NWCログ: 10/10/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > どっちもかな。そこはそれ、アイドレスの、謎ゲームだからね? (14:00)
双海 > ふむ (14:00)
海法 紀光@星見 > なるほど。<個人ACEとPLACE両方かも (14:00)
鷺坂祐介 > なるほど。 (14:00)
入室(14:00):らうーる
沢邑勝海 > 個人ACEいるのは流石に難しいですねぇ…(´・ω・`) (14:00)
芝村 > 単独の謎ゲームは、そも、問題が厳密にとけるのしか出てこない、パズル問題なので。 (14:00)
しらいし > 危ない真似して検証するよりは知ってる人に聞いて教えてもらう方が遥かに安全な気はします #オーマのこととか 素直に教えてくれるかはさておき (14:00)
森沢 > #まさに危険に突入しそうになってクエスト中止いたしました…個人ACEですかー (14:00)
らうーる > こんにちはー。お邪魔します(挨拶不要で (14:00)
芝村 > アイドレスはそう言うのではないからねえ。  (14:01)
鷹臣 > #PLACE・・・ (14:01)
矢上麗華 > 謎解きは太郎とくいそうなんだけどなぁ。(遠い目) (14:01)
矢上麗華 > こんにちはー (14:01)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:01)
遊佐 > 両方ですか・・・条件満たす人はここにも何名かいますね(・・ <個人ACE&PLACE (14:01)
セントラル越前@越前藩国 > #ターニの帰還のときにあった、謎プレイヤーのフィールドワークを思い出しました (14:01)
山吹弓美 > なぞとき……ああうん、私もうちのんも不得手だろうとくにわたしきっと脳筋 (14:01)
芝村 > もちろん、個人ACEなくてもやる方法はあるよ。 普段からしたしくしてるACEがいればOKさ。 (14:02)
雅戌 > #今はあの時よりもさらにフィールドワークが容易になってますね。 (14:02)
むつき > うちの人どうなんだろう…。 専門によるかー。 (14:02)
尋@FEG > 自分も実験で危機一髪でしたね。まさかFEGの地上部があんな危険地帯だったなんて思っていませんでした。 (14:02)
芝村 > ということで、NWCにいる間はアイドレス着用してるので、あんまりきにせんでいい。編成外だとただの人だけど (14:03)
城 華一郎 > て、テイタニア?<普段から支度してるACE (14:03)
遊佐 > ベルさん意外にいろいろ知ってそうにも思えてしまうけどね・・・ISSでの人脈で(^^ (14:03)
多岐川佑華 > うちの子どうなんだろう…… #ACE問題に関しては記憶喪失だから役に立てないだろうし (14:03)
入室(14:03):浅田
遊佐 > あ、そうなんですか<NWC入室時はアイドレス着用 (14:04)
むつき > 城さんは、テイタニアさんと旅立ちましたよ。ええ。>城さん (14:04)
沢邑勝海 > あ、今ターン編成に入ってない…! (14:04)
鷹臣 > 城さん城さん 親しく、not支度 (14:04)
入室(14:04):花陵ふみ
浅田 > (こんにちは、すみっこにお邪魔しますー) (14:04)
城 華一郎 > はーい。あ、ハッカー着てる。ナショナルネットもつなげるな。 (14:04)
花陵ふみ > こんにちはー。お邪魔します! (14:04)
日向美弥 > こんにちはー (14:04)
ユーラ > ということは私は今わんこ!>NWCにいる間はアイドレス着用してる (14:04)
猫野和錆 > ふむふむ・・・ (14:04)
むつき > こんにちはー。 (14:04)
尋@FEG > こんにちは (14:04)
山吹弓美 > その割にNWとゆーかこっち側のことあまり知らんのですorz>遊佐さん (14:04)
ユーラ > こんにちはー (14:04)
城 華一郎 > したしくですか! ありがとう!>鷹臣さん 目がなんかすべってた! (14:04)
猫野和錆 > PLACE的には医師だからあんまりお役に立て無いかな・・・ (14:04)
芝村 > その上で本題だ。 今の情報まとめより一段階高い謎をめざそうか。今の定義より問題の範囲を少し増やそう。 (14:05)
日向美弥 > ぴきーん! ユーラさんもふもぷ+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (14:05)
山吹弓美 > よし可愛い服着てくる!(今じゃない (14:05)
瀬戸口まつり > はい (14:05)
