NWCログ: 10/10/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #で、私たち(第7世界人とよばれている第1世界人)は、パソコンで介入している、と (23:00)
入室(23:00):ぱんくす
尋@FEG > #第七世界人=我々で第一世界=リアル。第一世界に住んでいるのに第七世界人な訳=昔は第一世界が第七世界だった名残だったと思います。 (23:01)
藻女 > ♯+ 霧賀火澄 > では、今のリアル世界は第一世界なのでしょうか (02:02) (23:01)
藻女 > ♯+ 芝村 > そう>かすみ (02:04) (23:01)
鷹臣 > しかしすみっこへ・・・ (23:01)
ぱんくす > #こんばんは 帰宅しました。 (23:02)
高原 > こんばんは (23:02)
川原雅 > #第七世界はネットで、第1とクロスしてる。という理解だったけど (23:02)
城 華一郎 > んー。んー…… (23:02)
尋@FEG > こんばんは (23:02)
海法 紀光@星見 > 生活ゲーム終了後、携帯が鳴った生活ゲームログは覚えている。 (23:02)
海法 紀光@星見 > ただ、その「携帯がなった世界」が、第一、とは言われて無かったはず。 (23:03)
ぱんくす > #いや・・えーと、一人物凄くわかりやすい第7世界人いますよ。 (23:03)
むつき > こんばんはー (23:03)
藻女 > ♯是空さんは第六世界人ですし (23:03)
九音・詩歌 > ちょっと問題を見直そう (23:03)
あんぐら@2級 > ゆかりか (23:04)
ぱんくす > #宰相、というか芝村さんがそうですよ。 (23:04)
あんぐら@2級 > 妹人と佳々子もかな (23:04)
藻女 > ♯あぁなるほど (23:04)
ぱんくす > #今日子ちゃんに、宰相は第7世界人ですよね?と聞かれる小説があります。確か (23:05)
尋@FEG > #藻女さんのと被りますがこれですね。第一世界人なのに第七世界人 >+ 霧賀火澄 > 我々の住んでいるリアル世界は第7世界なのでしょうか + 芝村 > いいえ。>かすみ + 戯言屋> #あれ。第七世界じゃないけど、でも第七世界人と呼ばれているのはなんでなんですか? + 芝村 > 昔の名残。 世界は移動してるけど、呼び名まではかわってない + 霧賀火澄 > では、今のリアル世界は第一世界なのでしょうか + 芝村 > そう>かすみ (23:06)
入室(23:06):芝村
ぱんくす > #芝村さんは、式神の城七夜月の謎の辞典で、シロ宰相として紹介されていますし。 (23:06)
城 華一郎 > こんばんはー (23:06)
川原雅 > #宰相は複数いるから・・・ (23:06)
山吹弓美 > こんばんはー (23:06)
川原雅 > こんばんは (23:06)
藻女 > こんばんは (23:06)
みぽりん > こんばんは (23:06)
ぱんくす > こんばんは (23:06)
矢上麗華 > こんばんはー (23:06)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:07)
遊佐 > こんばんはです (23:07)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:07)
高原 > こんばんはー (23:07)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:07)
尋@FEG > こんばんは (23:07)
九音・詩歌 > #亜細亜&みらのさん達も、第七世界人判定でいいんですかね。 (23:07)
黒霧 > こんばんは (23:07)
日向美弥 > こんばんはー (23:07)
真神貴弘 > こんばんは (23:07)
瀬戸口まつり > こんばんは (23:07)
高原 > あ、川原さん。参加証明は一応出していただいていいですか?>確認にも使うんで (23:07)
九音・詩歌 > こんばんわ (23:07)
猫野和錆 > こんばんはー (23:07)
芝村 > こんばんは (23:07)
入室(23:08):久珂あゆみ
むつき > こんばんはー (23:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:08)
鷹臣 > # (23:08)
久珂あゆみ > #クエストやりつつ (23:08)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:08)
尋@FEG > こんばんは (23:08)
あんぐら@2級 > しかし式神はアララクランは第1世界人であった(はず) (23:08)
鷹臣 > こんばんはー (23:08)
