NWCログ: 10/10/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):ゆり花
ゆり花 > こんばんは (21:00)
入室(21:00):双海
ゆり花 > 私もやりたいですノ (21:00)
双海 > こんばんはー (21:00)
御奉梗斗 > #どれ狙います? (21:00)
藻女 > こんばんは (21:00)
高原 > こんばんは (21:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:00)
双海 > 7をやるのであれば、ぜひ混ぜさせてくださいノシ (21:01)
不離参 > こんばんはー (21:01)
藻女 > ♯誰も出していないで選ぶなら地獄や死者の(ryですが (21:01)
ゆり花 > #という意思表示だけして、ちょっとお風呂、ダッシュで入って来ます (21:01)
藻女 > じゃあ7でやりますか? (21:02)
御奉梗斗 > わかりました、7いきましょう (21:02)
ゆり花 > #私はどれでもかまいませんー。では、ちょっと行って来ますノシノシ (21:03)
退室(21:03):ゆり花
藻女 > いってらっしゃい (21:03)
不離参 > ふむふむ。 (21:03)
双海 > いってらっしゃいませー (21:03)
不離参 > 行ってらっしゃい。 (21:03)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (21:04)
遊佐 > こんばんはです (21:04)
藻女 > それで場所移します?それともここでこのまま続けますか? (21:05)
藻女 > 場所移すなら今までどおりこっちに<URL (21:05)
御奉梗斗 > 危険避けのためにも移動したほうがいいかと (21:07)
双海 > では、移動しましょうか (21:08)
不離参 > はい。 (21:08)
藻女 > 危険とかいうんじゃなくて、NWC占拠したら邪魔になるかなと (21:08)
藻女 > 灰それでは移動してきます (21:08)
入室(21:08):尋@FEG
高原 > こんばんは (21:09)
尋@FEG > こんばんは (21:09)
九音・詩歌 > こんばんわ (21:09)
高原 > 現在までの取りまとめです。URL 抜けてたりまだ出したいです、と言う方はお早めに言ってください (21:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:09)
不離参 > こんばんはー (21:09)
入室(21:11):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (21:11)
鷹臣 > は!私今帰宅しました!>高原さん (21:11)
高原 > こんばんは (21:12)
藻女 > こんばんは (21:12)
藻女 > 尋さんたちも一緒にしませんか?<クエスト挑む (21:12)
尋@FEG > こんばんは (21:12)
高原 > はい、申請出しておいてくださいー>鷹臣さん (21:13)
鷹臣 > 今から出していいですか?>クエスト8 (21:13)
鷹臣 > ありがとうございますー>< (21:13)
尋@FEG > 一般クエストはまだ受けられないので残念ですが今回は見学させていただきます。<藻女さん (21:14)
鷹臣URL (21:15)
鷹臣 > 申請出しましたー (21:15)
藻女 > あぁそういえば処理が終わるまではダメって事でしたね (21:15)
遊佐 > ゆり花さんも昨夜の分には居たんだよなぁ・・・ (21:16)
高原 > はーい、修正しておきます (21:18)
鷹臣 > よろしくお願いしますー (21:19)
藻女 > 鷹臣さんは一般クエスト7一緒にしません? (21:21)
入室(21:23):川原雅
川原雅 > こんばんはー (21:23)
川原雅 > すいません、今日の昼間のになんとなく参加してしまったんですが、参加表明書いていいですか? (21:23)
高原 > こんばんは (21:23)
遊佐 > こんばんはです (21:23)
鷹臣 > 7かー。 (21:23)
尋@FEG > こんばんは (21:23)
鷹臣 > こんばんはー (21:23)
藻女 > こんばんは (21:24)
高原 > 大丈夫かと>川原さん ログで確認できますし (21:24)
川原雅 > はーい、ありがとうございます (21:24)
川原雅 > #あれだけで参加したというのもなんか申し訳ない気持ちがしつつ (21:25)
