NWCログ: 10/10/01 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下

九音・詩歌 > 参加はOKかと (23:06)
涼原秋春 > どうぞどうぞ。まだ情報収集の段階ですので>花陵さん (23:06)
黒霧 > 【3】立国時、設定国民は生産されているURL (23:06)
高原 > じゃあ1まとめまーす (23:06)
はる > 【2】乙女のキッスを使用すると、自分の藩国に滞在して貰えるようになる。(召喚費用がただになる)    だったと思います。 (23:06)
ぱんくす > 【】1 ゲームソフトを使ってNWに現れたACEがいる。 岩崎さんとか URL: (23:06)
鷺坂祐介 > では、【2】まとめますー。 (23:06)
瀬戸口まつり > 2いきます (23:06)
ゆり花 > まとめてますー (23:06)
瀬戸口まつり > おっと では3を (23:06)
御奉梗斗 > 【3】設定国民からACEになる場合もある(アイドルなど) (23:06)
鷹臣 > じゃあ3まとめます (23:06)
海法 紀光@星見 > 高原さん、伯牙さん1と2をお願いー。 (23:06)
城 華一郎 > 埋まったなー (23:07)
蘭堂 風光 > 【1】ACE召喚システムは儀式魔術の一環であり、魔法(魔術など、言い方は様々)などの一環。 (23:07)
鷹臣 > あ、もういた【笑 (23:07)
海法 紀光@星見 > えーと、瀬戸口さん、3をおねがいしますー。 (23:07)
日向美弥 > あっさりうまったw (23:07)
森沢 > 【3】個人ACEとPLACEの間には子供が出来る (23:07)
ゆり花 > あ、じゃ、1まとめます (23:07)
NEKOBITO > 【1】黄金の角笛で喚ばれてきたACEがいる (23:07)
海法 紀光@星見 > ゆり花さんごめんねー。 (23:07)
双海 > w (23:07)
ゆり花 > 埋まってたw (23:07)
444 > まとめるので一旦ストップでー (23:07)
吾妻 勲 > 情報量がスゴすぎますw (23:07)
はる > ちょっとちがうなアイテム図鑑に効果書いてありました。転載します。 (23:07)
城 華一郎 > きっちり根拠さらってきますなあ。お見事……。 (23:07)
藻女 > はーい (23:07)
守上藤丸 > 【1】初めて会うお相手のACEに関して、細かく指定できる場合があります。(テンダイス版とかゲーム版とか) (23:07)
守上藤丸 > はいー。 (23:08)
鷺坂祐介 > 【1】他の世界からNWに呼ばれると、着用アイドレスのようにではなく実体が呼ばれることがある。 URL (23:08)
尋@FEG > 【1】初期は本人の承諾なく喚ぶことができた。 (23:08)
藻女 > 成長した状態とかもでしたね (23:08)
花陵ふみ > ありがとうございますー。ちょうど、これってどんな仕組みなのだろうと思ってました。 (23:08)
鷺坂祐介 > では、まとめますー。 (23:08)
海法 紀光@星見 > 沢山でましたねー (23:09)
はる > 【2】乙女のキッスを使うと、自分専用のACEを他世界から召喚できる。このとき召喚されたACEは同名ACEとは別存在となる。また召喚したACEの同意があれば自藩国に滞在してもらえる(次回からの召喚費用が無料に)。 (23:09)
はる > と、訂正になります。(遅れて済みませぬ) (23:10)
ぱんくす > #ゲームソフト参加の根拠は、 裏マーケットボーナス  羅幻国で竹内は  です。 (23:10)
城 華一郎 > お見合いあったなあ。設定国民さんと、えーと、室賀さんが、確かお見合いなさってたかしら。あれは設定国民?(リワマヒさんは古くからの友邦国なので覚えておきやすかった。 (23:10)
城 華一郎 > 設定国民からACEへの変化も、実例どっかにあるんかなー。というか、派生してるACEって、原理的にはそうなんかな……? (23:11)
黒霧 > ISSの方ではなかったでしょうか>城さん (23:11)
城 華一郎 > なる、ありがとうございますー>黒霧さん (23:11)
森沢 > ###いったん提出はストップしてくださいー>とりあえず1回まとめるため (23:11)
弓下嵐 > # URLこれですね>ぱんくすさん URL (23:11)
吾妻 勲 > アイドルなんかはその典型じゃないですかね?>城さん (23:12)
黒霧 > #こちらになりますね。URL >城さん (23:12)
しらいし > 設定国民からのACEへの変化はまだないような なりそうなところはいくつかありますけど (23:12)
御奉梗斗 > アイドルなんかは設定国民→ACEの実例かとー>城さん (23:12)
NEKOBITO > それならタケモンも入りますねぇ >アイドルなんからほの典型 (23:12)
ぱんくす > ありがとうございます。 弓下さん。 (23:12)
九音・詩歌 > #設定国民からACE……孤児として引き取られた子供たちは、最初は設定国民だったイメージですね (23:13)
