NWCログ: 10/10/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:02):不離参
不離参 > こんばんはー。 (19:03)
不離参 > お昼に参加できなくて残念だな。 (19:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:18)
御奉梗斗 > お疲れ様です、また何か解きましょう (19:18)
御奉梗斗 > 昇級したみたいですよ>不離参さん (19:19)
不離参 > こんばんはー (19:19)
不離参 > ?私参加してないですよ? (19:20)
御奉梗斗 > 昨夜のも可、だそうです (19:20)
不離参 > いや。昨夜のは、別のこと話していましたけども。 (19:21)
遊佐 > こんばんはです (19:21)
不離参 > こんばんはー (19:22)
御奉梗斗 > あれ、昨夜参加してませんでしたっけ……。藩国船の話は覚えているのですが (19:22)
不離参 > #<藩国船の爆発について (19:22)
遊佐 > 「+ 不離参 > #根拠を失念しましたが。どなたかの、生活ゲームで、感想戦で、ACEは機械で、エースは人という話があったのですが、なんか使えますか?<呼び方の違い (01:59)」ってのがカウントされてるようです (19:22)
不離参 > 途中から入って来ました。<解散してから (19:23)
不離参 > おお。そうですか。 (19:23)
不離参 > あそこも混ぜて良いのでしょうか? (19:24)
遊佐 > で、昨日から検討続けてたネタなので解散後の討議ログもあわせて参加に組み込まれてるようですね(星見の方が作業で纏めてるので良いのでは?) (19:25)
御奉梗斗 > 昨夜のもOKとおっしゃってたので、出す分には問題ないかと思います (19:25)
不離参 > なるほど。 (19:25)
不離参 > なんか申請する必要ありますか? (19:27)
遊佐 > しばし、離席 (19:27)
不離参 > 行ってらっしゃい。 (19:28)
遊佐URL (19:29)
御奉梗斗 > ええと、星見BBSに申請所立ってますね。 (19:29)
遊佐 > ここに20時までに申請のようです (19:29)
不離参 > ありがとうございます。 (19:30)
不離参 > 出してきました。 (19:40)
御奉梗斗 > お疲れ様です (19:48)
不離参 > なんか、わかりやすそうなクエストありますかね? (19:57)
不離参 > #藩国船爆発は、根が深かったので。 (19:57)
不離参 > #あれだけなら、昨日のまとめでも良いのかもしれませんが。 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下