NWCログ: 10/10/02 14:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #なんとなく、ACEのデータを個人用にカスタマイズできるように複製したのが個人ACEで微笑青空勲章はデータの複製の許可証という気がします。 (14:43)
444 > とりあえず証拠集めじゃなくなってきたんで、一回まとめを待ちましょうぜ。 (14:43)
日向美弥 > と、個人ACEでも分裂してないケースがあるので、その前の方がいいような (14:44)
日向美弥 > #それとも、分裂しない場合はいったんおいといて、なのかな (14:44)
鷹臣URL (14:44)
城 華一郎 > そこから分裂したりして生まれてくる個人ACEとは何であるか。 って、感じですか。<分裂してないケース (14:44)
鷺坂祐介 > 分裂関係はおいておいた方がよさ気ですかね? (14:44)
鷹臣 > 再定義用の記事作りました (14:44)
沢邑勝海 > #うーん、それこそr:でACEに聞いてみてはいかがでしょうか。ちょっと怖いですが>海法さん (14:45)
浅田 > #でも、一人しかそのACEを個人ACEにしていないと、元からいた人がそのまま個人ACEになることも>尋さん (14:45)
花陵ふみ > #芝村 の発言: (14:45)
花陵ふみ > # (14:45)
海法 紀光@星見 > #そういうのもありやね>ぽんすけさん (14:46)
城 華一郎 > 再定義が必要だったのは、最初の定義だと枠の範囲内に入ってない疑問があったからだよね。この再定義した問題を解いたら、みんなの持ってた疑問は、おおむね解消できそうか、どうか。 (14:46)
尋@FEG > #確かにそうですね。その辺はちょっと疑問です。<浅田さん (14:46)
鷹臣 > 申し訳ありませんが、私これから出勤ですのでどなたかまとめの引継ぎをーorz (14:46)
花陵ふみ > #やっと見つけました=□○_ #芝村 の発言:いやまあ、3・3のキャラ死んだら、たいていのACEは壊れるよ (14:46)
黒崎克耶 > #あーなるほどー (14:46)
芝村 > 問題の再定義OK (14:47)
芝村 > では。再問題: ACEとは何で、そこから分裂して生まれる個人ACEとは何であるか。また、それらにACE召喚装置はどのように関わっている存在なのか。 (14:47)
芝村 > この問題の本質は定義問題でね。 。1:分裂って何。2:個人ACEって何 3:ACE召喚装置って何? なのね。 (14:48)
雅戌 > ほ。 (14:48)
猫野和錆 > はい (14:48)
多岐川佑華 > はい (14:49)
黒崎克耶 > はいー (14:49)
ハロルド@無名 > はい (14:49)
鷺坂祐介 > はいです。 (14:49)
芝村 > 鷹臣ありがとう。いってらっしゃい (14:49)
双海 > はい (14:49)
日向美弥 > はい (14:49)
矢上麗華 > はい (14:49)
444 > はい (14:49)
鷺坂祐介 > 鷹臣さんお疲れ様でしたー。 (14:49)
雅戌 > まとめありがとうございましたー。 (14:49)
遊佐 > いってらっしゃいませ (14:49)
入室(14:49):森沢
城 華一郎 > お疲れ様です、いってらっしゃいませ。 (14:49)
猫野和錆 > まとめありがとうございましたー! (14:49)
高原 > お疲れ様です (14:49)
みぽりん > はい (14:49)
森沢 > #F5落ちです (14:49)
尋@FEG > 行ってらっしゃい。お疲れ様でした。 (14:49)
しらいし > お疲れ様でした (14:49)
猫野和錆 > こんにちはー (14:49)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー&こんにちはー (14:50)
多岐川佑華 > お疲れ様です。ありがとうございましたー (14:50)
尋@FEG > はい (14:50)
銀内 ユウ > お疲れ様でしたー (14:50)
双海 > 鷹臣さん、おつかれさまでしたー (14:50)
鷹臣 > はーい、途中ですいません!みなさん後頑張ってください!おのれ!おのれ! (14:50)
むつき > お疲れ様です、ありがとうございましたー。 (14:50)
沢邑勝海 > はい (14:50)
尋@FEG > こんにちは (14:50)
鷹臣 > では失礼しますーノシシ (14:50)
