NWCログ: 10/10/03 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > いや抱き枕でもいいんじゃないかなー<1日ほど抱きしめる予定 (12:44)
むつき > むつきさんも結構補充するよ。 旦那の膝の上は嫁の場所。(キリッ  #匂いもかぐy(銃声 (12:44)
むつき > すみませんー、よろしくお願いします。>城さん (12:45)
みぽりん > 定期的に愛をささやいて、だきしめて、可愛さをほめたたえてあげると、おにゃのこは幸せです (12:45)
遊佐 > 猫’sの場所は肩とかですか?>むつきさん (12:45)
猫野和錆 > 格好・・・格好か 昔「なんでもいい(`・ω・)」ってすっぱり言われて笑ったことがあったなあ>自分の格好 (12:45)
尋@FEG > そうでしたか。ありがとうございます。 (12:45)
ぱんくす > #原設定に似合った行動すれば評価あがる! たぶん・・・。 (12:46)
むつき > にゃんこはふりーだむ、好きな場所で好きにごろんちょするがいい…。 (12:46)
日向美弥 > 1日と言わずうにゃうにゃすりすりちゅー…うん休憩終わったらまた藩王と摂政のお手伝いいくよ=□○_ (12:46)
城 華一郎 > なんだろうこの空間。藍色空間? (12:46)
黒崎克耶 > 家族ともふもふ、ヘリオスとももふもふ=□ ○ (12:47)
城 華一郎 > あ、行ってきた。>むつきさん<最近星見司処はしょっちゅううろちょろしてるので早かった (12:47)
山吹弓美 > #ぜってー騎士叙勲試験だけはとらねえと誓った、あれは正解なんだよなー(己のアイドレス見つつ (12:47)
むつき > ありがとうございます><ノ>城さん これで私も星見デビュー (12:47)
城 華一郎 > テイタニアの可愛さってテイタニアであることじゃないだろうか。再定義を行い分割して言い換えを行うべきなのか。 (12:48)
山吹弓美 > (*ノノ) (12:49)
日向美弥 > せんせー、城さんがまたナチュラルにのろけてますーノシ (12:49)
猫野和錆 > 別にそこは解明しなくてもいいと思うの(`・ω・)>城さん (12:49)
黒崎克耶 > 城さんがだだもれシテマースノシ (12:49)
むつき > 再定義して、分割しても、のろけとい答えに変わりはないと思います。>城さん (12:49)
真神貴弘 > 根源力制限あるアイドレス来てて、職4買っちゃって星見が買えない・・・ (12:49)
むつき > という答えw (12:49)
猫野和錆 > 城さんめ・・・ (12:50)
猫野和錆 > 月子さんかわいいよ月子さん。(無駄に対抗 (12:50)
藻女 > ♯根源力制限のあるアイドレス欲しいけれど、鍛冶師はイラスト待ちだし間に合うかどうか (12:50)
遊佐 > やればいいぢゃない・・・後日クエストで提出すれば良いぢゃない(w >城さん (12:51)
城 華一郎 > 根源力周りはむつかしいよね。俺もレンジャー着たい……(レンジャー書きたい…… (12:51)
みぽりん > 城さん素直でなによりです (12:51)
城 華一郎 > そんなことをやるやつがいたら俺はつるし上げる自信がありますよ!<愛についてのクエスト (12:51)
沢邑勝海 > 城さんののろけに溢れた空間に思わず赤面してしまいそうです(*ノノ) (12:51)
黒崎克耶 > ソウイチローさん・・・旦那いいよ旦那! (12:51)
尋@FEG > 好きな人が居るって幸せな事ですよね<のろけ (12:52)
みぽりん > 和錆さんの場合は、つまり「和錆さんであればそれで満足なのよ」という愛ですね (12:52)
城 華一郎 > だがちょっと舞ってほしい。間違えた待ってほしい。本人は特にのろけているつもりがないので、意識的にのろけたらどうなるんだろうね。 (12:52)
山吹弓美 > ベルカインーねえねえわたしかわいかったー? あのねー、だいすきー!(なんかひらきなおったらしい (12:52)
藻女 > そうだね<好きな人が居るって幸せな事ですよね (12:52)
日向美弥 > どうぞ>意識的にのろける (12:53)
猫野和錆 > その開き直り すごくGoodだと思います>山吹さん (12:53)
藻女 > 私ももう少しうまく今日子ちゃんに愛を囁けるようになりたい (12:53)
日向美弥 > 楽しみだなーわくわくΦΦ (12:53)
