NWCログ: 10/10/03 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > (テイタニアの声について書いてて完全に目を離してましたすいません。 (14:00)
山吹弓美 > おかえりなさい (14:00)
真神貴弘 > ありがとうございます>高原さん 一般クエストにする回答はどうでしょう? (14:00)
海法 紀光@星見URL kotirawo (14:01)
山吹弓美 > ( ・ω・)σ)Д`)>城さん (14:01)
海法 紀光@星見URL こちらをご覧ください>真神さん (14:01)
芝村 > ま。盛り上げてくれれば嬉しいね。俺が言うのだけが、アイドレスではないので (14:01)
芝村 > それだけ。ではー。 (14:01)
退室(14:01):芝村
日向美弥 > 城さんってば( ´▽`)σ)Д`) (14:01)
海法 紀光@星見 > ではー (14:01)
高原 > お疲れ様です (14:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:02)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (14:02)
遊佐 > おつかれさまです (14:02)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (14:02)
藻女 > おつかれさまでした (14:02)
みぽりん > お疲れ様でしたー (14:03)
城 華一郎 > お疲れ様です。 (14:03)
高原 > #ちなみに真神さんの根源力は文殊で見ると22万あるんで全然買えますよ (14:03)
城 華一郎 > 今回のように、今のみんなの疑問点を拾い上げて、クエストの中で方向性を揃えることで、攻略にも直結できますものね。時流に沿って、折々に合った物を、はい、用意できれば……。 (14:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー (14:03)
真神貴弘 > ありがとうございます (14:03)
入室(14:04):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (14:04)
日向美弥 > こんにちはー (14:04)
城 華一郎 > (置き忘れたままにしていた疑問、以前に攻略できなくても関連情報が増えている疑問、そういったものも、時間の流れと共に、常に対象になりえますので。 (14:04)
高原 > こんにちは (14:04)
城 華一郎 > こんにちはー (14:04)
真神貴弘 > 根源力制限のあるアイドレス着てますので、ギリギリだと怖いのです>高原さん (14:05)
高原 > ですか (14:05)
真神貴弘 > しかしこう面白いと危ない橋わたってもいいかなとは思いますです。はい (14:06)
真神貴弘 > 昔調子にのってリザルトアイテム買って足りなくなるというぽかを・・・ (14:07)
高原 > #でも高位南国人くらいな気が…>今着用してて根源力制限 (14:08)
藻女 > ♯高位は確か25万 なので実際は2万五千くらい (14:09)
竜宮・司 > GENZの騎士ですねー。根源力制限20万以上 (14:09)
城 華一郎 > あるある。俺もシンパになったから、つい、蛇神のおっちゃん信仰を始めちゃって……<色々むつかしくてまだ着られていない (14:10)
海法 紀光@星見 > まぁやりたいクエストは沢山あるんじゃが……。 (14:10)
城 華一郎 > <リザルト (14:10)
城 華一郎 > はいー>やりたいクエスト (14:10)
真神貴弘 > デスです>竜宮さん (14:10)
高原 > ああ、失礼しました。文殊のが古いのか (14:11)
高原 > #でも星見着てれば+20000の扱いなんだけどなまあいいか (14:11)
弓下嵐 > ちょっと用事ができたので出かけてきますー。失礼します (14:13)
退室(14:13):弓下嵐
入室(14:13):はる
はる > 入り直しです。 (14:13)
藻女 > こんばんは (14:13)
藻女 > お疲れ様です (14:13)
遊佐 > おつかれさまです (14:13)
城 華一郎 > #各根源力着用制限にもかからず、ちゃんと着られますものね。<プラス20000効果で (14:13)
城 華一郎 > いってらっしゃいませ〜 (14:14)
瀬戸口まつり > うーん。 (14:14)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (14:14)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:14)
