NWCログ: 10/10/01 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > おめでとうございます! (22:28)
日向美弥 > #は、すごい数になってるΣ (22:28)
御奉梗斗 > おお、おめでとう御座います (22:28)
守上藤丸 > おつかれさまですー >ゆり花さん (22:28)
海法 紀光@星見 > #NWCの発言ログをコピペして申請してください>各自 (22:28)
むつき > #あれ、何人@@ (22:28)
鷺坂祐介 > みなさん、おめでとうございますー。 (22:28)
退室(22:28):あんぐら@2級
藻女 > 神聖場所は? (22:28)
涼原秋春 > #参加者欄が……ブレがあるとは言え30人以上?<現在 (22:28)
入室(22:28):あんぐら@2級
芝村 > 昼もやるか(笑) 夜だけだと、いかんせん参加出来ない人も、いるやろし (22:28)
ゆり花 > わーい!ありがとうございますー!で良いのか私…?みなさんもおめでとうございます!><数は力だアイドレス! (22:29)
尋@FEG > どこに申請すればよいのでしょうか? (22:29)
海法 紀光@星見 > わーい<昼 (22:29)
海法 紀光@星見 > 枝を作ろう。 (22:29)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー>みなさん  あ、申請場所は直接図鑑さんとかでいいんでしょうか? (22:29)
瀬戸口まつり > あ、よかった ありがとうございます>枝 (22:29)
竜宮・司 > お願いしますー。<枝 (22:30)
みぽりん > わーい!楽しみですーヽ(´▽`)ノ (22:30)
444 > えーと、僕はあいづちしかうってないからいいです。>賞品 (22:30)
むつき > ありがとうございます。わあ…。 (22:30)
沢邑勝海 > 私もほとんど話してない気がするのでおorz (22:30)
海法 紀光@星見URL こちらでー (22:31)
守上藤丸 > 楽しみですー <お昼も (22:31)
あんぐら@2級 > 私も何も貢献してないな。 (22:31)
尋@FEG > よろしくお願いします。<枝 (22:31)
城 華一郎 > 俺もなんか最後に飛び込んだだけなんで、もらうとやです。(というか、曲がりなりにも2級なんだから、相応に働いての報酬じゃないと、情報的にもバランス取れない気がする。 (22:31)
鷹臣 > お昼! (22:31)
双海 > 私もにぎやかしだったので・・・ (22:31)
はる > なんだっていい、チケットが貰えるチャンスだ! (22:32)
青狸 > www (22:32)
鷹臣 > はるさんwww (22:32)
守上藤丸 > 私もログ探してる間にほとんど終わってたので・・・。 (22:32)
双海 > はるさんw (22:32)
城 華一郎 > (うんうん、もらえるものは病気以外もらおうぜ理論もまたよし。<人間やっぱりたくましくないとね! (22:32)
みぽりん > はるさん!素敵です! (22:32)
弓下嵐 > はるさんが本気すぎる(笑) (22:32)
芝村 > ま、立派な行動は反映されるもんさ。 レンジャーの民は喜ぶだろう。 (22:32)
海法 紀光@星見 > そのへんは適当に(笑) (22:32)
久堂尋軌 > ここでの情報も重要そうですねぇ…明日はログインしたらログをみないとですねぇ… (22:33)
猫野和錆 > はるさんwすがすがしい 素敵 (22:33)
沢邑勝海 > はるさんの気合の入れっぷりが……! (22:33)
猫野和錆 > #そしてあんまり働いてないのにそそくさと申請してきてからみなさんの話を見て自分の極楽とんぼぶりにガーンとするなう (22:33)
むつき > 少しはお役に立てたのかしら; (22:33)
入室(22:34):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (22:34)
双海 > こんばんはー (22:34)
むつき > こんばんはー。 (22:35)
日向美弥 > みんなでわいわいやること自体で、頭がほぐれるってのもありますし(一人でクエストやって煮詰まったり明後日の方向に飛んでる現状よりw)、みなさん役に立ってないってことはないかと (22:35)
みぽりん > こんばんはー (22:35)
瀬戸口まつり > #私も出しましたっ>和錆さん (22:35)
城 華一郎 > こんbなんはー (22:35)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:35)
高原 > こんばんは (22:35)
鷺坂祐介 > 自分も辞退というか資格なしというか。もう少し早く来れたらよかったのですがっ。 (22:35)
