NWCログ: 10/10/02 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

高原 > (まとめてこよう) (15:45)
しらいし > 藩国ACEは専用のページつくって逗留してもらってなので 専用ページ作る時点で大なり小なり愛はありそうですよね (15:45)
森沢 > ちゃ、ちゃんとクリスマスに青さん舞さんにプレゼント送ってます>いなくならないように (15:46)
セントラル越前@越前藩国 > なるほど。それもそうですね>専用ページ=愛 (15:46)
芝村 > うん。見事であった。 (15:46)
しらいし > そこから滞在し続けられるかは山吹さんがいったように仲良くなっていけるかどうかって感じなのかな (15:46)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ >答え  すっきりしました!芝村さん、みなさまありがとうございました! (15:46)
尋@FEG > 友愛・情愛・博愛・隣人愛。盟約の範囲も気になりますね。 (15:46)
沢邑勝海 > おお、おめでとうございますー!なんかr;使えなかったので勿体ない気もしますがw (15:46)
雅戌 > #召喚システムについては、場所云々よりも効果とその意味がはっきりしましたね。 (15:46)
鷺坂祐介 > おおー!ありがとうございます&お疲れ様でした! (15:46)
黒崎克耶 > 山吹さんがんばれ>< (15:46)
城 華一郎 > A:コロンビア(AA略 なポーズを取るの巻!! (15:46)
猫野和錆 > #は、そういえばバレンタインとクリスマスのドラケンの返事の質疑ださなきゃ。航空手袋とかちょっと時代送れだったかなあ; (15:47)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (15:47)
NEKOBITO > こんばんはー(挨拶不要で) (15:47)
猫野和錆 > おお お疲れ様でした! (15:47)
花陵ふみ > ありがとうございました! (15:47)
みぽりん > #いえいえw>らうーるさん   (15:47)
山吹弓美 > 城さんのまねっこをしよう<A:コロンビア (15:47)
遊佐 > まともに交流するまもなく枝が消えたのは心残りですなぁ(ーー;;ゝ <グラムさん >弓美さん (15:47)
城 華一郎 > 俺がテイタニアと連れ立っただけかよ……!<なんだそのr:の使い方 (15:47)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー! (15:47)
NEKOBITO > 皆様クエスト終了おめでとうございますー (15:47)
銀内 ユウ > みなさん、お疲れ様でした (15:47)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:47)
竜宮・司 > ありがとうございました。 (15:47)
しらいし > 少なくとも藩国で取得するときはこの人に来てもらいたいーと取得すると思うので 好意はあるんじゃないかと (15:47)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:47)
芝村 > さて。景品はそうだな。手紙やr:のための10マイルをだそうか。全員に。その上で (15:47)
セントラル越前@越前藩国 > 城さんに色々見せ付けられただけですね… (15:47)
高原 > しかもみんなの前で…>連れ立った (15:47)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (15:47)
ハロルド@無名 > お疲れ様ですー (15:47)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー! あ、これ、昨晩の考察参加者さん方もクエスト参加扱いでいけますか? (15:48)
日向美弥 > ある意味おいしい使い方(*ノ∀ノ) >テイタニアと連れ立った (15:48)
猫野和錆 > おめでとうございます>城さん (15:48)
黒崎克耶 > 連れ立った・・・ (15:48)
沢邑勝海 > #いっそr:でA:コロンビアを……! (15:48)
ユーラ > お疲れさまでした、議事進行とまとめありがとうございましたー (15:48)
浅田 > 城さん格好よすぎる… (15:48)
山吹弓美 > ぶっちゃけ城さんのおのろけ劇場、と (15:48)
みぽりん > 新婚旅行的な・・>つれたった (15:48)
多岐川佑華 > らぶらぶ? (15:48)
しらいし > #それを踏まえて何故か藩国あCEが部下っぽくなってるうちはどんな愛なの とか自己レス いや嫌いじゃなくて好きは好きなんですが (15:49)