城 華一郎 > あー! かわいいですよねえ、アイドル!<横道にマッハでスピンアウトした! (23:13)
城 華一郎 > わー。実例いっぱいあるんだ。 (23:13)
鷺坂祐介 > こんな感じでまとめましたー。 URL (23:14)
鷹臣 > あいどる・・・(とおいめ (23:14)
しらいし > #そういえばあまりにも能力の低いACEの人たちはカテゴリでアイテムになってたような(養子とかその辺) (23:14)
海法 紀光@星見 > お、伯牙さんお疲れ様。 (23:14)
黒霧 > おつかれさまですー>鷺坂さん (23:14)
ゆり花 > 途中ですみません。私時間切れなので、ここで失礼します!皆様がんばってくださいませ>< (23:14)
竜宮・司 > 設定国民をL:化すると皆ACEになる感じはします (23:15)
ゆり花 > お疲れ様でした!(挨拶不要で! (23:15)
双海 > おつかれさまでしたー (23:15)
退室(23:15):ゆり花
鷹臣 > おつかれさまですー (23:15)
444 > お疲れ様です (23:15)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー>ゆり花さん (23:15)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:15)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:15)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:15)
みぽりん > お疲れ様でしたー (23:15)
海法 紀光@星見 > おつかれさまですー (23:15)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (23:15)
那限逢真 > お疲れ様です (23:15)
NEKOBITO > (あれ。そう言えば手下猫もL化しなければ設定国民扱いな気も……?) (23:15)
藻女 > ♯食用人? (23:15)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (23:15)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (23:15)
花陵ふみ > まとめありがとうございます! (23:15)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:15)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:16)
蒼のあおひと > 養子の子のカテゴリがACEでなくアイテムなのは、召喚費用を0にするための芝村さんのお気遣いでしたよね、確か (23:16)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:16)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (23:16)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (23:16)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:16)
花陵ふみ > ゆり花さん、おやすみなさーい。 (23:16)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:16)
尋@FEG > まとめお疲れ様です (23:16)
日向美弥 > #うちのパルフェもアイテム(*ノ∀ノ) (23:16)
入室(23:16):遊佐
遊佐 > こんばんはですよ (23:17)
みぽりん > こんばんはー (23:17)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:17)
多岐川佑華 > #ご近所さんは設定国民だけど10マイルで呼び出しだった……人数の問題かなあ…… (23:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:17)
那限逢真 > アイテム扱いのACEはそんな感じです(その話はQの話で出た話だったような記憶が……)<召喚費を〜 (23:17)
花陵ふみ > こんばんはー。 (23:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:17)
矢上麗華 > こんばんはー (23:17)
猫野和錆 > #そういえばコヒは個人ACE扱いでしたね・・・・ (23:18)
弓下嵐 > #まあ、なんていうか使えなさ過ぎてアイテムになった缶がころがりますよ!!<ダメなかんじだな (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/01 (6)次のログ
(8) 下