NWCログ: 10/10/01 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > おつかれさまでしたー。 (22:37)
猫野和錆 > そうですね(´・ω・)>全員参加クエスト (22:38)
矢上麗華 > 「参加者申請枝」の記事に賞品書いておいて下さると助かりますー。 (22:38)
ダーム@無名騎士藩国 > おつかれさまでしたー (22:38)
涼原秋春 > 全員参加が在庫切れとなると、一般ですかねえ…… (22:38)
那限逢真 > ですね<全員参加 (22:38)
双海 > おつかれさまでしたー (22:38)
むつき > 私もここでお先します、皆様お疲れ様でした。楽しかったです。ではー。 (22:38)
日向美弥 > 一般クエストでも、級ありの人が参加してれば級なくても参加できるのでしょうか? ここさえクリアされれば@@ (22:38)
海法 紀光@星見 > 一般クエストの2「亜細亜ちゃんの世界?」7「地獄/死者の国って何?」8「ACEとACE召喚装置?」10「NWってどこよ?」11「崩壊した世界、ほっといていいの?」あたりか。 (22:38)
海法 紀光@星見 > 今回のNWCに限り、星見一般クエストですが、星見なしの人にも参加を許可させていただいてよろしいでしょうか?>芝村さん (22:39)
444 > 7か11かなあ。 (22:39)
城 華一郎 > 10あたり、すげー興味あるなあ。エレルっていうのは、言及されてたけど、同時に、え、第七世界なんじゃないの? みたいな謎が。 (22:39)
藻女 > もう落ちられていますよ? (22:39)
海法 紀光@星見 > #皆さん、希望をどうぞ。 (22:39)
鷹臣 > 8が行き詰ってる・・・ (22:39)
444 > 芝村さんいないですよー。>海法さん (22:40)
双海 > 7番に興味がありますー (22:40)
海法 紀光@星見 > って芝村さんおちられてた(汗) (22:40)
みぽりん > 8が! (22:40)
城 華一郎 > (エレル=セントラルワールドタイムゲート=全世界を貫く=第七世界でもありエレルでもある、みたいな理屈で通るんかな。 (22:40)
城 華一郎 > 8いいすねえー (22:40)
入室(22:40):劔城 藍
海法 紀光@星見 > まぁ今から「じゃぁ星見じゃない人は帰って!」というのもアレなので。 (22:40)
猫野和錆 > 級がないので残念(´・ω・) 昇給試験クエスト式のほう、頑張ってきますー (22:40)
高原 > こんばんは (22:40)
むつき > おやすみなさいませー(挨拶不要です)ノシ (22:40)
劔城 藍 > こんばんは (22:40)
退室(22:41):むつき
海法 紀光@星見 > ひとまず全員ありにしてやりますか。#参加権については、のちほど芝村さんに相談させていただきます。 (22:41)
猫野和錆 > おやすみなさいませー>むつきさん (22:41)
日向美弥 > はーい (22:41)
猫野和錆 > あ、なら参加だけさせてくださいー(参加権はおいておいて (22:41)
双海 > はーい (22:41)
尋@FEG > こんばんは (22:41)
みぽりん > おやすみなさいませー (22:41)
多岐川佑華 > #えっとパソコン少し取られてました。参加賞ってこれって私ももらってよろしいんでしょうか? (22:41)
弓下嵐 > #なんか以前海法さんがエレル=TLOだから藩国船はTLOなんだよ、的な話をされてませんでしたっけ? (22:41)
入室(22:42):蓬莱山
蘭堂 風光 > こんばんわ (22:42)
瀬戸口まつり > 8を希望します (22:42)
蓬莱山 > こんばんは (22:42)
尋@FEG > では参加だけさせて下さい。 (22:42)
城 華一郎 > ACEは、みんな好きですもんね。#敵性勢力への対抗措置を見出すためにも、召喚の原理は把握しておいて損ないし。 (22:42)
入室(22:42):黒霧
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (22:42)
涼原秋春 > まあ、この場には1級の海法さんも、2級ホルダーも複数いるんで、その監督下で提出しました、と提出記事の法で補足を入れるのがいいですかね>ひとまず全員で (22:42)
