NWCログ: 10/10/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > いってらっしゃいませー。 (23:14)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (23:14)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー!w (23:14)
吾妻 勲 > いってらっしゃいませーw (23:14)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (23:14)
むつき > お風呂行ってらっしゃいませー。お風呂いいですよねえ。 (23:14)
みぽりん > いってらっしゃいませー (23:14)
九音・詩歌 > いってらっしゃいませー (23:14)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (23:14)
高原 > いってらっしゃいませ (23:14)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (23:15)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (23:15)
シュワ > いってらっしゃいませ〜 (23:15)
尋@FEG > 行ってらっしゃい (23:15)
藻女 > いってらっしゃい (23:15)
矢上麗華 > いってらっしゃいませー (23:15)
九音・詩歌 > #第一の頃は第5世界近辺、現在はエレル領域にNWがある……でOK? (23:15)
九音・詩歌 > 第一=第一シーズン (23:15)
遊佐 > いってらっしゃいませ>芝村さん  / ・・・コレから気温が下がってくると気持ちよく寝てしまいそうな自分がいる(・・ <風呂 (23:15)
城 華一郎 > 投錨という行為を定義しないと、NWがどういう原理でどこにあるのかを正確に把握できない気がします。 (23:16)
尋@FEG > #これですね。NWはエレル >URL (23:16)
山吹弓美 > #えーとリアルは2006/4/29時点でW1か…… (23:16)
ぱんくす > #クエスト8は、昨日の段階でいたけど、今日は仕事で参加できなかった。残念。 (23:17)
川原雅 > 投げてきました、確認お願いしますー>高原さん (23:18)
城 華一郎 > #そもそも分裂させたって、どうやって分裂させてるんだよー。第6世界もそうだけどーーーーー。<世界とは情報の量によって認識されるとか、大会で見た覚えがある。ので、想像はできるけど、詰めてない (23:18)
九音・詩歌 > #あー、これだとエレル領域があるのか、NWがエレルの要素でできてて場所は関係ないのか判断できない (23:18)
尋@FEG > #藩国船の中からみんなでNWに介入しているとか。まるでマトリクスのみたいに。 (23:18)
あんぐら@2級 > #第5世界に来た時、広島の地下に燃料埋めれば、ガンオケで広島で苦戦しないよなあ、と思った。 (23:19)
ぱんくす > #そういえば、年号や日付が鏡みたいに反対だったような・・アイドレスと現実で (23:19)
入室(23:19):蘭堂 風光
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:20)
九音・詩歌 > #ガンオケ広島……燃料掘れるかどうかですな (23:20)
城 華一郎 > #入力者が間違えたって理由で確か色々反転してた気がする。回答を信じるなら。 (23:20)
吾妻 勲 > そう言えばそうですね、今でも日付とかは逆になってるはずです。>ぱんくすさん (23:20)
蘭堂 風光 > #面白そうな話なので入ってみた (23:20)
高原 > こんばんは (23:20)
山吹弓美 > こんばんはー (23:20)
むつき > こんばんはー (23:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:20)
尋@FEG > こんばんは (23:21)
遊佐 > こんばんはです (23:21)
むつき > #どうして逆なのか不思議だったのですが…<日付 (23:21)
ぱんくす > #高原さん、クエスト8のやつ 10/1に参加してたんですけど、22時まで仕事だったんですが、参加表明だしてもいいでしょうか? (23:22)
黒崎克耶 > # (23:22)
黒崎克耶 > # (23:22)
尋@FEG > #どこかで聖銃を使うとパラレルワールド的に世界が分裂すると読んだ気がします。 (23:22)
山吹弓美 > #どういう入力ミスしたら逆さになるんだろーなー、とはぼんやりと (23:22)
入室(23:22):黒崎克耶
黒崎克耶 > はいりなおしー (23:23)
高原 > #はい、どうぞ>ぱんくすさん (23:23)
高原 > 時間的にそろそろ終わりかなー (23:23)
