NWCログ: 10/10/03 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ブラウザ再起動っと (12:25)
猫野和錆 > そうですよ、城さんも幸せになってしまえー (12:25)
藻女 > らぶらぶな相手がいる人同士がつつきあっている? (12:25)
猫野和錆 > おかえりなせい (12:25)
尋@FEG > 天領に星見アイドレスを申請しに行こうとしたらやけに重くて入れませんでした… (12:25)
入室(12:25):むつき
むつき > 改めてこんにちはー、家族にお昼作ってきましたー。 おやこどーん。 (12:26)
藻女 > こんにちは (12:26)
城 華一郎 > 幸せなのかどうかはさておきつつ、自分の秘宝館SSを書いておりました。<いつもながら何やってんだろうね (12:26)
城 華一郎 > おかえりなさーい (12:26)
黒崎克耶 > 城さんもらぶいことを(によにy (12:27)
遊佐 > 戻りっと・・・ (12:27)
山吹弓美 > こにちはー (12:27)
日向美弥 > おかえりなさいー、うちはトマトパスタでした。生ハムの切れっぱもいれてうまうま>< (12:27)
むつき > 城さん、星見アイドレスの申請お願いします。 (`・ω・)σ)Д`) (12:27)
尋@FEG > こんにちは (12:27)
日向美弥 > らぶいですねー城さん( ´▽`)σ)Д`) (12:27)
城 華一郎 > あ、やべ、すっかり忘れてた。はいよー>むつきさん (12:27)
むつき > おねがいしますー (`・ω・)σ))))))Д`)>城さん (12:28)
むつき > あと、かっちゃんおめでとー(もふー) (12:29)
黒崎克耶 > むつきさんがつつきまくっとるw (12:29)
城 華一郎 > (諸々の返答をしようとしたら気持ち悪い位長文になったので盛大に割愛。<らぶいかどうかについて (12:29)
黒崎克耶 > は、うちはミートパスタだったよ!>美弥さん (12:29)
黒崎克耶 > あんがとーもふー>むつきさん (12:30)
むつき > そして忘れずにつつく…(`・ω・)σ)Д`)>和錆さん (12:30)
日向美弥 > (ささ、その長文を表にΦΦ) (12:30)
みぽりん > らぶいですよ?(小首かしげー >城さん (12:30)
山吹弓美 > 一言でいいですやん、ラブでw (12:30)
沢邑勝海 > お昼にパスタか……どうしようかしら…(お腹減ってきた) (12:30)
日向美弥 > おろ、パスタなかーまw イタリア思い出しつつ(ぱーすたーー) (12:30)
尋@FEG > うちはご飯、あじの干物、味噌汁、ナスの浅漬けでした。 (12:30)
黒崎克耶 > ぱーすたー (12:31)
むつき > パスタもいいねえ、これからは、きのこと鮭のクリームパスタとかもうまうま。 和食もなかなか>< (12:31)
真神貴弘 > うちはアラビアータwith (12:32)
真神貴弘 > 食べるラー油でした (12:32)
城 華一郎 > 文族が愛について、行動ではなく、文章で考えると、気持ち悪い位まがりくねったうねりの文字列が生じるのです。昔から伝統的に文学作品の題材でも多いよね、恋愛。みな、答えを求めていたのだろうか。留めようとしていたのだろうか。作ろうとしていたのだろうか。そんなことすら考えながらに天領の申請所へと列を成す。 (12:32)
日向美弥 > きのこと鮭いいですねー、次に鮭安かったら作ろう>< (12:33)
猫野和錆 > σ)Д`)拙者特にらぶいイベントはござらんよ!?>むつきさん (12:33)
黒崎克耶 > らぶい答えがかえってくるとあたい信じてる( ´▽`)σ)Д`)>わさびむ (12:33)
むつき > きにしないきにしない (`・ω・)σ))))Д`) (12:33)
城 華一郎 > つまり一言で言い表すとキモアイ。モアイと略します。ちょっとイースター島行ってくる… (12:34)
むつき > 城さんは哲学ちゅうなう。 フヒヒ。 (12:34)
