NWCログ: 10/10/02 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 勲章の区別はそこなのか…な? (15:37)
花陵ふみ > 愛。に介入とかさすがに無粋だよなー。 (15:37)
芝村 > ははは。らうーるはいいことを言う。 (15:38)
遊佐 > シオネの特別条項により赦されているとして・・・世界への影響は出ないように手が加えられているんですかね?(・・ <ACE召喚装置の限定使用 (15:38)
川原雅 > #装置っていうと機械みたいだけど、いまの話を聞くとただの宰相な気が (15:38)
むつき > すみません、作業がたて込んで来たので、ここで失礼させて頂きます。 お勉強になりました! (15:38)
444 > #あー、なんかうちの岩崎、akiharu国にあんまりいないって言ってたけど、詩歌さんところにいりびたってたんですね。>keの岩崎と444が呼ぶ岩崎は、たぶん同じ (15:38)
城 華一郎 > #何その人間マシーン。<ただの宰相な気が (15:38)
芝村 > 世界への影響がでるなら竜が焼くさ。 (15:38)
猫野和錆 > #Σ(゜Д゜)>川原さん (15:38)
雅戌 > 優月だと、改名はされませんでしたね。データそのものは元のACEのまま。 (15:39)
みぽりん > #川原しゃーwww (15:39)
むつき > 皆様お疲れ様です。ありがとうございましたー。 ではー。 (15:39)
高原 > お疲れ様です (15:39)
芝村 > 愛がなくなればそこにあるのは単なる時間犯罪だからすみやかに修正もされる。 (15:39)
日向美弥 > #わははw>ただの宰相な (15:39)
退室(15:39):むつき
山吹弓美 > おつかれさまですー (15:39)
高原 > でも確か室賀さんの呼ぶなっこちゃんは違うんだよなあ (15:39)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:39)
城 華一郎 > 廃役ACEに関する姿勢は、特別条項から除外されたために世界のバランス維持で行われているのですね。 (15:39)
しらいし > 名前が一緒=同一人物って感じなのかな (15:39)
尋@FEG > 友愛と情愛は別腹なんですね<勲章が違う (15:39)
高原 > >優月 (15:39)
花陵ふみ > あ。経さんの岩崎くんはやはりakiharu国さんの岩崎くんと、おなじっぽいのですねw (15:39)
ユーラ > #宰相閣下が魔法陣書いて呼び出してたイメージが>召喚装置 (15:39)
双海 > おつかれさまでしたー (15:39)
らうーる > #…厚志の舞への愛が大きすぎて、シオネの特別条項が適用できないとか酷いオチが思い浮かびました >青は分裂できない (15:40)
雅戌 > 微笑青空勲章による分裂が更なる時間犯罪だとするなら、例外事項となるための条件を満たす意味で、愛を証明する必要がある、それが試練、みたいな。 (15:40)
みぽりん > ということは、敵に召還システムを掌握されたとありますが、その敵は時間犯罪をしていることになるのでしょうか>愛があるようにはみえません (15:40)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (15:40)
444 > #・・・うちの岩崎をプロモしたら、データどうなるんだ。経さんの岩崎に合わさるのか? (15:40)
沢邑勝海 > 私のはスゲェ一方通行過ぎて吐き気を催すほどの気持ち悪い何かなのでこう……ねぇ。(遠い目)>山吹さん (15:40)
竜宮・司 > #あーでもACE召還装置の悪用によって召還された人達は修正されている感じがしませんねぇ<時間犯罪 (15:40)
城 華一郎 > おつかれさまでーす>むつきさん (15:40)
城 華一郎 > #舞に愛されるって素晴らしい栄誉だよね。男として最大級の栄誉の、一つの極致みたいな。 (15:40)
高原 > #城さんに浮気フラグ立ちました (15:41)
鷺坂祐介 > #自分の相方が最後の死者蘇生の例外としてくれたのも、それに関してたから赦してくれたんですかね・・・。うう。(涙) (15:41)
城 華一郎 > #悪用については、人間の運命を弄ぶだけのシナリオを描ける奴らがいれば、可能ですね。きっと。愛を人造するシナリオ。 (15:41)
猫野和錆 > #城さんそれは相方さん怒るよよよ (15:41)
鷺坂祐介 > #テイタニアさんに爆弾フラグが!(違) (15:41)
