NWCログ: 10/10/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 近所の小学校から6時のチャイムが鳴りましたよ……(しみじみ。風情を味わう。 (18:02)
入室(18:02):藻女
藻女 > 今日明日は運動会の所ありますからね (18:03)
藻女 > こんばんは (18:03)
藻女 > NWでも運動会したいんですけれどね (18:05)
城 華一郎 > こんばんはー (18:08)
城 華一郎 > ああ、テラリンピック (18:08)
藻女 > 現在条件イベントで派生がある (18:09)
藻女 > それを発生させるためにはどうしたらいいかを確かクエスト案に出した覚えがある (18:09)
城 華一郎 > オリンピックと同等程度の条件が必要なんでないかなー。と、思いました。 (18:11)
城 華一郎 > さておき、作業終了したので、一旦諸々を片付けるために落ちますー (18:11)
藻女 > お疲れ様です (18:12)
城 華一郎 > お疲れ様でした。それではー (18:12)
退室(18:12):城 華一郎
藻女 > ♯オリンピックは裸の男子が競い合うのと、ギリシャのアテネあたりでやってたくらいしか覚えていない (18:13)
御奉梗斗 > こんばんは (18:29)
遊佐 > #ある程度、各国の情勢が安定した状態で多くの藩国でスポーツが普及してないと競い合おうにも集まれなかったり『その競技しらねぇよ』ってことになる?<条件 (18:44)
藻女 > ♯後付け加えるならば、勝負になるのじゃないといけないか (18:45)
藻女 > ♯一国が圧倒的に強くて実質国内戦と変わりないとかじゃ意味ないだろうし (18:48)
藻女 > ご飯食べてくるので失礼します。また夜にもクエスト解けそうなら一緒に解きましょう では (18:52)
退室(18:52):藻女
遊佐 > おつかれさまです (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下