入室(23:08):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (23:08)
城 華一郎 > #んとね。我々、って発話してる場所と媒介は、生身じゃなくて、ネット上での我々であり、我々の発言なんだよな。という、問題があって。 (23:08)
鷹臣 > #藻女さん二面参加とかすごいな・・・ (23:08)
高原 > こんばんは (23:08)
日向美弥 > こんばんはー (23:08)
城 華一郎 > そしてログが見つからない…! (23:09)
久珂あゆみ > #あ、あれ なにか イベント中でしたか; (23:09)
山吹弓美 > こんばんはー (23:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:09)
日向美弥 > ん? 違いますよー>あゆみさん (23:09)
吾妻 勲 > あ、なるほど。生身=第1、ネット上で行動してる身体=第7、みたいな状態になる訳ですね>城さん (23:09)
日向美弥 > クエスト関係の話題はでてるけど、イベント中というわけでは (23:10)
黒崎克耶 > まさに電脳の世界ですね (23:10)
久珂あゆみ > 参加表明とかでてたのでw (23:10)
高原 > ああ、クエスト8の景品受け取りの奴の事 (23:10)
高原 > >参加表明 (23:10)
瀬戸口まつり > 同じくクエストの資料あさりつつ 迷宮入り… (23:11)
久珂あゆみ > あ なるほどー (23:11)
城 華一郎 > #生身単体では、俺の考えだと、第1ではないと思うのですよ。対話することで初めて情報が発生して、ただの物から離れ、第1になる。的な。 (23:11)
鷺坂祐介 > お昼にクエストをみんなでやったので、それの参加表明ですねー。 (23:11)
尋@FEG > #でもNWはエレルで第七世界では無いですよね? (23:11)
あんぐら@2級 > #ああ、それこそ飲み会でも出席しないとわかんないじゃん (23:11)
入室(23:12):シュワ
高原 > こんばんは (23:12)
九音・詩歌 > #エレルだったのは、第一シーズンじゃなかったっけ (23:12)
シュワ > こんばんは、失礼します (23:12)
鷹臣 > #わたしもクエストの答えにたどり着いたのに 資料が! (23:12)
高原 > #でも川原さんにさっき反応スルーされたの。くやしい (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
城 華一郎 > #記憶では、確か、そういう記録があったと思うのよ。サインだったっけっかな……。<第1世界っていうサイン (23:12)
川原雅 > あ、はい。よくわかってないのですがどこに書けばいいでしょう>高原さん (23:12)
鷹臣 > #アイドレス1って第5のはず・・・ (23:12)
久珂あゆみ > いいにゃー>お昼 明日もむりそうです orz (23:12)
尋@FEG > こんばんは (23:12)
あんぐら@2級 > #ネットでチャットする限り「この世界(リアル)は第1世界だよね」「うん、この世界(ネット)は第1世界だよ」みたいな (23:12)
九音・詩歌 > #根拠探しにもぐり (23:12)
むつき > こんばんはー (23:13)
吾妻 勲 > なるほどー。>城さん (23:13)
城 華一郎 > #投錨してる周りだよね、そこは。<第5とか どんどん離れるぜ、おお、俺は単に亜細亜ちゃんのいる第7世界が知りたいだけなんだ……! (23:13)
高原URL ここにお願いしますー (23:13)
矢上麗華 > こんばんはー (23:13)
芝村 > お。盛り上がってるねえ。 (23:13)
川原雅 > #ごめんちょっと裏で違うチャットしてるから全部読めてないわ!(ひどい)>高原さん (23:13)
山吹弓美 > #Aマホルルブに第1世界ってサイン入ってたかなー (23:13)
高原 > #なるほど! (23:13)
芝村 > と、思ったら風呂だ。わはは (23:13)
城 華一郎 > かわりに焦点を絞らずふらふらしてる感じであり……! (23:13)
あんぐら@2級 > 亜細亜ちゃん関係で一つおかしい疑問があった。 (23:13)
芝村 > いってきまーす (23:14)
退室(23:14):芝村
城 華一郎 > おお、いってらっしゃいませ。風呂は命の洗濯、聖なる時間…! (23:14)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませ (23:14)
あんぐら@2級 > しかし今はそんなのはスルー状況だ! (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下