NWCログ: 10/10/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

あんぐら@2級 > #職4購入ってどうするの? (22:42)
尋@FEG > #設定国民とは個別のデータを持たないアイドレスデータであり、L:化などで個別のデータを持つようになるとACEになる。 (22:42)
尋@FEG > #こんな感じになりそうな気がします。根拠はないですけれど。 (22:43)
高原 > #天領の申請所で根源力支払って、その後で星見掲示板に申請っすね>購入 (22:43)
久堂尋軌 > #購入するなら、手続きしておきますよー>あんぐらさん (22:43)
藻女 > 職業4購入申請書<URL (22:44)
蒼燐 > と、用件のみでしたが失礼します。ではー (22:44)
退室(22:44):蒼燐
森沢 > EV168前に、級をお持ちであれば、根拠として、現行の星見司資格者名簿をお使いください URL (22:45)
入室(22:46):蒼のあおひと@一撃
蒼のあおひと@一撃 > ナース服は善行さんの正装ですよ!! (22:46)
退室(22:46):蒼のあおひと@一撃
森沢 > EV168内で起家された分については、日々変動が激しいため、まだ名簿が追いついてない状態ですので、申し訳ありませんが、明日の試験後をお待ちください (22:46)
城 華一郎 > #やっぱりニューワールド上に保存されているデータなんだろうねえ。んー。 (22:46)
日向美弥 > ちょwあおひとさんwww (22:46)
山吹弓美 > 正装と来たか……さすがあおひとさん……(駆け抜けていった軌跡を拝む) (22:46)
城 華一郎 > なんか嫁さんが言い出した!? (22:46)
鈴藤 瑞樹 > ああー (22:47)
黒霧 > なるほど。お疲れ様です>森沢さん (22:47)
吾妻 勲 > #あ、高原さんすみません、こちらのアドレスって、昨日の夜参加していた場合も含まれるんですか? (22:47)
吾妻 勲URL (22:47)
鈴藤 瑞樹 > カレンさんの水着が正装なのと同じですねわかります!! (22:47)
黒霧 > 正装だったのかあ……世界は広い (22:47)
吾妻 勲 > #締め切り後みたいなんですみませんー; (22:47)
むつき > あおひとさん、さすがーwノシ (22:47)
みぽりん > あおひとさーんのし (22:48)
みぽりん > ノシです (22:48)
城 華一郎 > #つまり、第七世界人は、ニューワールド上に保存されたデータではない。ってことか。ログインをする=リアルを持つ、的な。 (22:48)
あんぐら@2級 > あ、わかんなくなってきた (22:48)
久堂尋軌 > 正装なのかぁ…かっこいいなぁ (22:48)
山吹弓美 > 鈴藤さん……ハリセンは含まないんですか?(何 (22:48)
遊佐 > ・・・つまり息子さんの入学式や卒業式にはナース服で・・・?(@@ <正装 (22:48)
黒霧 > むしろ山吹さんにハリセンだよ (22:48)
日向美弥 > ハリセンが足りてな…すでに言われてたw (22:49)
森沢 > ということで、申し訳ありません、作業に戻りますー 皆様失礼いたします (22:49)
退室(22:49):森沢
久堂尋軌 > #とりあえず、星見司購入でOK?OKでれば、申し込みしておきます>あんぐらさん (22:49)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:49)
鈴藤 瑞樹 > 水着は俺の命だけど、ハリセンは魂です(キリッ (22:50)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:50)
高原 > お疲れ様です (22:50)
みぽりん > お疲れ様ですー (22:50)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:50)
日向美弥 > なるほど、その違い (22:50)
むつき > おつかれさまですー。 (22:50)
むつき > (うちのひと、どこで (22:50)
むつき > おとと、とちゅうで; どこで浴衣を手に入れたのだ…。 (22:50)
高原 > ええ、昨日の夜このクエストについて参加してたら、その発言を貼っていただければ>吾妻さん (22:51)
藻女 > じゃあ後は身体か<命、魂 (22:51)
あんぐら@2級 > 久堂尋軌さん、すいません。御願いします。 (22:51)
