NWCログ: 10/10/03 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > おかえりなさいませー (12:00)
尋@FEG > おかえりなさい (12:00)
黒崎克耶 > 急いで食べてきたのに(笑) (12:01)
山吹弓美 > トーストとまうんとれーにあのくれーむどしょこらでおひるーもぐもぐ (12:01)
遊佐 > あ ご出産、おめでとうです>黒崎さん (12:01)
城 華一郎 > は。そうだった、おめでとうございます! (12:01)
444 > まとめにミスがあったのでこっそり修正 (12:01)
444 > おー、おめでとうございます。>黒崎さん (12:02)
ぱんくす > おかえりなさい。そしておめでとうございます。 (12:02)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (12:02)
涼原秋春 > っと、お昼かつ4さんに必要事項連絡も済んだので落ちます。ではでは (12:03)
退室(12:03):涼原秋春
はる@携帯 > こんにちは (12:03)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー><おかげさまで次男がうまれましただ>< (12:03)
ぱんくす > #うーんどうしよう、クエスト2の参考情報書いたけど、出さないほうがいいかな・・。 (12:03)
遊佐 > #しかし、うちの藩国には長らく居ませんでした星見な資格者が出ましたが・・・バルクさんと知り合いではあっても相方をミーアさんちには連れて行けなさそうと言う面白い事態ですね(まぁ、何かあっても僕らじゃ本格的に対応とかは出来なさそうだけど)>弓美さん (12:03)
尋@FEG > 急いで食べると体に悪いですよ。 (12:05)
高原@携帯 > こんにちは (12:05)
尋@FEG > こんにちは&お疲れ様でした (12:05)
山吹弓美 > #主に自分と相方の防御用ですなーw>遊佐さん (12:05)
遊佐 > こんにちはです (12:05)
山吹弓美 > こんにちはー (12:05)
花陵ふみ > はるさん、こんにちはー。 (12:06)
黒崎克耶 > こんにちはー おつかれさまでしたー (12:06)
入室(12:06):藻女
藻女 > こんにちは (12:06)
沢邑勝海 > こんにちはー (12:06)
ぱんくす > こんにちはー (12:07)
城 華一郎 > こんにちはー (12:07)
みぽりん > こんにちはー (12:07)
花陵ふみ > こんにちはー。 (12:08)
山吹弓美 > こんにちはー (12:08)
尋@FEG > こんにちは (12:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:08)
入室(12:09):日向美弥
日向美弥 > ただいま&こんにちはー (12:09)
はる@携帯 > チャットでやる試験も参加申し込みいるんですねー (12:09)
遊佐 > 榊遊は生活ゲームで一度からくり時計をプレゼントしに行って会ったのと「r:」で写真撮りに行った時に会ったかもしれない位か・・・弓美さんは出張僧侶行脚でバルクさんに同行したんでしたっけ?>弓美さん (12:09)
城 華一郎 > おかえりなさーい (12:09)
山吹弓美 > おかえりなさい (12:09)
はる@携帯 > こんにちは (12:09)
入室(12:09):つづみ
尋@FEG > おかえりなさい (12:10)
黒崎克耶 > おかえりーうにゃにゃにゃ (12:10)
つづみ > 落ちてましたorz (12:10)
遊佐 > こんにちは&おかえりなさい (12:10)
山吹弓美 > あとうちのんが拉致られた時にミーアしゃんに泣きついて呼んで貰った=□○_>遊佐さん (12:10)
つづみ > ですが、今から仕事なので行ってきますー。お邪魔しましたー。 (12:10)
退室(12:10):つづみ
山吹弓美 > いってらっしゃーい (12:10)
日向美弥 > は、そうだ。職4申請でひとつ連絡が、ちょっと名前変えてきます@@ (12:10)
退室(12:10):日向美弥
沢邑勝海 > こんにちはー (12:10)
黒崎克耶 > おかえりーいてらっさーいノシ>つづみさん (12:10)
入室(12:10):日向美弥@秘書官
ぱんくす > #いってらしゃいませ (12:11)
黒崎克耶 > 秘書官チェーンジ! (12:11)
花陵ふみ > いってらっしゃーい。 (12:11)
日向美弥@秘書官 > 失礼しますー、職4申請でミスが頻発しているため連絡にまいりました (12:11)
遊佐 > ああ、ソレがあったかぁ・・ (12:11)
城 華一郎 > お疲れ様でございます… (12:11)
