NWCログ: 10/10/03 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 四天王は4人じゃないのかw (13:14)
みぽりん > お疲れ様ですー (13:14)
城 華一郎 > 基本みんな勝手にあちこちで四天王名乗るんだもん……各業界から全部集めると一体どれだけいるんだよ四天王。 (13:14)
日向美弥 > #むーつーきーさーんw (13:14)
むつき > 四天王多いよ!? (13:14)
蒼のあおひと > #浴衣をめくればそこにはすね毛が…嗚呼 (13:14)
高原 > 四天王の上に七人衆がいてその上に十二神がいてそのうえに三十二将が (13:14)
黒崎克耶 > なにそのドラゴンボールw>高原さん (13:15)
むつき > #だって袴とか着物の裾ってめくりたくなりません?>美弥さん (13:15)
日向美弥 > すごい勢いで増えてるw (13:15)
城 華一郎 > 12と聞くとシュラト思い出しますよね。八部衆。<あれ、数字違くね? どこで思い出したの? (13:15)
みぽりん > #あおひとさんが、ものすごくなちゅらるに、ひたっている!! (13:15)
日向美弥 > #裾めくるよりは、そういう姿みたらぼーっと見とれた後ぎゅー…(*ノ∀ノ) =□○_ (13:15)
城 華一郎 > #あおひとさんの愛はいつも不思議だ……。 (13:16)
猫野和錆 > あおひとさんがやるとすごくほのぼのに見える謎 (13:16)
遊佐 > 仏教系繋がり?<シュラト連想 (13:16)
ゆり花 > #裾をめくるという発想はなかった…! (13:16)
猫野和錆 > そしてGENZは早く幸せになってしまえばいいのに。 (13:16)
黒崎克耶 > あおちゃん・・・w (13:16)
城 華一郎 > あー。そうだ、それですそれ。>仏教系つながり (13:16)
尋@FEG > シュラトですか。懐かしいですね。シャイニングソウルは好きでした。 (13:16)
むつき > #あおひとさんw  でもまあ膝から下の筋肉好きです。(まがお (13:16)
黒崎克耶 > シュラト・・・なにもかもなつかしす (13:17)
日向美弥 > 12だと黄金聖闘士の12宮の方がですねw (13:17)
高原 > まあまてわさび (13:17)
むつき > あら、懐かしいw (13:17)
猫野和錆 > ああ。絵とか書いてると筋肉って女性でも男性でも美しいものですよね。 (13:17)
高原 > お前が今言ってるのは恐ろしく傲慢な台詞だぞ… (13:17)
尋@FEG > あれ、小説は未完なんですよね<シュラト (13:17)
真神貴弘 > 12・・・エトレンジャー? (13:17)
日向美弥 > それは禁句>< >小説未完 (13:18)
城 華一郎 > やっぱり無名世界観系だと、この辺りが直撃世代一番多そうですなあ。<シュラト (13:18)
猫野和錆 > ん ああ 確かに ごめん>高原さん あとGENZ (13:18)
高原 > #わかるやつの方が少ないのに>エトレンジャー 邪霊照覧! (13:18)
黒崎克耶 > 黄金12宮・・・さらになつかしす (13:18)
遊佐 > 未完ですねぇ・・・ラジオとかで度々突っ込まれても居ましたが(^^ (13:18)
黒崎克耶 > #エトレンジャーw (13:18)
蒼のあおひと > 私は私の許容できるすべてを愛してるだけですねぅ>城さん (13:18)
城 華一郎 > じんわり根強く人気高いですよね、あれ。<エトレンジャー 俺も全話ビデオで見ました (13:18)
高原 > #宮村優子さんの声優デビューだって是空さんから聞いた (13:19)
猫野和錆 > なんという大きい愛(スカウターがぼんっ (13:19)
城 華一郎 > その愛の器の大きさに おれは ひほうかんで くるしんだ……!<私は私の〜   己の筆の卑小さを噛み締めましたよ……! (13:19)
高原 > #>レギュラーでの (13:19)
むつき > さすがあおひとさん…>< 拝み拝み。 (13:19)
みぽりん > あおひとさん。愛なのですね! (13:20)
高原 > 人間自分がわかる範囲じゃないと文章に出来ないんですよ…>城さん (13:20)
蒼のあおひと > #シシャモのような下腿三頭筋はどっきどきです>むつきさん (13:20)
黒崎克耶 > あいーさんさんとー>< (13:20)
尋@FEG > 愛と言えば「愛ある限り戦いましょう、命燃え尽きるまで」でお馴染みなポワトリンとかも覚えている方いらっしゃいますか? (13:20)
真神貴弘 > #ぼくのマリーじゃなかったんだ(ォ (13:20)
