (00:30)
ゆり花 > そのコーヒーを、にこやかに四方さんに持っていく>粉わさび入り (00:30)
藻女 > 焙煎か (00:30)
藻女 > 焙煎焼肉? (00:30)
NEKOBITO > しいたけ茶……世の中は広いですねぇ (00:30)
藻女 > あれ焙煎ってどういうのだっけ (00:30)
那限逢真 > さて。そろそろ落ちます。「Q、おやすみー」 (00:30)
退室(00:31):那限逢真
藻女 > なるほどはったいこか (00:31)
御奉梗斗 > 焙煎は煎るというか……焦げ過ぎない程度にじんわり焼くというか (00:31)
NEKOBITO > 火であぶっている >焙煎 (00:31)
四方 無畏 > 女将! 私にこんなものを出すとは、私が誰か知っての所業だろうな!?(ぇ (00:31)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:31)
御奉梗斗 > お疲れさまです (00:31)
藻女 > たにし長者でタニシが食べてた (00:31)
藻女 > お疲れ様です (00:31)
NEKOBITO > お休みなさいませー (00:31)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:32)
御奉梗斗 > 乗りませんからね……!>美食倶楽部 (00:32)
ゆり花 > 女将ー>NEKOBITOさんを呼びに行く (00:32)
NEKOBITO > 全国人間ビックリショー優勝候補な人 >四方さん (00:32)
NEKOBITO > 女将はあなたよ…… >ゆり花さん (00:33)
藻女 > 全国人間より鳥人間がいいな (00:33)
ゆり花 > ワタシ、オカミチガウヨ (00:33)
四方 無畏 > 正解!  って、なんでやねん! (00:33)
御奉梗斗 > へー…はったいこって麦を焼いたものなんですね。聞いたことしかありませんでした (00:34)
藻女 > たにしがよく食べていたから覚えている けどこれは同じ話を何度も聞いたからだね (00:34)
NEKOBITO > はいはい、では大将の妹さんで? >ゆり花さん (00:34)
四方 無畏 > しかも誰が鳥人間やねん! (00:35)
藻女 > お兄ちゃんの妹でしょ??<ゆり花さん (00:35)
藻女 > 鳥人間コンテストの方が全国人間びっくりショーより見たいよ (00:36)
NEKOBITO > 燃焼エネルギーで頑張って飛ぶとか >鳥人間 (00:36)
ゆり花 > じゃあその場合兄は自動的に昇兄さんになりますけど。>大将の妹さんで (00:36)
藻女 > ビックリショーってなんかサスペンスのにおいがして苦手 (00:36)
御奉梗斗 > 鳥人間コンテストは面白いですね、はじめてみた時、人って頑張れば飛べるんだって思いました (00:36)
四方 無畏 > 発火能力を推進力に・・・・どこの100万馬力やねん! (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/30 (6)次のログ
(8) 下