九音・詩歌 > ちなみに、確かに参加はできませんが、ためしに考察してみるのは自由ですよ。級がついた後で役に立つかも (21:25)
川原雅 > すいませんよろしくおねがいします。 (21:26)
九音・詩歌 > #ここで答えられないのは残念ですが (21:26)
藻女 > 今の所5名で、1人くるの遅れるから待っている所<一般7 (21:26)
入室(21:27):みぽりん
みぽりん > こんばんはー。 (21:27)
川原雅 > こんばんはー (21:27)
入室(21:27):御奉梗斗
藻女 > こんばんは (21:27)
御奉梗斗 > PCから再度入室です (21:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:28)
尋@FEG > こんばんは (21:28)
藻女 > みぽりんも参加しませんか?<一般クエスト7 (21:28)
不離参 > こんばんはー (21:28)
遊佐 > 明日の星見試験の申し込みってチャットでのクエストクリアで級変わる予定の場合ってどう出せば良かったのでしょうかね?(正規の締切時間自体は過ぎちゃってるんですけど) (21:29)
高原 > こんばんは (21:29)
遊佐 > こんばんはです (21:29)
みぽりん > すみません、今リアル仕事片手にしてますので、今回は遠慮させていただきます。またよろしくお願いします。 (21:30)
みぽりん > >姫様 (21:30)
藻女 > 了解です (21:30)
入室(21:31):吾妻 勲
みぽりん > さそってくださってありがとうございますーw>姫様 (21:31)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:31)
尋@FEG > こんばんは (21:31)
遊佐 > こんばんはです (21:31)
藻女 > いえいえ (21:31)
藻女 > こんばんは (21:31)
吾妻 勲 > 今日も何やら面白そうでしたので、お邪魔いたしますw (21:32)
高原 > こんばんは (21:32)
入室(21:32):城 華一郎
入室(21:32):むつき
藻女 > 吾妻さんもクエスト一緒に参加しませんか?<一般クエスト7 (21:33)
むつき > こんばんはー(すみっこへ…) (21:33)
藻女 > こんばんは (21:33)
川原雅 > こんばんはー (21:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:33)
尋@FEG > こんばんは (21:33)
城 華一郎 > こんばんはー。まったり考察してみるテスト…… (21:33)
吾妻 勲 > あ、ぜひ参加させて下さいーw>一般クエスト7 (21:34)
高原 > こんばんは (21:34)
鷹臣 > じゃあ、まったりログの海で溺死するテスト (21:34)
藻女 > それじゃ初心者騎士団室にいるんで参加してくださる方は来てください<URL (21:35)
入室(21:35):山吹弓美
入室(21:35):真神貴弘
遊佐 > こんばんはですよ (21:35)
藻女 > こんばんは (21:35)
吾妻 勲 > おぉ、ではお邪魔しますー。 (21:35)
真神貴弘 > konbanha (21:35)
真神貴弘 > こんばんは (21:35)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:35)
山吹弓美 > こんばんはー (むつきさんの隣へ) (21:35)
城 華一郎 > こんばんはー。おお、夜もまた賑わってきた…… (21:36)
九音・詩歌 > こんばんわ (21:36)
尋@FEG > こんばんは (21:36)
山吹弓美 > #私PLACEの周辺環境が緑の地獄ざんすね。リワマヒ地下の (21:36)
川原雅 > こんばんは (21:36)
入室(21:36):矢上麗華
矢上麗華 > こんばんはー (21:36)
尋@FEG > こんばんは (21:37)
藻女 > ♯悪魔の派生に地獄の出現が (21:37)
鷹臣 > (並んだむつきさんと山吹さんのかわいさををによればいいんですね (21:37)
双海 > こんばんはー (21:37)
入室(21:37):弓下嵐
藻女 > こんばんは (21:37)
弓下嵐 > こんばんはー(本日も見学者) (21:37)
山吹弓美 > こんばんはー (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下