高原 > 手縫いで縫ったとか (22:51)
あんぐら@2級 > 購入でOKです (22:51)
久堂尋軌 > はいはーい、同国なので頼ってくださいな♪>あんぐらさん (22:51)
山吹弓美 > いやNWでハリセンと言えばカレンさんだろう>黒霧さん (22:52)
藻女 > なるほど、ぬいぐるみの身体に水着の命とハリセンの魂を込めるのか (22:52)
入室(22:52):猫野和錆
遊佐 > いや、「正装には含まれないのか?」って話では・・・(^^ <水着は俺の命だけど、ハリセンは魂 (22:52)
猫野和錆 > こんばんはー (22:52)
尋@FEG > #第七世界人とは介入者であり設定国民と違い個別のデータを持ち、ACEとも違いアイドレスデータとして保存されていない。とかどうでしょう? (22:52)
城 華一郎 > こんばんはー (22:52)
山吹弓美 > こんばんはー (22:52)
吾妻 勲 > あ、そうだったんですか、すみません、急いで貼りますー; (22:52)
猫野和錆 > うちのドラケンは昔一緒に夜店いったとき、浴衣だったよ・・・!(`・ω・)>むつきさん (22:53)
日向美弥 > こんばんはー (22:53)
吾妻 勲 > ありがとうございますー>高原さん (22:53)
むつき > エー>高原さん   はっ、嫁を喜ばれる為にこっそりt(ちがいますたぶん (22:53)
黒霧 > なるほど>ハリセン (22:53)
むつき > こんばんはー (22:53)
むつき > あ、そういえばー>和錆さん (22:53)
尋@FEG > #第七世界人とは介入者であり設定国民と違い個別のデータを持ち、ACEとも違いアイドレスデータとして保存されていない。とかどうでしょう? (22:53)
あんぐら@2級 > じゃあ、遠慮無く頼らせて頂きます。よろしく。 (22:53)
日向美弥 > 不思議と、浴衣縫ってる図が簡単に浮かびますねw (22:54)
城 華一郎 > #介入と特定する根拠、および介入の定義がほしいなあ。異世界からの介入、的なイメージなんで、第七世界から第七世界?なアイドレスへ介入するっていうのは、個人的に、ちょっとイメージとそぐわない……。 (22:54)
尋@FEG > #二重投稿すみません。 (22:54)
九音・詩歌 > #個別のデータを持つのはPLACE持ちだけですね。通常は着替えてデータを持つ (22:54)
城 華一郎 > ドラケンさん絶対器用だよね。模範的軍人だから身の回り全般はなんでも出来るはずだし。 (22:54)
藻女 > ♯リアルは第一世界では? (22:54)
猫野和錆 > ドラケンはね・・・イイヤツなんですよ・・・!(何 (22:55)
黒霧 > #そのあたり前に考えたときは、アイドレス内でアイドレスというゲームがあるのかなあとか妄想してました>城さん (22:55)
鈴藤 瑞樹 > 切っても切り離せないので、水着+ハリセンが正装ですねー>遊佐さん (22:55)
むつき > カール、いいひとなんですよ…! (22:55)
城 華一郎 > #第一世界の携帯が生活ゲーム内で鳴らされた描写があるんで(そんな物理的事実は存在してないのにです)、違いますよ。<リアル=第一世界 昨晩ちょこっと話した話題ですが。 (22:56)
猫野和錆 > ねー(`・ω・)>むつきさん (22:56)
入室(22:56):海法 紀光@星見
九音・詩歌 > #ああ、スピリチュアルダンスから介入してる人もいますよね。これは明確に、第七世界人ではない (22:56)
むつき > ねー>和錆さん (22:57)
城 華一郎 > こんばんはー (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
むつき > こんばんはー (22:57)
九音・詩歌 > こんばんわ (22:57)
矢上麗華 > こんばんはー (22:57)
海法 紀光@星見 > あったっけ?<第一世界の携帯 (22:57)
猫野和錆 > こんばんはー (22:57)
あんぐら@2級 > つまり本名○○○○が介入してるのが第7世界人あんぐらか (22:57)
海法 紀光@星見 > 俺あれこそが第七世界だと思ってたけど。 (22:57)
高原 > こんばんは (22:57)
入室(22:57):鷺坂祐介
みぽりん > #第7世界の一部はまだリアルが残ってるんじゃなかったでしたっけ? (22:57)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下