NWCログ: 10/09/30 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/30 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 昇さんは大将だったのか!? (00:37)
NEKOBITO > この場合、どちらの大将がいいですかね妹さんや >料理人か、支配人か (00:37)
NEKOBITO > ああ、ア○ムさんでしたか。サイン下さい(ぇ (00:38)
藻女 > そうだよね、発火能力で飛ぶのは鳥っぽくない よくて烏賊だね (00:38)
ゆり花 > 私が理系だったら、絶対鳥人間コンテスト強い大学入ったのに…! (00:39)
四方 無畏 > 宛名はBITOさんへ でいいのかい? (00:40)
藻女 > どんどん距離が伸びていっているもんね すごいよ (00:40)
四方 無畏 > そしてゆり花さんはパイロットなのですね? (00:40)
四方 無畏 > 烏賊も発火能力はないよ! (00:40)
NEKOBITO > あ、ゆり花さん宛でお願いします(さらり (00:40)
藻女 > トビー? (00:40)
藻女 > イカは火じゃなくて水を吐き出すけれど飛び方にているかなと (00:41)
入室(00:41):海法 紀光@星見
御奉梗斗 > 前見た時に、離陸地点に返ってきたチームがいて凄い驚きました (00:41)
海法 紀光@星見 > ちょっとお邪魔します。 (00:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:41)
海法 紀光@星見URL こちらに掲示しますとおり、星見クエスト試験で、複数回答はOKです。 (00:41)
藻女 > こんばんは (00:42)
藻女 > 往復以上がでるようになっていますしね (00:42)
海法 紀光@星見 > ただし、複数だからといって、出せばいいや的な回答は控えてくださるようお願いします。 (00:43)
海法 紀光@星見 > こんばんはー>皆さん (00:43)
海法 紀光@星見 > ではでは失礼します。 (00:43)
退室(00:43):海法 紀光@星見
NEKOBITO > 告知お疲れ様でしたー (00:43)
藻女 > お疲れ様です (00:43)
四方 無畏 > 告知お疲れ様です (00:43)
御奉梗斗 > 告知お疲れさまです (00:44)
御奉梗斗 > 進級試験頑張ろう…… (00:44)
ゆり花 > お疲れ様でございます! (00:45)
NEKOBITO > さてと。そろそろ私も落ちてなんか色々落書きしてラフためておかなきゃなぁ…… (00:45)
NEKOBITO > ゆり花さんのイラストがあったら落書きしたのにネ! (00:45)
NEKOBITO > ではではお疲れ様でしたー (00:45)
四方 無畏 > 起家試験頑張ろうっと (00:46)
藻女 > お疲れ様です (00:46)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:46)
藻女 > 私はクエスト頑張る 誘える人がいたら (00:47)
御奉梗斗 > 次は何を狙われるんです?>クエスト (00:47)
ゆり花 > は。ちょっと目を離している間に私の名前がところどころに (00:48)
藻女 > NWで全ての物理域のものが動くのは何故かを (00:49)
御奉梗斗 > おお、健闘を祈ります。 自分は4番クリアを頑張ります (00:50)
四方 無畏 > 現状だと級を持ってないから他の人と一緒にしかクエストが出来ない・・・orz (00:51)
藻女 > 四方さんはなんか持っていそうなイメージがあった (00:52)
御奉梗斗 > 全員参加クエストであれば出来ますよ?>クエスト (00:52)
四方 無畏 > 詳しいとことそうでないとこに差がありすぎて試験にうかってないのです! (00:54)
ゆり花 > 4番は出来る気がしない…>クエスト (00:54)
藻女 > 私はほとんどわかっていないつもりでいたけれどここまできている (00:55)
御奉梗斗 > 4番は下半分が辛いです (00:55)
ゆり花 > そして出したのも不十分だったなあと、今反省しているわけですが… (00:55)
藻女 > ♯4番というとSランクを目指すためにはどうすればいいのか? (00:57)
藻女 > ♯一般クエストの方か (00:58)
御奉梗斗 > #それ上級です>Sランク (00:58)
ゆり花 > 一般のですね (00:58)
藻女 > 数で当たるというのやってみる? (00:59)
四方 無畏 > #一般クエストの4番・・・・下半分・・・案はなんとなく思いつくけど、どうなんだろなぁ・・・ (00:59)
御奉梗斗 > 三人寄れば、ですか>数で (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/30 (6)次のログ
(8) 下