むつき > #あー、今ただの人だ… PLACEがいるからいいのか? (14:05)
双海 > はい (14:05)
むつき > はい (14:05)
矢上麗華 > 編成外です。PLACEあるけどただの人扱いなのかしら (14:05)
多岐川佑華 > はい (14:05)
鷺坂祐介 > はいー。 (14:05)
日向美弥 > はい (14:05)
セントラル越前@越前藩国 > はい (14:05)
芝村 > 教えたとおり問題を再定義して、情報集めだけでは解けない範囲まで問題を広げてみよう。 (14:05)
鷹臣 > やったー!ネコリスの言葉がわかるよ! (14:05)
ハロルド@無名 > はい (14:06)
藻女 > 私はじゃあ藩王と星見と式使いと式神使いか (14:06)
矢上麗華 > はい (14:06)
花陵ふみ > はーい。 (14:06)
城 華一郎 > はい。 (14:06)
みぽりん > はい (14:07)
多岐川佑華 > はい (14:07)
山吹弓美 > はい (14:07)
入室(14:07):黒崎克耶
沢邑勝海 > はい。 (14:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:07)
ユーラ > 再定義……(もふられつつ (14:07)
入室(14:07):鈴藤 瑞樹
尋@FEG > 皆さん頑張ってください。 (14:07)
鈴藤 瑞樹 > こんにちは  (14:07)
芝村 > r:NWCの現在地はよけ藩の王城内広間 (14:08)
入室(14:08):蒼のあおひと
蒼のあおひと > ( (14:08)
雅戌 > こんにちはー (14:08)
矢上麗華 > こんにちはー (14:08)
山吹弓美 > こんにちはー (14:08)
鷹臣 > ! (14:08)
日向美弥 > こんにちはー (14:08)
雅戌 > おー。 >現在地 (14:08)
蒼のあおひと > (こんにちはー。隅っこにおじゃましまーす (14:08)
ハロルド@無名 > こんにちは (14:08)
尋@FEG > こんにちは (14:08)
黒崎克耶 > #きがついたらねてましたたたた (14:08)
鷹臣 > お邪魔します? (14:08)
むつき > おお、よけ藩。 おじゃまします。 (14:08)
芝村 > これでみんなは今、王城内にいる。普段はばらばらの場所で話してるので、一カ所にいたほうがいいよね。 (14:08)
黒崎克耶 > ぐは、よけだった (14:08)
双海 > こんにちはー (14:08)
海法 紀光@星見 > そんなところに。 (14:09)
城 華一郎 > はーい。 (14:09)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (14:09)
鷺坂祐介 > おおー、お邪魔しますー。(笑) (14:09)
霧賀火澄 > こんにちは (14:09)
花陵ふみ > 鈴藤さん、こんにちはー。 (14:09)
日向美弥 > ぐは、てw おじゃましまーす (14:09)
セントラル越前@越前藩国 > お邪魔しますー >よけ藩国 (14:09)
鷺坂祐介 > こんにちはー。 (14:09)
城 華一郎 > 俺もかな。お邪魔します。違ってたら追加行動しなきゃだわ……! (14:09)
芝村 > で。どんな風に問題を拡張しようかな。海法さんの真似して誰かが議事進行するのがいいだろうね。城よ。たのむ。 (14:09)
森沢 > いらっしゃいませーどうぞごゆるりとー (14:09)
遊佐 > そういう使い方できるのか・・・!?<NWCの現在地指定 (14:09)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:09)
山吹弓美 > おじゃましまーす (14:09)
芝村 > 問題の再定義だ。 (14:09)
城 華一郎 > はい。 (14:09)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:09)
猫野和錆 > おお よけだー おじゃましますー (14:09)
尋@FEG > お邪魔してます。 (14:10)
みぽりん > お邪魔いたします。わくわく。 (14:10)
花陵ふみ > わー。みんな集まってるってことは、いろんなアイドレスの人がいっぱいだぁ。 (14:10)
沢邑勝海 > おお、はじめてきたぜよけ藩国…!おじゃましまーす。 (14:10)
鷹臣 > 後からこられた方、昨日までのまとめですー URL (14:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下