矢上麗華 > 入って早々すみません。アイテムの申請についてはどういたしましょうかー?>海法さん (22:35)
芝村 > ということで、あっさりとかれてしまった。おいおい。こりゃ、凄い額とれるんじゃないか(笑) (22:35)
日向美弥 > こんばんはー (22:35)
芝村 > 荒稼ぎがんばれ。 (22:35)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:35)
城 華一郎 > みんなといられることがレンジャーの喜びであると摂政申しますゆえに、報酬は、この場にいられたことが最良でございます。(前逃しただけに嬉し楽しい。 (22:35)
尋@FEG > すみません。申請はいつまででしょうか? (22:35)
竜宮・司 > 皆でちっちゃい力を合わせて解いたんだからさー、ちっちゃくてもいいんじゃないー。 (22:35)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:35)
日向美弥 > と自分を納得させて、出した@@ (22:35)
芝村 > ということで、私は落ちます。がんばってね。 (22:35)
吾妻 勲 > #わさびさん…ナカーマ (22:35)
退室(22:35):芝村
猫野和錆 > まだ22:35ですし、もう一問くらい問いてもいいんじゃないでしょうかっ(わくわく (22:35)
吾妻 勲 > ありがとうございました、お疲れ様ですー! (22:36)
城 華一郎 > お疲れ様でしたー。明日はりっぱにかせぐぞっ! (22:36)
入室(22:36):蘭堂 風光
猫野和錆 > ありがとうございました お疲れ様でしたー! (22:36)
矢上麗華 > 星見BBSの記事こちらで拾って処理しておくこともできますが (22:36)
海法 紀光@星見 > どうしましょう?>矢上さん 申請いただいたものをこちらでまとめて、掲示板に申請、でよいですかね? (22:36)
尋@FEG > こんばんは (22:36)
藻女 > そうですね<もう一門 (22:36)
御奉梗斗 > お疲れさまです (22:36)
むつき > 今回は頂いて行きます。 (これを励みにこの先も頑張る事にしますー。 (22:36)
高原 > お疲れ様でした (22:36)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:36)
城 華一郎 > なんか勢いに任せて解けたらいいですねえー (22:36)
はる > L:化は使うの難しいですしね。ポレさんに頼んで売る算段立ててもいいかと思います。 (22:36)
みぽりん > お疲れ様でしたー (22:36)
猫野和錆 > そして極楽とんぼ仲間を発見してほろりとくるなう ナカーマ (22:36)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー! (22:36)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (22:36)
海法 紀光@星見 > ありがとうございます。ではお願いさせていただきます>星見bbs (22:36)
ぱんくす > #なんとかして、復興支援の参るにしよう・・。チケット (22:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:36)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:36)
海法 紀光@星見 > もう一問ゆきますか。どれがいいじゃろ? (22:36)
守上藤丸 > ありがとうございました。お疲れ様でしたー (22:36)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (22:36)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:36)
むつき > お疲れ様でしたー。 (22:37)
ゆり花 > ありがとうございました。お疲れ様でしたー! (22:37)
矢上麗華 > 了解しましたー。あ。すみません。賞品が何であるかだけははっきり記載をお願いいたします。 (22:37)
海法 紀光@星見 > 全員参加クエストは、もう残ってないか(笑) (22:37)
藻女 > 2.5.7はまだ参加者少ない?<全員参加 (22:37)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:37)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:37)
日向美弥 > 全員参加クエストで、現状回答なしってのはないですねw (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下