城 華一郎 > で、ステップ上、新しく出た3つのハテナに定義を与えるための、まとめが必要ですね。 (14:50)
よんた > おつかれさまです〜 (14:50)
ユーラ > 鷹臣さんありがとうございましたー (14:50)
浅田 > ありがとうございました、いってらっしゃいませ (14:50)
退室(14:50):鷹臣
花陵ふみ > 鷹臣さん、ありがとうございましたー。 (14:50)
ハロルド@無名 > お疲れ様でしたー (14:51)
芝村 > ということで。この手のXXが分らない問題というのは、定義がわからんからわからんというわかりやすい問題なのね。 (14:51)
城 華一郎 > 職業4持ってる人、どなたかお願いいたしますー。 (14:51)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (14:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:51)
尋@FEG > なるほど。 (14:51)
海法 紀光@星見 > そうですねぇ。 (14:51)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:52)
雅戌 > はい。 (14:52)
鷺坂祐介 > なるほどー。 (14:52)
城 華一郎 > どう注力したらいいかがわかんなかったら、解きようがないですものね。ターゲッティングをしてあげる、と。 (14:52)
黒崎克耶 > はいー (14:52)
芝村 > 次だ。まとめはまあ、後で格別にねぎらうとして、 いないとわかる高原、鷹臣の価値。 (14:52)
芝村 > 1:分裂って何。2:個人ACEって何 3:ACE召喚装置って何? のうち、解けそうな問題と、解けなさそうな問題にわけようか。 (14:53)
高原 > じゃ、まとめ引き継ぎますー>鷹臣さんの (14:53)
芝村 > 直感でこれはとける、解けないを分類しよう。 (14:53)
芝村 > うわ高原いた (14:53)
城 華一郎 > 1と2は情報集積が出来てます、解けそう。3は情報がほとんど出てないです、解けなさそう。 (14:53)
鷺坂祐介 > 一般クエストなので、職4なしで大丈夫ならやりますー。<まとめ (14:53)
雅戌 > 3以外はこれまでの情報でどうにかなりそうです。 (14:54)
城 華一郎 > あ、そうだった。一般ならなくても大丈夫かな。昨晩も鷺坂さんにしてもらってたし。 (14:54)
銀内 ユウ > ACE召喚装置はよくわからないので解けなさそうですよね(他は実体験とかある的な意味で) (14:54)
森沢 > #お呼びしましたw>高原さん (14:54)
銀内 ユウ > いけそうですけど(途切れた (14:54)
蒼燐 > 3は名前はよく聞くけどそれは何かという話は見た記憶がないので解けなさそうな気がします。 (14:54)
芝村 > 高原でいこう。 早い者順で。 (14:54)
城 華一郎 > よろしくお願いしますー (14:54)
芝村 > ということで、1,2はとける。3は一端捨て置くとする。 (14:55)
鷺坂祐介 > 了解しました。高原さんお願いしますー。 (14:55)
444 > 3以外は解けそうかな (14:55)
猫野和錆 > はい 確かに3はわからないですね・・・; (14:55)
よんた > 1,2はいけそうかと。3は情報が足りないでしょうねえ (14:55)
尋@FEG > そう言えば、個人ACE以外にも是空さんが何人もPLACEを持っている事も分裂に含まれるのでしょうか? (14:55)
遊佐 > 3は占拠されてるらしいから実際に観察とかも出来なさそうです (14:55)
黒崎克耶 > そうですねー;>3 (14:55)
むつき > はい。 (14:55)
多岐川佑華 > はい (14:56)
尋@FEG > はい。 (14:56)
セントラル越前@越前藩国 > 了解しました >3 (14:56)
花陵ふみ > はい。 (14:56)
芝村 > ということで、問題の再々定義。 (14:56)
藻女 > 3は選挙されているの以外に宰相府もしくは宰相様の手にあるのもあったはずでは (14:56)
むつき > #PC再起動してきますー。うごきがががg (14:56)
退室(14:56):むつき
芝村 > 再々定義:ACEとは何で、そこから分裂して生まれる個人ACEとは何であるか。 (ACE召喚装置関連はのぞく) (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下