NWCログ: 10/10/03 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > じゃあつぎにお願いしますーw>城さん (13:26)
遊佐 > そう言えば僕も依頼出来るログ2つほど溜めてる気がする (13:26)
むつき > 竿崎さんの絵は素敵です(頷 (13:27)
日向美弥 > よりにもよってログですが、よろしくお願いいたします。てか試練突破ログ以来のような>城さん (13:27)
高原 > #こんどきいておきます>T15と私 (13:27)
むつき > 城さん、愛の為に働くのですよ。 いざマイル崖へ… (13:27)
城 華一郎 > おいなんだちょっと待てこれ。謙遜とかじゃなくほんとに1から10まで甘いぞ。なんだこれ!<ログ (13:27)
蒼のあおひと > #網タイツ隊は今の所、まだ参加者が少ないので…求む!ニューカマー!!(ただしすね毛の生えた成人男性に限る。すね毛生えてなくてもおじーちゃんなら可 (13:27)
黒崎克耶 > #あ、はーいありがとうございますー>高原さん (13:27)
日向美弥 > 謙遜してないもん!w (13:27)
城 華一郎 > 鋭意善処します…… (13:28)
猫野和錆 > 一瞬魅力的に感じたけど多分三行半かかれちゃうしな・・・>網タイツ隊 (13:28)
黒崎克耶 > によによΦΦ>美弥さん (13:28)
日向美弥 > #あおひとさん、さてはおじいちゃん宰相まで範囲を広げようとΣ (13:28)
みぽりん > あおひとさんの愛の深さがまた・・(感涙 (13:29)
日向美弥 > #いや、まずいようであればもいっこ前のやつもあります…そっちは要事情説明ですが=□○_ (13:29)
遊佐 > #「求む!ニューカマー!!」に対して「鋭意善処します」に見えてしまった(爆) (13:29)
城 華一郎 > 好みは絵にも文章にもはっきり出ますよねえ。面白い。人の感性もまた謎に比すべき。(と、対有機なんたらインターフェス風に眼鏡かけつつ。 (13:29)
尋@FEG > #広く募集…まさか100マイルで開示するつもりでしょうか?<あおひとさん (13:29)
城 華一郎 > #ええええええええ<ニューカマー 油断してた!わろた! (13:30)
日向美弥 > わ、ほんとだ。流れがw (13:30)
むつき > #選ばれし精鋭による網タイツ隊…ごくり…。 (13:30)
城 華一郎 > まずいとかはないですよー。復帰前と後で明らかに俺の力量が落ちてるので、頑張らないとご期待に応えられないだけなのですー。 (13:30)
黒崎克耶 > うははw (13:30)
蒼のあおひと > #そんなことないよ!おじーちゃん宰相は考えてなかったよ!ほんとに!(笑>美弥さん (13:31)
みぽりん > らぶだ!>美弥しゃ (13:31)
蒼のあおひと > #は。100マイルで開示し直したら全国規模に…!それかー!!>尋さん (13:31)
日向美弥 > はーい、よろしくお願いいたします (13:31)
入室(13:31):森沢(一撃
瀬戸口まつり > #なんと(笑)>全国規模 (13:32)
森沢(一撃 > #すみません、どらぐーんさんだけは入隊を勘弁してください>あおひとさん (13:32)
退室(13:32):森沢(一撃
日向美弥 > #わは、すみませーん。でもおじいちゃん宰相が加わるとステキだと思ってしまいましたっ (13:32)
黒崎克耶 > は、ままがきたw (13:32)
むつき > #ぶはははhw もりさわさんw (13:32)
日向美弥 > 森沢さんwww (13:32)
ゆり花 > w (13:32)
黒崎克耶 > #wwwwwwwwwwwwwwww (13:32)
みぽりん > #森沢さんwww (13:32)
遊佐 > #お断りの一撃!?(w (13:32)
蒼のあおひと > #というかみんな落ち着いて!入隊資格はもういっこあって、変態である事だから!!おじーちゃん宰相もドラグーンさんも変態じゃないと思うよ!(笑 (13:33)
城 華一郎 > #ほほえましい流れだ…… (13:33)
日向美弥 > #は、その資格があったわwww (13:33)
むつき > #変態縛りがあったかw (13:33)
猫野和錆 > 森沢さんw (13:33)
遊佐 > #じょ、城さんは省かれなかった・・・(オヒ) (13:33)
ゆり花 > #あおひとさんの愛がすごくて圧倒されている私がいますww (13:34)
ぱんくす > #変態縛りか・・。 (13:34)
尋@FEG > #森沢さんのも愛ですね。そしてどらぐーんさんだけはという事は自分が入隊するのはオッケーなんですね… (13:34)
黒崎克耶 > #そういやヘンタイw (13:34)
真神貴弘 > #もはや・・・神の領域・・・・ (13:34)