むつき > 旦那さん好きですよ、ごろごろ。 (12:53)
黒崎克耶 > では意識的にどうぞ!(マイクとお立ち台をすすめつつ>城さん (12:53)
黒崎克耶 > きゃっきゃw山吹さんたらー(*ノ∀ノ) (12:53)
猫野和錆 > いや、単に俺の外見に興味がなry>みぽりんさん (12:53)
みぽりん > 山吹しゃ、GJ! (12:54)
城 華一郎 > うん。愛ある日々は幸せ以外の何物でもないと思う。みなに愛のあらんことをと、すごく、思う。特になんか具体的に恋人推奨キャンペーンとかやったりするわけではないけど。 (12:54)
尋@FEG > それは程度にもよりますが、周囲がバカップルを見る目でドン引きする気がします。<意図的なのろけ (12:54)
遊佐 > #名前意外全部平仮名なのは何か意味がありますか?(w >弓美さん (12:54)
山吹弓美 > #ありません!(どーん >遊佐さん (12:54)
猫野和錆 > 城さん今のは「いまからのろけに本気だす」ってことですよね(´=ω=`) (12:54)
城 華一郎 > だよねー<ドン引き (12:55)
みぽりん > ちがうのよー。だって好きな人がそばで自分を好きでいてくれるのって、それだけで幸福じゃないですか?そこに和錆さんのお洋服はあんまり関係なかったのですよう (12:55)
藻女 > それは育児、出産のキャンペーンをやるときにやることだしね<具体的に恋人推奨キャンペーン (12:55)
むつき > 愛にも色々ありますからねえ。     城さんののろけは大丈夫ですよ、いいぞもっとやれ! (12:56)
黒崎克耶 > いやいや、まわりは皆バカップルだからどんびきなんぞしないよw (12:56)
藻女 > でも、恋人推奨キャンペーンって何なのかわからない (12:56)
ぱんくす > 自分はラブラブより、たまに見せるラブの方が好きだったりする・・。 (12:56)
みぽりん > だいじょうぶ!いけいけー!!>愛>城さん (12:56)
日向美弥 > 引かないですよー、というわけでのろけGo!ΦΦ (12:56)
猫野和錆 > いや その えーと。 大丈夫です全部好きなんでというかくそうなんか恥ずかしくなってry>みぽりんさん (12:56)
遊佐 > #もし、ヒャッハー的な外見にしてみて反応が変わらなかったら・・・(オヒ) (12:56)
城 華一郎 > 死を超えてもなおそばにあろうとしてくれる女に俺はこれ以上何を言えばいい? あいつは再製造されたんだぞ。言葉で足りるのか? だから俺は、それでも言える言葉を捜して物語を書こうとしています。 (12:57)
城 華一郎 > のろけというなら、今はこの一文だけかなあ。 (12:57)
猫野和錆 > バカップルは良いものです・・・いや 本気で (12:57)
みぽりん > おお!(*/∇\*)キャ  抱きしめるですよ!! >城さん (12:57)
黒崎克耶 > 城さんたら(*ノ∀ノ) (12:57)
山吹弓美 > 何という硬い文章に見せかけた超弩級ののろけ!(*ノノ) (12:58)
みぽりん > 和錆さん、により。 (12:58)
日向美弥 > にゃー、ごちそうさまです(*ノノ) (12:58)
城 華一郎 > 女性心理は世界の謎だ……<リアクションを眺めていて、上級クエスト以上の難易度を感じた (12:58)
遊佐 > #取り敢えず1分で短かったことについてフォローとか(マティ) (12:59)
黒崎克耶 > わさびむ、恥ずかしがることはないのよ!(お立ち台をすすめつつ (12:59)
猫野和錆 > 宇宙の謎と対等だってドクがいってました>城さん (12:59)
尋@FEG > ひょっとして今この場で意中の相手がいないのって私だけでしょうか? (12:59)
むつき > www (12:59)
猫野和錆 > あ、黒崎さんお子さんおめでたう ほんとよかったねえ! (12:59)
日向美弥 > そこまでの難易度扱いw (12:59)
みぽりん > #一日抱きしめる予定ですって!>遊佐さん (12:59)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (12:59)
城 華一郎 > さすがドク! いいこというね!>和錆さん (12:59)
城 華一郎 > こんにちはー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下