むつき > #わ、か、る(キラキラ)>あおひとさん (13:21)
藻女 > ポワルンならわかるんだけどね (13:21)
ゆり花 > あおひとさんがまぶしいのですっ (13:21)
藻女 > 天気によって姿が属性がかわる (13:21)
城 華一郎 > (こくこく>高原さん しみじみ…… (13:21)
むつき > わかるよー。 まあ、ちょこっと見た事ある程度ですが。 (13:21)
猫野和錆 > 下腿三頭筋・・・ (13:22)
蒼のあおひと > 自分の愛の許容範囲が間違った方向に広がってるのは自覚してますよ、一応w秘宝館のあれを見て本気で萌えれるのは私くらいだろうなと思ってましたし!(ぁ (13:22)
城 華一郎 > まったく有限実行シスターズシシュトリアンといったらないですよ! (13:22)
高原 > #ぼくのマリーはOVAだし… (13:22)
城 華一郎 > (有言だよ。なんだこの誤字率。 (13:22)
日向美弥 > (じー)は、城さん今あいてるのねΦΦ>秘宝館 (13:22)
蒼のあおひと > #きゅっと引き締まった感じがたまらんですね!!>むつきさん (13:22)
むつき > こう、絵を書いてると、燃えます…(ぐっ <筋肉 (13:22)
黒崎克耶 > ぽわとりん・・・ふるいのう; (13:22)
高原 > あとシュシュトリアンな (13:22)
黒崎克耶 > は、城さんあいてるのかΦΦ>秘宝館 (13:23)
日向美弥 > さて依頼に…(かきかき) (13:23)
尋@FEG > 正体がバレるとフライドチキンでしたっけ?<シュシュトリアン (13:23)
城 華一郎 > うろうろ暇してはいますが。rと出版費用と図書室募金を稼ぐ必要あるし。藩王会議の開示にもずっと出してるし。<秘宝館 (13:23)
むつき > 美弥さんはやーw (13:23)
黒崎克耶 > ちゅうかなぱいぱいといぱねまがでてきたのはなぜだろう・・・ (13:23)
みぽりん > あおひとさんはまちがってないです!貫いてるだけですっ! (13:23)
城 華一郎 > OH…… 時の流れを噛み締めました。<名前まで間違える (13:23)
黒崎克耶 > よし、美弥さんのあとにおねがいしよう (13:23)
真神貴弘 > ちゅうかなイパネマとかいうのも(ry (13:24)
尋@FEG > ならばナイルなトトメスも入れねばなるまい。 (13:24)
ゆり花 > 竜宮城のやつはなんでしたっけ… (13:24)
猫野和錆 > あおひとさんはすごい人なんです・・・ (13:24)
遊佐 > #「バックダンサー網タイツ隊」とか何時活動が確認されるか楽しみで仕方ありません(笑)>あおひとさん (13:24)
日向美弥 > いや、7月ログどなたにお願いするか迷って迷って@@ (13:24)
みぽりん > 手がいいですね。あと、さわって固いあたり。 (13:24)
城 華一郎 > あおひとさんの愛は確かにスカウター吹っ飛ぶレベルだと思う。 (13:24)
みぽりん > (おにゃのこは、さわるとやわらかい。男の子はさわると固い) (13:25)
高原 > 歌う!竜宮城 (13:25)
猫野和錆 > 秘宝館のSSはほとんど頼んだことがにゃい(´・ω・) 誰に頼んだらいいのかしら (13:25)
城 華一郎 > あー。わかる。感触の違いとか、匂いとか、音とか。五感で噛み締めますよね。 (13:25)
黒崎克耶 > というか、セイイチローがうまれてから以降秘宝館お願いしてないや; (13:25)
真神貴弘 > あおひとさんは俺から見れば手の届かないレベルにおられます (13:25)
藻女 > わさびさんにおなじ<ほとんどたのんdなことながに (13:25)
高原 > 空いてる人に頼むといいよ>わさび (13:25)
みぽりん > うん!>城さん  違いにどきっとするです (13:26)
ゆり花 > 歌う!竜宮城!<ぽむ (13:26)
猫野和錆 > 秘宝館といえば竿崎裕樹さんの絵が素晴らしい件について。 (13:26)
日向美弥 > 依頼だーしたっとw (13:26)
猫野和錆 > もっと評価されるべきタグをつけたい。 (13:26)
城 華一郎 > 俺なんか頼む気がねえからな……。<秘宝館SS それぞれに大事な思い出を扱わせていただくものなので、出す側も、受ける側も、しっかり心を構える感じですよね。 (13:26)
城 華一郎 > キャー。 (13:26)
黒崎克耶 > は、そういえばT15とわたしはどうなったんだっけ・・・・; (13:26)
蒼のあおひと > 一貫して変態道を突き進んでおります><b (13:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下