日向美弥 > #ですね、ぎりぎりなときは助かります>+20000 (14:15)
高原 > いってらっしゃいー (14:15)
クレール > 戻りましたー。そしてやっとクエスト1つ完了・・! ぽちっと (14:15)
藻女 > 最初は気にしていたけれど、もう全く気にしていない<+200 (14:16)
藻女 > あぁでも、高すぎて危ないときは気にした方がいいんでしょうか (14:17)
日向美弥 > おお、おかえりなさい&おつかれさまですー (14:17)
城 華一郎 > 評価値周りのクエストもありましたねえ……。 (14:17)
猫野和錆 > おお お疲れ様です>クエスト (14:17)
はる > 高すぎるとなぜ危ないのかも星見の課題でしたなー (14:17)
遊佐 > 単純に消費でないとこが助かりますね<出仕系職業4 (14:17)
城 華一郎 > おかえりなさいませ。次々とクエストが解かれていく……。 (14:17)
藻女 > そうですね (14:18)
猫野和錆 > 結果が待ち遠しくもあり、調査の時間が欲しくもあり、ですね・・・ 宇宙怪獣系のことって解けてましたっけか (14:19)
クレール > オーマの事を調べていたら、こう、別の説明のしかたができたので・・。筆記試験でもあるんですが、一応出してみました。 (14:19)
入室(14:19):ぱんくす
クレール > 宇宙怪獣系列はまだのようなー (14:19)
ぱんくす > 戻りました こんにちは (14:20)
瀬戸口まつり > #顔のない男クエストの結果をみようとしてた…とか…>森沢さんのr:の結果 (14:20)
藻女 > しらいしさんが出していませんでした? (14:20)
真神貴弘 > こんにちは (14:21)
高原 > こんにちは (14:21)
猫野和錆 > 俺星見的に全然能力がないので口ばかりになっちゃいますけど、宇宙怪獣のことはすぐ関係あるからといておきたいですよね (14:22)
猫野和錆 > こんにちは (14:22)
城 華一郎 > おお。この路線で解かれたのですね……(よみよみ。 (14:22)
ぱんくす > #宇宙怪獣はなんで星の光を通さないかとか知りたいですね。 (14:22)
入室(14:23):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんにちは (14:23)
海法 紀光@星見 > #不透明なんじゃね? (14:24)
日向美弥 > こんにちはー (14:24)
高原 > #宇宙怪獣系は全く手がついてない (14:24)
入室(14:25):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまですー 掃除してきた。。。=□○_ (14:25)
瀬戸口まつり > #幻影であるとすれば、存在がわかりやすいので大きく見せるためにそのようにしているのではないかと (14:25)
ぱんくす > #不透明ですか・・・。てっきりビアナなら絶対物理防壁だと思ってましたが・・幻影の方が簡単なのかな。 (14:26)
高原 > こんにちは (14:26)
山吹弓美 > こんにちはー おかえりなさーい (14:26)
日向美弥 > おかえりなさいー (14:26)
猫野和錆 > こんにちはー (14:26)
ぱんくす > こんにちはー (14:26)
城 華一郎 > #物理的回答ですこぶる納得。<不透明だから光が通らない (14:26)
城 華一郎 > おかえりなさいませー (14:26)
海法 紀光@星見 > #星の光を遮るだけなら、鉄でもプラスチックでもいいじゃん、と。 (14:27)
高原 > #というか敵の距離トリックは解いておきたいw (14:27)
海法 紀光@星見 > おかえりー>黒崎さん (14:27)
高原 > #これからやりあう相手だし (14:27)
はる > まあ、見えなくなる催眠術かも知れない (14:27)
黒崎克耶 > ただいまですー>< (14:28)
みぽりん > #ふと、後ろからライトアップすれば大きくみえるんじゃない?と思ったけど、宇宙でできるか疑問が・・ (14:28)
猫野和錆 > 催眠術のほうは、なんとなく俺もある気がします 地上組がいるってことは冒険艦に同乗してたのかもしれないし・・・ (14:28)
山吹弓美 > #手前の方にスクリーン置いて影絵みたいに?<後ろからライトアップ (14:29)
黒崎克耶 > ログよみよみ (14:29)
みぽりん > #日食の原理で (14:29)
竜宮・司 > #幻影はいわば光を操る術ですから光を捻じ曲げることぐらい簡単にできそうではあります (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下