藻女 > ♯変態の定義か (13:35)
黒崎克耶 > 本日のNWCは久々にカオスになってまいりましたw (13:35)
蒼のあおひと > 場をカオスにする事に定評のあるあおひとです(酷 (13:35)
尋@FEG > #つまりまずは変態に染め上げる必要があるのですね。<入隊資格 (13:36)
城 華一郎 > (しみじみ居心地がよい。じんわり文章ドリップ中。 (13:36)
むつき > まだお昼だというのに、テラカオスw (13:36)
猫野和錆 > カオス・・・ (13:36)
黒崎克耶 > #NWCはこれくらいでなくっちゃwとかはいわないw (13:37)
みぽりん > すばらしい突風です(頷 (13:37)
ゆり花 > さて、糖分と変態分をたっぷり補給したので、ご飯食べてクエストまとめてきますー。お疲れ様でしたっ (13:38)
城 華一郎 > 謎はどこへいったというのもまた謎だろうか。情報とは謎を極める性質でもあるのだろうか。(風びゅーびゅー吹きさらし。 (13:38)
退室(13:38):ゆり花
城 華一郎 > はーい、お疲れ様でした。いってらっしゃいませー! (13:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:39)
黒崎克耶 > ラブのなかにも謎はきっとありますことよー宇宙よりも深い謎ー(とかいってみる (13:39)
黒崎克耶 > いってらしゃいー (13:39)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー。私も晩ご飯の仕込みの続きやってきますwではーノシ (13:39)
退室(13:39):蒼のあおひと
尋@FEG > お疲れ様でした。 (13:39)
山吹弓美 > 昼の片付けをしてほうじ茶入れてふー (13:40)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分もちょっと席をはずしますーノシ (13:40)
退室(13:40):黒崎克耶
城 華一郎 > 皆様お疲れ様ですー (13:40)
遊佐 > おつかれさまです (13:40)
真神貴弘 > いてらー (13:40)
むつき > お疲れ様ですー。 (13:40)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:40)
山吹弓美 > おつかれー (13:41)
真神貴弘 > #世界番号が可変であることは何をもたらすんでしょう (13:41)
猫野和錆 > #よーし 俺も同乗猫の作業やってこよう 藩国に貢献せねば (13:42)
尋@FEG > では自分もいったん失礼します。お疲れ様でした。 (13:42)
猫野和錆 > 皆様お疲れ様でしたー(`・ω・)ノシ (13:42)
退室(13:42):猫野和錆
退室(13:42):尋@FEG
むつき > 久々の砂糖楽しかったです。 クエスト準備頑張って下さいね! (13:42)
高原 > お疲れ様です (13:42)
城 華一郎 > #なんで過去と未来がずれるのん? みたいなことも、思いますねえ。時が流れてるからだ! と言われると、そうなんだろうけど。環状になってるのはなぜだ。的な。 (13:42)
城 華一郎 > おつかれさまですー (13:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:43)
むつき > ではー。 #私も開発イラストやってきます><ノ (13:43)
退室(13:43):むつき
真神貴弘 > #第5が崩壊したという話もありましたがその大5がガンパレードを指すという保証もない・・・のかな (13:44)
みぽりん > #そのときのリューンの流れ(どういう順番で世界をめぐるか)がわかる?>世界番号が可変であることは何をもたらすんでしょう (13:44)
真神貴弘 > お疲れ様でした (13:44)
みぽりん > お疲れ様ですー (13:44)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:44)
真神貴弘 > #リューンの流れですか・・・ (13:46)
日向美弥 > と、部屋を片付けてくるのでいったん落ちます、またですー (13:48)
退室(13:48):日向美弥
山吹弓美 > いってらー (13:48)
藻女 > お気をつけて (13:48)
高原 > 入れ替わってもゲートの接続先ってそのままなのかなあ。 (13:49)
みぽりん > #12345・・というふうに廻ってるわけなので、そこがわかる。(入れ替わりがあってもそこの世界番号によって特定できる)かなあ。 (13:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下