NWCログ: 10/10/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > こんばんはー (21:37)
不離参 > こんばんはー (21:38)
山吹弓美 > え、なに、鷹臣さんのらぶりーさをによればいいの? (21:38)
むつき > Σハイー? >鷹臣さん (21:38)
むつき > こんばんはー (21:38)
遊佐 > #かわいい服デートの後にプロモとかしたら色々変わりそうね<白兵系みなし&周辺環境 >弓美さん (21:38)
九音・詩歌 > 級が変わる予定の場合は、現在の級で申請して、備考に級変更予定って書いておけばいいかと。実際、試験中に連続で試験受ける場合級は変わってますし (21:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:38)
尋@FEG > #地獄の派生多いですね。天国の派生はあるのでしょうか? (21:38)
九音・詩歌 > こんばんわ (21:38)
山吹弓美 > #わたしよりさきにあっちのぷろも!>遊佐さん (21:38)
鷹臣 > ざんねん たかおみさんに らぶりーというすてーたすは そんざいしない! (21:38)
むつき > じゃあ、周辺環境ムキムキで… >鷹臣さん (21:39)
尋@FEG > こんばんは (21:39)
九音・詩歌 > #まず、天国があるのか? という。天使はいますし、どこかにある可能性は高いとは思いますが (21:39)
遊佐 > #そうね、最初期のベルさんだから色々違っちゃってるものね (21:39)
鷹臣 > なにそれ天国>むつきさん (21:39)
高原 > 天使だからって天国にいるとは限らないんじゃないかなあ… (21:40)
弓下嵐 > #天使の整備士とか?<天使のパイロットも派生だけはあったきがする (21:40)
山吹弓美 > #入院患者みなしとAR7を外したいんじゃああああ (21:40)
高原 > #つまりむつきさんの天国は超兄貴 (21:40)
むつき > ホラ天国が(ry (21:40)
藻女 > ♯天使っていうとナポレオンが戦った敵 (21:40)
九音・詩歌 > #いや、ナポレオン周りで (21:40)
川原雅 > #地獄も天国も、形容詞としても使われるからなぁ (21:41)
尋@FEG > #白衣の天使など言いますしね。<天使とは限らない (21:41)
川原雅 > #地獄の戦場って、地名としての「地獄」じゃないだろう。とか (21:41)
むつき > #まにあってます>高原さん (21:41)
藻女 > 地名としての地獄は地獄谷温泉みたいな? (21:42)
遊佐 > おかしい・・・最近ガンパレ系統の本読んだせいか白衣でイワッチが連想される・・・(・・ (21:42)
高原 > #残念 (21:42)
山吹弓美 > 何か問題があるのかえ?<白衣でイワッチ (21:43)
不離参 > こんばんはー (21:43)
藻女 > イワッチが白衣の天使か (21:43)
入室(21:43):鈴藤 瑞樹
川原雅 > こんばんはー (21:43)
みぽりん > え?善行さんじゃ・・>白衣 >遊佐さん   あ、それはナースか (21:43)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (21:43)
退室(21:43):むつき
城 華一郎 > こんばんはー (21:44)
入室(21:44):むつき
遊佐 > うん、そんな感じになった(・・;; <イワッチが白衣の天使か >藻女さん (21:44)
山吹弓美 > こんばんはー (21:44)
矢上麗華 > こんばんはー (21:44)
尋@FEG > こんばんは (21:44)
むつき > 退室押してしまったー…。 失礼。 (21:44)
みぽりん > こんばんはー (21:44)
入室(21:44):ゆり花
むつき > こんばんはー (21:44)
藻女 > こんばんは (21:44)
ゆり花 > こんばんはー。というか戻りましたー (21:45)
遊佐 > おかえりなさい (21:45)
高原 > おかえりなさい (21:45)
川原雅 > こんばんはー (21:45)
御奉梗斗 > おかえりなさい (21:45)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (21:45)
山吹弓美 > こんばんはー (21:45)
藻女 > ゆり花さんこっちでクエスト挑んでいますよ<URL (21:45)
不離参 > おかえりなさい。 (21:45)
吾妻 勲 > #ナースルックの善行さん…一瞬で想像できた自分が怖い…; (21:46)
ゆり花 > はーい、今移動しますっ (21:46)
入室(21:47):黒霧
黒霧 > こんばんは(ころり (21:47)
遊佐 > #以前、イラストで見てるから想像自体は容易なんだよなぁ・・・(笑) <ナースルックの善行さん (21:47)
鈴藤 瑞樹 > #脳裏に焼きついてますよね!>ナース善行さん (21:47)
城 華一郎 > こんヴぁんはー。うーん、残るクエストのどれもが興味深いが、つまみづらい…… (21:47)
尋@FEG > こんばんは (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー (21:48)
高原 > #そしてクエスト8の参加照明を出される方はNWCでもメッセでもいいんで一声かけてくださいねー。気づかず出しちゃいますよ (21:48)
川原雅 > #ナース善行さんは脳裏に焼き付いてます (21:48)
高原 > こんばんは (21:48)
山吹弓美 > #瞼を閉じればすぐそこに<ナース善行さん (21:48)
みぽりん > #ふふり (21:49)
むつき > #ナース姿は焼きつきますね>< (21:49)
矢上麗華 > こんばんはー (21:49)
むつき > こんばんはー (21:50)
城 華一郎 > #すごいよね。どこで見たかすら覚えてないのに俺の脳裏にも焼き付いてるよ…… (21:50)
みぽりん > こんばんはー (21:51)
真神貴弘 > #なぜかピチピチでポージング決めてる映像が・・・・ (21:51)
山吹弓美 > #秘宝館にあった。さすがにあどれすははれなかった=□○_(焼き付きが濃くなったらしい) (21:51)
入室(21:52):ユーラ
尋@FEG > #大人気ですね<ナース善行さん (21:52)
ユーラ > こんばんは (21:52)
遊佐 > #うん保存画像がすぐ見つかった (21:52)
高原 > こんばんは (21:52)
尋@FEG > こんばんは (21:52)
山吹弓美 > こんばんはー (21:52)
藻女 > こんばんは (21:53)
遊佐 > こんばんあです (21:53)
みぽりん > こんばんはー (21:53)
むつき > こんばんはー (21:54)
ユーラ > すみません、クエスト8の参加表明出させていただきました。できましたら確認よろしくお願いします。>高原さん (21:54)
不離参 > こんばんはー (21:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:54)
高原 > はーい。了解です>ユーラさん (21:55)
藻女 > 今クエスト7を初心にて合同で挑んでいます ユーラさんもよかったら参加しませんか (21:56)
ゆり花 > クエスト8ですが、私はいただけなので、辞退いたします>< >ご配慮ありがとうございます遊佐さん (21:58)
入室(21:59):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんは〜 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下