NWCログ: 10/10/02 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

高原 > こんばんは (22:58)
山吹弓美 > こんばんはー (22:58)
遊佐 > こんばんはです (22:58)
吾妻 勲 > #すみません、高原さん、今提出させて頂きましたー。お手数お掛けします; (22:58)
城 華一郎 > あれ、第一世界って芝村さんの方で言及されてた覚えが。これはちょっと根拠ログを引っ張って確かめたいな。 (22:58)
みぽりん > (第七 (22:58)
久堂尋軌 > #だしてきました。ご確認をお願いします。 URL  >あんぐらさん (22:58)
尋@FEG > #r:の時に介入限界まで〜して下さいというものがありますので普通に介入しているものだと思いました。 (22:58)
鷺坂祐介 > 自分の方は神々世界からNWに来る時も第七世界人になると言われましたですよ。 (22:59)
尋@FEG > こんばんは (22:59)
みぽりん > #第7世界のリアルがある部分の方は、パソコンなんかを使ってアイドレスに接続しているイメージでした。 (22:59)
入室(22:59):鷹臣
藻女URL (22:59)
藻女 > 霧賀火澄さんが質問して、第7世界ではないと解答もらっている (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下