花陵ふみ > 自分も落ちますー。お疲れ様でした。 (12:11)
退室(12:11):花陵ふみ
日向美弥@秘書官 > 文殊個人ページURLについてですが、「文殊の各国国民一覧ページから、該当の人の「詳細」リンクをクリックした先」のURLを記載してくださいませ (12:11)
遊佐 > さて、ちょっとお昼で離席 (12:12)
日向美弥@秘書官 > 以上ですー(他の行き方もあるけど、簡単な方法を紹介させていただきました) (12:12)
退室(12:12):日向美弥@秘書官
入室(12:12):日向美弥
日向美弥 > そしてただいまー (12:12)
黒崎克耶 > おかえりーもどってきたーw (12:12)
山吹弓美 > おかえりー>< (12:12)
日向美弥 > 落ちたから、おつかれさまですー (12:12)
日向美弥 > かたorz (12:13)
入室(12:13):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:13)
みぽりん > お疲れ様ですー (12:13)
みぽりん > こんにちはー (12:13)
山吹弓美 > こんにちはー おつかれさまー (12:13)
日向美弥 > こんにちはー (12:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:13)
藻女 > こんにちは (12:13)
はる@携帯 > 国民番号入力で飛ぶのを知ったときは感動したなあ 文殊 (12:14)
不離参 > もどりました。こんにちはー (12:14)
尋@FEG > こんにちは&おかえりなさい (12:15)
沢邑勝海 > #あ、前に3級に昇格したのに5級のまんまだ……後職4に雑務メードも登録されてない…どこに言えば良いんだっけ(汗)>文殊 (12:17)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:19)
階川雅成 > お疲れさまです。ではlこちら失礼します。 (12:19)
退室(12:19):階川雅成
入室(12:20):猫野和錆
藻女 > 昨日はまとめ作るの誰にするあたりから記憶があいまいだ 見てこなくちゃ (12:20)
猫野和錆 > まさなり!まさなりじゃな・・・・ しまった!? (12:20)
瀬戸口まつり > しながわさんおつかれさまですー ( ´▽`)ノ (12:20)
瀬戸口まつり > こんにちはw (12:20)
猫野和錆 > 逃げられたか・・・ (「・ω・)「 (12:20)
はる@携帯 > 文殊の職4は個人アイドレス登録してたかなあ (12:20)
藻女 > こんばんは (12:21)
猫野和錆 > こんにちはー (12:21)
不離参 > おつかれさまです。 (12:21)
入室(12:21):黒崎克耶
黒崎克耶 > おちてました; (12:21)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちはー (12:21)
黒崎克耶 > かわりにつついてあげようw( ´▽`)σ)Д`)>わさびむ (12:22)
藻女 > おかえりなさい (12:22)
日向美弥 > タイミングが残念だったw>わさびー (12:22)
尋@FEG > こんにちは&お疲れ様でした (12:22)
猫野和錆 > σ)Д`)改名相談とかいいよねー (12:22)
日向美弥 > そか、つつきそこなった人はつつかれる運命なのね( ´▽`)σ)Д`) (12:22)
猫野和錆 > σ)Д`)ナニヲスルンデスカ (12:22)
城 華一郎 > (運命の不思議について目の前の光景を眺めながら物思う正午。 (12:23)
猫野和錆 > 鈴藤さんか雅戌君をつれてこないと・・・ (12:23)
不離参 > 出かける予定が入ったので、いったん失礼します。 (12:23)
不離参 > お疲れ様でした。 (12:23)
猫野和錆 > っていうか城さんでいいじゃないか (`・ω・)σ)Д`) (12:23)
退室(12:23):不離参
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (12:23)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:24)
藻女 > いってらっしゃい (12:24)
入室(12:24):山吹弓美
尋@FEG > お疲れ様でした (12:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (12:24)
城 華一郎 > σ)Д`)コレガウンメイカ…… (12:24)
入室(12:25):山吹弓美
城 華一郎 > おつかれさまでーす (12:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下