城 華一郎 > 根拠だなあ……。さっきの電話の件もそうだが、根拠引っ張らないと、やっぱりまとまりにくいや。認識共有できないし。 (23:23)
あんぐら@2級 > #聖銃ではなくNEPじゃない? (23:23)
尋@FEG > こんばんは (23:23)
九音・詩歌 > #聖銃やNEPで分裂させる話はありますね (23:23)
蘭堂 風光 > #NEPを使って第6世界を分裂させたという話があった気がします (23:23)
ぱんくす > ありがとうございます。 (23:24)
城 華一郎 > #えー。そんな機能があるのかー。どういう情報操作起こしてるんだよ……。(まだまだ脳内世界観モデル穴だらけなので頭抱える (23:24)
尋@FEG > #おっしゃる通りNEPだったかもしれません。<あんぐらさん (23:24)
あんぐら@2級 > #滝川亡き者にしようとしてパラレルで片方生き残っても困るはずなので分裂しないはずだ (23:25)
ゆり花 > いまさらですが、ログです>24. アイドレスで日付の表示や東西南北が反転していたのは何故ですか?>開発者が基準系入力を間違えた。 (23:25)
城 華一郎 > KA−I−HA-TU-SHA!! (23:25)
藻女 > ♯すごいな<東西南北が反転 (23:26)
城 華一郎 > かいはつされたものか…… (23:26)
九音・詩歌 > #聖銃はモードチェンジできるので、その辺持ってる人に聞かないと確定できないかも。 (23:26)
ゆり花 > は!#つけてない!!orz (23:26)
ゆり花 > gomennnasai (23:26)
吾妻 勲 > なるほど、バグってたんですね…;>規準系 (23:26)
ゆり花 > すみません… (23:27)
城 華一郎 > あ、いや、話題によっては、そこまで過剰にシャープつけなくても。あんまつけっぱなしだと、人がいるのに会話がない、みたいな不気味時間に見られてしまうし。 (23:27)
九音・詩歌 > バグではないです。ミスですが仕様です(笑) (23:27)
むつき > #NEPみたいですねえ、分裂…。 (23:27)
遊佐 > # 開発者「仕様です」 (マテ) (23:27)
尋@FEG > #持っている人と言うとTAGAMIさんやふみこさんですね<聖銃 (23:28)
ゆり花 > どっちにしろ、失礼しましたー; (23:28)
高原 > #いや、ふみこは漫画版だけなんで正確には持ってるか不明のはず (23:28)
城 華一郎 > #エリンコ=ナル・エリンコの辺りか……。あそこらへんは、どうなってるんだっけ。 (23:28)
吾妻 勲 > まさかの仕様ですか(笑) (23:29)
御奉梗斗 > 仕様……仕様ですか(笑 (23:29)
山吹弓美 > #漫画のふみこさんはTAGAMIさんから借りたんじゃなかったけ? (23:29)
むつき > なるほどー、仕様ですか。<反対 (23:29)
遊佐 > #・・・あれ?ふみこさん聖銃持ってましたっけ? (23:29)
九音・詩歌 > 実際、逆になってることが前提で進行してるんで仕様ですな (23:29)
ぱんくす > 提出しましたー ありがとうございますー>高原さん (23:29)
あんぐら@2級 > 問題は「何故間違えたのか?」ということだね。 (23:30)
黒崎克耶 > #ほむほむ (23:30)
あんぐら@2級 > 次は「何故直さないのか?」か。 (23:30)
高原 > #漫画版だと天照を奥方と呼ばれる人から借りた、という話ですね (23:30)
入室(23:31):セントラル越前@越前藩国
尋@FEG > #漫画だけの設定かもしれないのですか。<ふみこさん (23:31)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。端っこにお邪魔させていただきます (23:31)
九音・詩歌 > 開発者インタビューできれば…… (23:31)
遊佐 > #一応データ上はネルとシーナも所持してるけどその辺の詳しい知識とかはないはず<聖銃 (23:32)
鈴藤 瑞樹 > マンガの式神はマンガオリジナル設定が入ってましたねー (23:32)
矢上麗華 > こんばんはー (23:32)
高原 > #ゲームや小説では使ってませんからね>ふみこ (23:32)
ぱんくす > #世界は世界に住む人にとって、鏡像に映るので、さかさまだと妄想していた・・・。>逆の文字 (23:32)
御奉梗斗 > #アイドレス開発者っていう派生があったような (23:32)
尋@FEG > こんばんは (23:32)
山吹弓美 > こんばんはー (23:32)
遊佐 > #生活ゲームで呼ぶ(オヒ)<開発者 (23:33)
セントラル越前@越前藩国 > #うちにありますよー 必要根源力100万という、誰が着れるんだこんなものという物ですね <アイドレス開発者 (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/02 (6)次のログ
(8) 下