NWCログ: 10/10/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (13:00)
山吹弓美 > こんにちはー (13:00)
黒崎克耶 > あ、あんがとーまた子供みにきてね(´∀`)>わさびむ (13:00)
尋@FEG > こんにちは (13:00)
真神貴弘 > おれもですぜ>尋さん (13:00)
日向美弥 > こんにちはー (13:00)
みぽりん > 男性と女性では愛の表現とか受け取り方が違うっていいますからねー>むずかしい (13:00)
黒崎克耶 > こんにちはー げんつさん! (13:00)
真神貴弘 > やあ、藩王 (13:00)
みぽりん > こんにちはー (13:00)
遊佐 > #主治医は旦那さんなんですかね?<黒崎さんの出産 (13:00)
むつき > こんにちはー (13:00)
沢邑勝海 > なんというかっこいいのろけ…私の目から何か出て来そうな勢いです>城さん (13:00)
猫野和錆 > ヘヴィ?未来では重力が強くなっているのか>城さん (13:00)
GENZモバ > このアイドレス充どもめ……! イイゾモットヤレー (13:01)
猫野和錆 > うん いけたらいいなあマジで>黒崎さん (13:01)
尋@FEG > よかった。お仲間ですね。<真神さん (13:01)
真神貴弘 > ですな (13:01)
黒崎克耶 > つきこさんと二人でイラッサーイ!>わさびー (13:01)
藻女 > GENZさんはもっとすごくなかったですか (13:02)
城 華一郎 > 科学者キャラの一つの極致だよねー。あのセリフ一つですべて表現出来ている。見習いたい脚本構成力……<ヘヴィ? (13:02)
入室(13:02):黒崎克耶
むつき > うちもかっちゃん家にはお世話になってるなあ…、いつもありがとー。 (13:02)
黒崎克耶 > ぐは!F5おしちゃった (13:02)
入室(13:02):ゆり花
遊佐 > こんにちはです (13:02)
藻女 > こんにちは (13:02)
みぽりん > おにゃのこののろけもかわいくていいけど、男性陣ののろけもなかなかいいものですね! (13:02)
黒崎克耶 > いえいえー健康がいちばんよ>むつきしゃん (13:03)
むつき > こんにちはー (13:03)
尋@FEG > こんにちは (13:03)
日向美弥 > こんにちはー (13:03)
ゆり花 > ラブい空間だったので思わず入室…おはようございますー(今起きた (13:03)
GENZモバ > TRUST YOU流しつつさらば…… (13:03)
みぽりん > こんにちはー (13:03)
山吹弓美 > こんにちはー (13:03)
真神貴弘 > こういう流れの時、独り者は黙って眺めているのがいいのです。水を差してはいけません (13:03)
黒崎克耶 > こんちはー (13:03)
みぽりん > ゆり花しゃ!おはよです! (13:04)
ぱんくす > こんにちはー (13:04)
ゆり花 > あ、時間的にはこんにちはですね!こんにちは! (13:04)
城 華一郎 > おはようございますー。ラブには引力が存在する、と。(観測めも (13:04)
尋@FEG > むしろ茶々を入れて冷やかすのが独り者の礼儀かと<真神さん (13:05)
黒崎克耶 > 砂糖まみれのNWCには引力がある・・・みずあめのようにw (13:05)
ゆり花 > 糖分は大事ですよ!! (13:05)
城 華一郎 > #確かに一人で歩いてる時は街で充実してるカップル見ると爆発しろって思うよね! なんでエスカレーターの短い時間で後ろからぎゅっと抱きしめてんだよ! ほろびろ! (13:06)
真神貴弘 > ここでは流れを見守るべきなのですよ。沈黙は金なのです (13:06)
入室(13:06):蒼のあおひと
猫野和錆 > 引力か・・・ (13:06)
蒼のあおひと > 糖分に引き寄せられてこんにちは(べちょり (13:06)
猫野和錆 > あ、キャーアオヒトサーン(`・ω・)ノシ (13:06)
沢邑勝海 > おお、そろそろ時間なので失礼します。お邪魔しましたー (13:07)
城 華一郎 > 真神さんがいい格言を引いている……。>饒舌は銀の側にいつも回りがちな自分…… (13:07)
むつき > #リアルで見ると、凄いですよねwwww  しかし城さんはそれを(ry (13:07)
退室(13:07):沢邑勝海
城 華一郎 > おつかれさまでーす (13:07)
日向美弥 > こんにちはー (13:07)
遊佐 > その辺は自分がノリに乗っかれるか否かで変わるかなぁ・・・<独り者の行動 (13:07)
日向美弥 > おっと、おつかれさまですー (13:07)