遊佐 > 仕事を口実に二人っきりで旅行・・・(・・ >城さん (15:49)
沢邑勝海 > 流石城さん、出来ない事をやってのける!そこにしびれるあこがれる! (15:49)
城 華一郎 > Σ違うよ! なんかおいしいネタになってるので俺に持ってかれてるよみんなの努力が! (15:49)
銀内 ユウ > #敬愛 (15:49)
山吹弓美 > #王夫妻への敬愛?>しらいしさん (15:49)
芝村 > もちろんだ>昨日の参加者 (15:49)
NEKOBITO > ……らぶらぶしながらクエストしたと把握っ (15:49)
高原 > 敬愛だろ>しらいし (15:49)
黒崎克耶 > いいんじゃないすかw (15:49)
芝村 > その上で、今r:を赦す。 一人1個よ。 (15:49)
鷺坂祐介 > 単なる婚前旅行だったのですねっ。(笑)<テイタニアさんと (15:49)
尋@FEG > きっと今ごろどこかで誰かの為に大活躍中ですよ。<城さん (15:50)
芝村 > 実験の代わりだ。やるがよい。 (15:50)
みぽりん > 城さんのrのおかげで安心してとりくめました。ありがとうございます! (15:50)
高原 > えーとじゃあそれ、後でまとめて転載しておきますね>今のr:実行 (15:50)
城 華一郎 > ありがとうございます。では、そのように取り計らわせていただきます。<昨晩の一般クエスト8参加の方々 (15:50)
芝村 > ちなみに城は、テイタニアラブ だけをいって、皆からによによされてる。 (15:50)
猫野和錆 > わあ、どうしましょう;>今r一個 (15:50)
尋@FEG > ありがとうございます。 (15:50)
竜宮・司 > ACEが好きになってくれたというか付いて行こうと思ったんじゃないでしょうか?<部下っぽく (15:50)
猫野和錆 > によによ>城さん (15:50)
らうーる > #イグドラシルでの召還はちょっと原理が違うのかもしれませんねー。愛が育まれるまえに滞在が確定してるので (15:50)
みぽりん > (うーん、これでいいかわからないがやってみよう・・ (15:50)
芝村 > その前は潜り込もうとしたセイイチローを追い出してるな。さすがにきかせるとショック受けそうなので (15:51)
日向美弥 > によりん>城さん (15:51)
しらいし > その敬愛に応えているのか俺は と思うと軽く死にたくなるぜぜ 少ない介入機会じゃ一人を追っても足りんのだ (15:51)
山吹弓美 > によによによによ>城さん (15:51)
黒崎克耶 > ギャースwww (15:51)
高原 > Q:こちらの費用も宰相府から捻出でよいですか?>NWCでのr: (15:51)
花陵ふみ > 単純に、しらいしさんのことを自分が仕えるに相応しい。と認めてるから仕えてるのだと思う。 (15:51)
蒼のあおひと > によによによ>城さん (15:51)
多岐川佑華 > あらら>セイイチロー君 (15:51)
森沢 > わはははは>セイちゃん (15:51)
城 華一郎 > あ、ちゃんと仕事してた。よかった。 (15:51)
遊佐 > すげぇ(w <城さん (15:51)
山吹弓美 > セイくんw (15:51)
NEKOBITO > によによ >城さん (15:51)
矢上麗華 > もぐりこもうとしてたのかセイイチロー君(笑 (15:51)
雅戌 > では一発r:いって見たいと思います。 (15:52)
花陵ふみ > 好きなんでしょ。 (15:52)
黒崎克耶 > ちょ、なにしてるの><セイイチロー (15:52)
竜宮・司 > r:ユウタ・00に会いにいって一緒に遊びます (15:52)
猫野和錆 > セイ君・・・また会ってみたいなあ (15:52)
猫野和錆 > よーし。 (15:52)
遊佐 > 星見見学?<セイイチロー君 (15:52)
浅田 > #私や尋さんは星見の級を持っていないのですが、ご一緒させていただいても大丈夫でしょうか… (15:52)
セントラル越前@越前藩国 > r:今回よけ藩国にまで来たので、ついでにISSに立ち寄って七海ちゃんの様子を見に行きます #藩国ACEの話題も出たので! (15:52)
みぽりん > #Qみぽ:このr は大丈夫そうでしょうか r:みぽりんが会っていた厚志さんを改名します「川瀬温志」  (15:52)
山吹弓美 > r:可愛い服着てベルカインと一緒に国内散歩します (15:53)
雅戌 > r:鋸山Bさん(現在質疑板で改名申請中)に、新しい名前の案を伝えて是非について相談し、色々話をします。 #改名申請URL (15:53)
蒼燐 > ほぼ居ただけに等しいので景品は辞退します。皆様お疲れ様でした。 (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下