黒霧 > こんばんは(すみっこにころり (22:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:42)
海法 紀光@星見 > そうですね>akiharuさん (22:42)
はる > #アイテムマイルの交換については、アイドレスには質屋のようなショップはないので、5マイルで万屋さんにアイテム輸送(URL)してもらいつつ、金庫番さんにマイル移動をお願いする形で擬似的に売り買い、であってるはず(自分もやったことある) (22:42)
矢上麗華 > こんばんはー (22:42)
海法 紀光@星見 > えーと希望の集計をしましょう。8が多いのかな? (22:42)
守上藤丸 > 8やってみたいですー。 (22:42)
詩歌 > #参加してれば問題なく、かと。後は個人の判断で<参加賞 (22:43)
ぱんくす > #空間固定装置の下でも召喚が行えるのも不思議ですね。 (22:43)
蘭堂 風光 > 2と10が面白そうです (22:43)
城 華一郎 > (みんなからよく知られてるからACEという説を持ってます。評価値が均一なのは、「有名人!」っていう情報を着てるから、他のアイドレスと着方が違うという。<テイタニアもACE存在なので、もうちょっと掘り下げて考えてみたい (22:43)
みぽりん > こんばんはですー (22:43)
入室(22:43):蒼燐
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:43)
城 華一郎 > 8希望でー(みんな手が出やすそうだから、10はまた後でいいや。 (22:43)
高原 > こんばんは (22:43)
猫野和錆 > 8はどうしても気になりますね・・・ (22:43)
NEKOBITO > こんばんはー (22:43)
海法 紀光@星見 > どなたか集計お願いします。 (22:43)
あんぐら@2級 > マイノリティは言うだけムダなので皆に併せる (22:43)
入室(22:44):九音・詩歌
多岐川佑華 > 8が気になります。やっぱり (22:44)
九音・詩歌 > (一応入りなおし (22:44)
蒼燐 > (一問目に乗り遅れた級なしですが参加だけでもしに来ました) (22:44)
ゆり花 > 8で良いです!ってどれだけ自分の疑問を自分で解くんだ私w (22:44)
藻女 > どれでも構わないので希望は出さないでおく (22:44)
那限逢真 > 7か8が気になります (22:44)
シュワ > #時間にも空間にも影響を及ぼしてないって事でしょうね〜>ぱんくすさん (22:44)
鷹臣 > (#ただなぁ、8のACE召喚装置は過去のクエストで実行すると襲われるからやめとけ だったのが・・・ (22:44)
瀬戸口まつり > おおざっぱにいって8が多いようですけども (22:45)
城 華一郎 > 無駄ってこたーねーですよ。みんな発言見たら覚えおきますし。あんぐらさんご自身、腕利きでらっしゃるのは、何度も試験や謎解き通して、結構知られてるところだろうし。 (22:45)
尋@FEG > こんばんは (22:45)
九音・詩歌 > むしろマイノリティも言うだけならタダと、いや別にいいですが (22:45)
NEKOBITO > 7が気になりますねー (22:45)
ぱんくす > 自分は2ですかねぇ。 一応根拠はまとめてるんですが・・ (22:45)
鷹臣 > でもみんなでやるから推論でどうにかなるって信じてる (22:45)
蒼燐 > 気になるのは8ですねぇ (22:46)
鷺坂祐介 > 今のところ8が10名で一番多いですねー。その次が2と7で2名ずつかな? (22:46)
海法 紀光@星見 > ありがとうございます>伯牙さん わりと拮抗してるんですね。 (22:46)
瀬戸口まつり > 鷺坂さんありがとうございます(おおざっぱはだめですね;) (22:46)
海法 紀光@星見 > では8で行きますか! (22:47)
九音・詩歌 > (色戻し (22:47)
海法 紀光@星見 > あんまり遅くなってもあれなので、2400に一旦まとめましょう。 (22:47)
劔城 藍 > なるべくマンパワーでこなせる問題がいいなぁ・・・。 (22:47)
海法 紀光@星見 > #結論でなくても (22:47)
海法 紀光@星見 > さて、では、手順のおさらいをもう一度。最初のは? (22:47)
涼原秋春 > うい>2400で一旦区切り (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下