芝村 > ま、悪用者は当然ながら、そのうちアイドレスプレイヤーが戦って潰さざるを得ない敵だよ。 (15:41)
山吹弓美 > うちのんとどっこいレベルで方向性間違ってるだけのような気がするから安心なさい(それも酷 >沢邑さん (15:41)
遊佐 > #・・・ちゃんと愛で呼んでる相方がいるのか?(・・;; <悪用者が修正された様子がない (15:42)
沢邑勝海 > #城さんの新フラグ建設と聞いて (15:42)
らうーる > あー。それで廃役になったり、所有者が消滅すると個人ACEも消滅するんですね >愛がなくなれば (15:42)
高原 > 使っているものの義務として、悪用を許してはいかんということですね (15:42)
雅戌 > #いやまあ (15:42)
しらいし > #青は分裂できないってか 超絶心狭そうなので青も舞も個人ACE化は難しそうな気はする それこそやりとげただけでTLO判定になりそうなそんな感じ (15:42)
芝村 > 当たり前だが、それとこれを混同されると、世界が滅ぶ。 (15:42)
城 華一郎 > テイタニアに愛されることは愛することの極致だと俺は思うよ。 (15:42)
藻女 > 同性からでも情愛までいける。頑張ろう (15:42)
雅戌 > はい。 (15:42)
みぽりん > はい>戦ってつぶさないといけない敵 (15:42)
尋@FEG > #敵はクーリンガンしか召喚していない=敵はクーリンガンを愛している=時間犯罪ではない とかどうでしょう? (15:42)
城 華一郎 > はい。 (15:42)
雅戌 > さすがの城さんだった。 (15:42)
みぽりん > #青じゃないですよ?みぽが会ってる厚志さんは。 (15:43)
双海 > 尋がすごい推理をw (15:43)
セントラル越前@越前藩国 > #城さんは最初のr:実行でテイタニアと一緒に旅立って、今ここにいるんですよね (15:43)
銀内 ユウ > #愛と言えば自己愛……なんてのも(該当するかまではしんないけど) (15:43)
海法 紀光@星見 > あれ、藩国ACEの場合は、どうなるのかな? (15:43)
芝村 > 城の#の使い分けがうますぎてずるい男に見える件について (15:43)
山吹弓美 > だから仲良くならないといなくなっちゃうんじゃないですか?>海法さん (15:43)
鷺坂祐介 > そうですね。<全力で潰す (15:44)
日向美弥 > わはー、#つきとなしを別に並べるとw (15:44)
猫野和錆 > ほんとだ、後者にはコメントアウトがついてない! (15:44)
双海 > わあ、敬称抜けました。ごめんなさい>尋さん (15:44)
遊佐 > #笑 <城さんがずるい (15:44)
高原 > #汚いな、さすが城さん汚い (15:44)
芝村 > 山吹冴えてるな… (15:44)
鈴藤 瑞樹 > #自己愛はこー、黄金戦争的な感じが (15:44)
みぽりん > さすが城さんw (15:44)
ユーラ > (たしかにお見事です>城さんの#使い (15:44)
多岐川佑華 > #うちの子、召喚される際大元の小カトーが聖銃で殺されているはずなのに、どうやって来たんだろう…… (15:44)
黒崎克耶 > #ぐは (15:44)
花陵ふみ > 藩国ACEの場合は、所属する藩国との結びつきかな。 (15:44)
城 華一郎 > いや俺はもともとずるい男ですよ。政治的立場とか結構考えてチャット上とかでも発言態度整えてますし。公人と私人の立場2つというか。 (15:45)
しらいし > これくらい直球でいくとくらっといくのかもしれない 俺にはできないが (15:45)
銀内 ユウ > 全国滞在ACEだった青、舞さんがそうですよねぇ>いなくなっちゃう (15:45)
みぽりん > ああ、友愛もふくめた愛がないわけだから>いなくなる (15:45)
尋@FEG > #別に付けなくていいですよ。<双海さん (15:45)
海法 紀光@星見 > なるほど>山吹さん (15:45)
芝村 > ということで、r:を使うまでもなく、答えがでたな。おめでとう。 (15:45)
セントラル越前@越前藩国 > 生活ゲームする機会がないけど七海ちゃんは元気だろうか (15:45)
らうーる > #おっと、すみません。失礼いたしました >みぽりんさん (15:45)
高原 > 仲良しになれなかったのが悲しい。写真は送ってたんだがなあ…>青舞 (15:45)
城 華一郎 > おお、クエスト終了ですか! (15:45)
川原雅 > #久保さんはまだ誰も生活ゲームでは呼んでないけどまだ藩国にいるんかしらw (15:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下