NWCログ: 10/09/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > えぇ<三人寄ればかしましい (01:00)
御奉梗斗 > 可能であれば是非一緒に (01:00)
四方 無畏 > それは女の字です<かしましい (01:00)
ゆり花 > 役に立つかは不明ですが、ご意見出しましょうか? (01:00)
御奉梗斗 > ナイスツッコミです (01:00)
藻女 > 犬士と王犬の違いは以前聞いているんだけどね (01:00)
御奉梗斗 > 皆で当たってクリアすれば皆御褒美もらえますし (01:01)
四方 無畏 > #そして私は星見を持ってないので一般だと口を出しにくいのであったw (01:02)
御奉梗斗 > 一般クエストへの協力も、級持ってないとダメなんでしょうかね (01:03)
ゆり花 > Σていうか4番て、私の疑問が入ってるやつだった!>藩国船関連 (01:03)
藻女 > 藩国船とは何で、どこから現れたのか?は根源種族の艦隊からとってきたものでいいのかな (01:04)
四方 無畏 > #ほら、級持ってないと報酬とかさーw (01:04)
四方 無畏 > まぁ、それはともかく、今日はもう1時なので失礼します (01:05)
御奉梗斗 > この前のログですね、それだと、何なのかっていうのがクリア出来てない気がします>とってきた (01:06)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (01:06)
ゆり花 > お疲れ様でしたー! (01:06)
四方 無畏 > であであーノ (01:06)
藻女 > お疲れ様です (01:06)
退室(01:06):四方 無畏
藻女 > 根源種族の艦じゃ足りないかな (01:07)
御奉梗斗 > ……確かにそれで課題クリアにはなりますね>船 (01:08)
御奉梗斗 > #根源種族が作ったTLO,とかだともっとはっきりするかもしれません (01:09)
藻女 > ♯根源種族の艦隊は根源種族が作ったのかはわからないんじゃないかな (01:11)
藻女 > それで、藩国船にとって、藩王、王猫/王犬とは何か?だけど、王猫、王犬は藩王に順ずるから藩王が何なのかのが先かな (01:11)
御奉梗斗 > #ああ、明言されてるわけではないですね>創った (01:12)
御奉梗斗 > 是非お願いしますー>ゆり花さん  (01:13)
藻女 > ♯URL (01:13)
ゆり花 > 根源種族云々のソースを探してましたーw (01:14)
藻女 > 王犬、王猫の影響力はここにって (01:14)
藻女 > こっちより初心者騎士団チャットでやった方がいいですね (01:14)
御奉梗斗 > 見させて頂きます (01:16)
ゆり花 > 移動しましょうかー (01:16)
御奉梗斗 > あ、そうですね……此処だと変なことを言ったらひどいことになりますし…… (01:16)
藻女 > じゃあこっちは落ちますね ではー (01:18)
退室(01:18):藻女
ゆり花 > では、こちら失礼しますー!お疲れ様でしたー! (01:19)
退室(01:19):ゆり花
御奉梗斗 > では自分もおいとまを。 お疲れ様でした (01:23)
退室(01:23):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/30 (6)次のログ
(8) 下