NWCログ: 10/10/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (22:00)
双海 > こんばんはー (22:00)
高原 > こんばんは (22:00)
ユーラ > すみません、お誘いいただいたのに回線不調でさっきから発言蹴られまくってて無理そうです>藻女さん (22:00)
むつき > こんばんはー (22:00)
城 華一郎 > こんばんはー (22:00)
高原 > あ、参加表明、まだ書かれてます>川原さん (22:00)
藻女 > 了解です (22:01)
尋@FEG > こんばんは (22:01)
遊佐 > #保存してる画像見てたら火焔さんの名乗りが載ってるのがあったけどアイドレスでも本当ににゃんにゃん共和国側の藩国にいるなぁ (22:02)
高原 > #まあそりゃ流石に偶然でしょうが (22:03)
高原 > #火焔が共和国にばっか (22:03)
入室(22:06):あんぐら@2級
ユーラ > (回線不調が直らないのでちょっと調べないと。用件のみですみませんでした。失礼しますー (22:06)
退室(22:07):ユーラ
城 華一郎 > こんばんはー&おつかれさまです (22:07)
尋@FEG > こんばんは (22:07)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:07)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:07)
高原 > お疲れ様です (22:08)
高原 > こんばんは (22:08)
みぽりん > お疲れ様でした (22:08)
みぽりん > こんばんはー (22:08)
むつき > こんばんはー、お疲れ様でしたー (22:08)
藻女 > こんばんは (22:08)
あんぐら@2級 > ああ、明日だったか (22:08)
あんぐら@2級 > と言っても今日でも遅刻なるが (22:08)
あんぐら@2級 > こんばんは (22:09)
高原 > 明日は20時からですね>試験 (22:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:09)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:10)
光儀 > こんばんは、隅っこにお邪魔します (22:10)
高原 > こんばんは (22:10)
鷹臣 > あ、明日のリアルタイム試験、今日のクエスト8で4→3になったのですが、明日は2級昇級にチャレンジできるんでしょうか? (22:11)
鷹臣 > #だめだなとわかっててもつい記念受験したくなる・・・ (22:11)
高原 > たぶん大丈夫じゃないかなあ…森沢さんと後で相談しておきます (22:12)
あんぐら@2級 > あれ、アーカウ要塞じゃなかった? (22:12)
尋@FEG > こんばんは (22:12)
あんぐら@2級 > ラーカウはなんだっけ、セプテントリオンだったような (22:12)
山吹弓美 > こんばんはー (22:13)
鷹臣 > すいません、ありがとうございますー (22:13)
入室(22:14):森沢
森沢 > こんばんは、なにか呼ばれた気がしましたので(笑) (22:14)
高原 > こんばんはー (22:15)
尋@FEG > こんばんは (22:15)
むつき > こんばんはー (22:15)
城 華一郎 > こんばんは、お疲れ様です〜 (22:15)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:15)
山吹弓美 > こんばんはー (22:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:16)
みぽりん > こんばんはー (22:16)
矢上麗華 > こんばんはー (22:16)
川原雅 > こんばんは (22:16)
森沢 > こんばんはー 起家・昇級名簿に付いては、現在データを作成中ですが、 (22:16)
森沢URL (22:16)
森沢 > 暫定的に、こちらのリストにて、対応させていただきたいと思いますので、 (22:17)
入室(22:17):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (22:17)
あんぐら@2級 > アルルカウはビアナ本拠で、サンカウ要塞、アーカウ要塞はねじれた城、ラーカウ要塞はセプだね (22:17)
山吹弓美 > こんばんはー (22:18)
尋@FEG > こんばんは (22:18)
森沢 > このリストに記載されてあることを根拠に、昇級試験を受けて大丈夫とさせていただきたいと思います。 (22:18)
森沢 > (明日の試験までには、名簿も作る予定です) (22:19)
双海 > おお、あんぐらさんありがとうございますー (22:20)
鷹臣 > ありがとうございますー!>森沢さん (22:20)
みぽりん > リスト作成ありがとうございます! (22:20)
森沢 > (素早い作業をしてくださった、美弥さん、城さん、あおひとさん、本当にありがとうございましたー) (22:20)
鷹臣 > そしてご飯なので一旦落ちます。ではまたーノシシ (22:20)
入室(22:20):蒼燐
むつき > まとめて下さった皆様、ありがとうございます。 (22:20)
鷹臣 > 星見のみなさんもありがとうございます! (22:20)
鷹臣 > ではー (22:20)
退室(22:20):鷹臣
日向美弥 > (にゃ、いえいえー) (22:21)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:21)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (22:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:21)
みぽりん > お疲れ様ですー (22:21)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (22:21)
尋@FEG > ありがとうございます。<森沢さん (22:22)
尋@FEG > こんばんは (22:22)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (22:22)
蒼燐 > まとめ作業お疲れ様です。申し訳ないんですが起家リストの方に自分が入ってるんですが抜いてもらってもよいでしょうか(ほとんど参加していないに等しいので) (22:22)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:22)
あんぐら@2級 > まあ、お気にせず (22:23)
入室(22:23):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー 上級クエスト一つ出してきた (22:23)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:23)
みぽりん > こんばんはー (22:23)
森沢 > こんばんはー (22:23)
尋@FEG > こんばんは (22:23)
城 華一郎 > お、おー……。ガッツり解いてますな。こんばんはー (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
むつき > こんばんはー (22:24)
高原 > こんばんは (22:24)
日向美弥 > こんばんはー (22:25)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:25)
城 華一郎 > #第七世界人とは何なのであろうか…… (22:30)
あんぐら@2級 > クーリンガン=GIGUで「うそー」となったので情報足りて無いなあと思う (22:31)
入室(22:32):ぱんくす携帯
尋@FEG > #我々の事だと思いますよ。<第七世界人 (22:32)
尋@FEG > こんばんは (22:32)
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:33)
城 華一郎 > #クエスト式に考えると、設定国民と第七世界人の特徴を定義して考えたくなるのです。ナルノデス (22:33)
森沢 > その、よろしいのでしょうか?>蒼燐さん 発言のログはありますし、参加するだけでも、起家の意義があるレベルの問題ということでしたが (22:33)
蒼燐 > 関わる発言は一つだけでしたし、それだけで起家となりますと他の方にも申し訳ないです。景品も辞退でお願いします。 (22:36)
蒼燐 > >森沢さん (22:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:36)
山吹弓美 > こんばんはー (22:36)
みぽりん > こんばんはー (22:37)
ぱんくす携帯 > #第7世界人とアイドレス世界だとネットの呼び方が違いますね (22:37)
むつき > こんばんはー (22:37)
尋@FEG > #クエスト式だとまずは設定国民と第七世界人の定義からでしょうか? (22:38)
森沢 > 了解いたしました。ご意向に沿う形にて処理をさせていただきます。またぜひ次の機会にご参加いただければと、よろしくお願い致します。 (22:39)
森沢 > >蒼燐 さん (22:39)
城 華一郎 > #うん。設定国民がどこから現れるかっていうクエストも、結構着手されてますし、PCってなんじゃらほい、みたいなのも、ACEのあたりでちょっとだけつまんだので、興味が。 (22:39)
蒼燐 > お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします>森沢さん (22:39)
あんぐら@2級 > 設定国民は他の世界で言う所のヤオト対策人工生命? (22:40)
黒霧 > #職四の購入はまた後日正式なリストが出るのを待った方がいいのかしら (22:40)
森沢 > いえいえ、こちらこそすみません>蒼燐 さん (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下