日向美弥 > わさびーにはらぶイベントしか待ってないと思うね( ´▽`)σ)Д`) (12:34)
むつき > あ、長期はだめですよ、とっとと帰って来て下さい つ【書類】>城さん (12:35)
日向美弥 > いちおう文族だけど、うにゃうにゃちゅーで終わったぜ(´ゝω・`)−☆ =□○_ (12:35)
遊佐 > ふりかけご飯とワンタンスープ<お昼 (12:35)
藻女 > 肝あい 肝のアイス アンキモアイスかな砂肝アイスかな (12:35)
猫野和錆 > σ)Д`)ぎゃぼー (12:35)
高原@携帯 > イースター島に一緒に書類送ればいいよ (12:36)
黒崎克耶 > 技族なんで瞬間の行動をかくことしかできませぬ!ヽ( ´▽`)ノ (12:36)
みぽりん > ここは簡潔に「愛」ということで! >城さん (12:36)
猫野和錆 > はっ日向さんはらぶらぶ以外の何者でもないかんじ。 (`・ω・)σ)Д`)>日向さん (12:36)
城 華一郎 > ちょっとイースター島でモアイ切ってくる……(紙使いのコスプレしながら。 (12:36)
藻女 > アンキモのアイスは見つかった すごいなぁ (12:36)
蓬莱山 > ネット回線を忘れないように (12:37)
遊佐 > #テイタニアさんとイースター島で生活ゲーム・・・(・・ (12:37)
尋@FEG > カオスですね… (12:37)
城 華一郎 > ちょっと漁船上でアンコウ切ってくる……(吊るし切りの準備しながら。 (12:37)
日向美弥 > にゃーだってらぶ分補充したかったんだもんσ)Д`) (12:37)
むつき > エー、送料もったいな…げふげふ。>高原さん (12:38)
山吹弓美 > かわいいかっこしたら評価があがった! #「女の子」みなしが影響してんじゃないかって裏で指摘を受けたんですがあるんですかねー? (12:39)
むつき > (昨日から城さんが面白い…愛の旅人モード) (12:39)
高原@携帯 > じゃあ送料以上の仕事だけ (12:39)
みぽりん > 山吹しゃんよかったねw (12:39)
城 華一郎 > あ、申請行って来たよ。はいアンキモ。>むつきさん (12:39)
むつき > 女の子は可愛くしてなんぼです(頷 (12:39)
黒崎克耶 > いやーほら、女の子がきれいになったらそりゃーみるもんでしょw>山吹さん (12:40)
みぽりん > どこかにでかけるより、抱きしめてあげてくださいよう。1分以上!>城さん (12:40)
日向美弥 > #すごい素直に、騎士としてじゃなく恋人として見てくれたんじゃないかと>格好を変えたら評価アップ (12:40)
高原@携帯 > 身と骨は城さんが美味しくいただきました (12:40)
むつき > わーい、ありがとうございます。  アンキモ…!? ナマモノすぎる。 (12:40)
猫野和錆 > らぶ分は補充しないと死んでしまいますからね。わかります>日向さん (12:40)
猫野和錆 > なぜなら俺ももうすぐ死ぬからです(`・ω・)+ (12:41)
日向美弥 > ちょ、死ぬ前に補充−!>わさびー (12:41)
城 華一郎 > 愛を見つめるとI(アイ)になるのです。青の出ずるところでありましょうか。表に現れた心の名を青と呼ぶのなら、それは藍なのでありましょうか。あ、1分以上っていうか1日ほど抱きしめる予定はある。 (12:41)
尋@FEG > #かわい格好をしたら評価値が上がったってではかわい格好をするまではどういう風に見てたのか気になりますね。 (12:41)
みぽりん > 山吹しゃの可愛さにあらためて気がついたですね!>評価値UP (12:41)
城 華一郎 > #女騎士萌え属性がないとなかなか難しいよね……<騎士に異性を感じる (12:42)
みぽりん > 一日抱きしめるですか。それは素敵ですw>城さん (12:42)
黒崎克耶 > しぬなーわさびむw (12:42)
山吹弓美 > いや本人がかわいいかどうかはともかく というかこれであがる評価値!=□○_ (12:42)
(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下