入室(13:07):高原
むつき > こんにちはー、 (もふもふ〜 (13:07)
ぱんくす > おつかれさまでーす。 (13:07)
尋@FEG > #そんな城さんにはこれをどうぞ<しっとマスク (13:07)
城 華一郎 > こんにちはー (13:07)
高原 > #悪いのは糖分に魂を縛られた人間達だ! (13:07)
みぽりん > お疲れ様です。 こんにちはー (13:07)
城 華一郎 > #なんかノリがいろいろとおかしな側に流れ始めた!? (13:08)
蒼のあおひと > ワサビサーン(*´∀`*)ノ (13:08)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (13:08)
尋@FEG > お疲れ様でした (13:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:08)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (13:08)
むつき > 仕方ないじゃない、うちの旦那さん素敵なんだもの(キリッ (13:08)
真神貴弘 > いやあ、ぶっちゃけこの流れで何いっても空気よめってかんじでしょう (13:08)
ゆり花 > こんにちはー/お疲れ様でしたー (13:08)
尋@FEG > こんにちは (13:08)
ぱんくす > #甘いものばかり食べ過ぎると、ヨーグルトになっちまうぜ ス○○ク (13:08)
遊佐 > #着いて行けないなら水注さないようにしとくのが安全かもだし一緒に盛り上がれるなら冷やかしたり何なりで楽しめばいいし (13:08)
むつき > こんにちはー、お疲れ様でした。 (13:09)
真神貴弘 > 黙ってるのが最善です (13:09)
猫野和錆 > つまり城さんはちょっとした隙にくっついたりしないのですね(`・ω・) (13:09)
GENZモバ > #ならばいますぐ全てのPLに充実を与えて見せろ! (13:09)
城 華一郎 > すごい答えに困ったぞ。どうしよう……。<ちょっとした隙にくっつくかどうか (13:10)
黒崎克耶 > #GENZさんw (13:10)
むつき > #まあ、いつでも砂糖まみれな訳ではないので(しかもこのノリ本当に久しぶりだねえ… (13:10)
猫野和錆 > つメカ>GENZ (13:10)
蒼のあおひと > 城さんは時間が取れる時にたっぷりいちゃいちゃするんですね!あおひと覚えた!! (13:10)
みぽりん > だいじょうぶ!きっと無意識にやってるから! (13:10)
猫野和錆 > なんというか本当に懐かしいよね(´=ω=`)>むつきさん (13:10)
黒崎克耶 > #いやーらぶいのも久しぶりなんじゃないかねぇ・・・ (13:11)
城 華一郎 > よくわからない方向性で自分のキャラクター付けが成されている時、人は果てし無き時の流れに身を任せるしかないのでありました。オカエリナサイとか地表でライト焚こうか。自分で自分に。 (13:11)
むつき > のろけられる時はのろけておきますよ、うん>和錆さん (13:11)
ぱんくす > #流れを静観しておこう・・。 (13:12)
遊佐 > #藩国の政庁で「オカエリナサイ」を用意 (13:12)
城 華一郎 > 愛がシオネの特別条項で通るのは、無名世界観的にはすごい重要な鍵だと思う。(と、謎へ戻るための伏線を張り始める。 (13:12)
猫野和錆 > さすが城さん。ちょっとした隙でくっつくのも、時間をしっかりとってくっつくのもどっちもやってのける!そこにしびれる!あこがれるう!! (13:12)
黒崎克耶 > ずざー・。:;‘"∴・,'∵・。:;‘"∴・,'∵=□○_←昔はこういうのもよくやっていた (13:12)
みぽりん > だから愛について語り合うですね!(*/∇\*)キャ >城さん (13:13)
GENZモバ > と、いうわけでラブ&ピース!お疲れ様でした (13:13)
城 華一郎 > エー。和錆さんの方がキャリアの長い先輩じゃないすかー。やだなー先輩ハハハ。俺などまだまだ500人ほどいる四天王の中では格下。 (13:13)
日向美弥 > わはは、あったあったw>ずざー (13:13)
黒崎克耶 > #GENZさん、プラチケをはやくつかうんだ! (13:13)
日向美弥 > 四天王おおすぎw (13:13)
むつき > GENZさんお疲れ様ですー #ふう…旦那さんの浴衣めくっておけばよかった…。 ぺろっと。 (13:14)
遊佐 > 四天王が500人・・・(・・;; (13:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下