NWCログ: 10/10/03 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯ねこっぽいな<なう (19:45)
久織えにる@星見事務 > 概要に目を通しつつ PC版 URL 携帯版 URL (19:45)
矢上麗華 > お子さんおめでとーおめでとー>黒崎さん&あさぎさん (19:45)
弓下嵐 > あ、ありがとうございますー。>むつきさん、黒崎さん、麗華さん (19:46)
むつき > #無事届いたかしら…コピペでアドレスいれてたんだけどなあ…; 返っても来て無かったし…; はらはら (19:46)
黒崎克耶 > ありがとー華さん><おとこのこだったおー (19:46)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは/甘い物用意完了。これでかつる!(脳への糖分チャージ的な意味で) (19:46)
久織えにる@星見事務 > 心当たりのある方は星見司の職4申請の方にも目を通されつつ PC版 URL 携帯版 URL (19:47)
玄霧弦耶 > 既に梨をくってるおれに隙は無かった>脳への糖分チャージ (19:47)
城 華一郎 > 応援しておりますねー>試験 (19:47)
御奉梗斗 > 今年のありの実は当たりです>脳への糖分チャージ (19:47)
むつき > 試験頑張って下さいー。 (19:47)
久織えにる@星見事務 > ご歓談くださいー (19:48)
矢上麗華 > 二男一女だねー。いいなぁ>黒崎さん (19:48)
森沢@星見司処 > 大変失礼致しました、 (19:49)
森沢@星見司処 > むつきさん、受信確認いたしましたー (19:49)
むつき > ほー… ありがとうございますー。 (19:49)
森沢@星見司処 > 現在回答メールを戴いている方は、 (19:49)
入室(19:49):ゆり花
みぽりん > お子様・・・(ほわわ (19:49)
黒崎克耶 > こー間にはさまれワイルドにそだつかしらーしあんw>二男一女 (19:50)
日向美弥 > #兄×弟の同人作家ですね、わかりますΦΦ>しあんちゃん (19:50)
御奉梗斗 > おかえりなさい (19:50)
黒崎克耶 > #高原さんとおなじことをΣ>美弥さん (19:51)
入室(19:51):蘭堂 風光
藻女 > ♯弟×兄とか、兄×父とか弟×父とか父×兄とか、父×弟とか (19:51)
ゆり花 > こんばんはー。今回は見学の私です (19:51)
尋@FEG > こんばんは (19:51)
蘭堂 風光 > こんばんわー (19:51)
玄霧弦耶 > 女の子はそのほうがかわいらしいですよ。ハッハッハ>黒崎さん (19:51)
ぱんくす > こんばんは。 (19:51)
日向美弥 > こんばんはー (19:51)
森沢@星見司処 > #優羽カヲリさん、多岐川佑華さん、花陵ふみさん、来須・A・鷹臣さん、尋さん、霰矢蝶子さん、吾妻 勲さん、桂林怜夜さん、黒崎克耶さん、四方 無畏さん、ユーラさん、涼原秋春さん、メビウスさん、藻女さん、クレールさん、むつきさん、GENZさん、光儀さん、 吉田さん (19:51)
御奉梗斗 > #なんというカップリング (19:51)
藻女 > こんばんは (19:51)
むつき > 子供いいなあー。(ほわほわふにふにしたい) (19:51)
玄霧弦耶 > #いや、決して同人作家ではなく。 (19:51)
日向美弥 > #うはw>おなじこと (19:52)
藻女 > ♯本職の作家ですか (19:52)
遊佐 > #兄弟だとどうしてもエイジャ兄弟を思い浮かべてしまう・・・ (19:52)
入室(19:52):鈴藤 瑞樹
入室(19:53):芝村
黒崎克耶 > #ちょ、藻女さんΣ (19:53)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (19:53)
矢上麗華 > こんばんはー (19:53)
藻女 > こんばんは (19:53)
九音・詩歌 > こんばんわ (19:53)
ゆり花 > こんばんはー (19:53)
むつき > こんばんはー (19:53)
黒野無明 > こんばんはー (19:53)
玄霧弦耶 > こんばんはー (19:53)
藻女 > ♯可能性を狭めてはいけないですね (19:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:53)
蘭堂 風光 > こんばんわー (19:53)
入室(19:53):花井柾之
涼原秋春 > こんばんはー (19:53)
光儀 > こんばんは (19:53)
花井柾之 > こんばんは〜 (19:53)
入室(19:53):風杜神奈
浅田 > こんばんはー (19:53)
風杜神奈 > こんばんはー (19:54)
ぱんくす > こんばんはー (19:54)
みぽりん > こんばんは (19:54)
日向美弥 > こんばんはー (19:54)
久織えにる@星見事務 > こんばんはー (19:54)
尋@FEG > こんばんは (19:54)
遊佐 > こんばんはです (19:54)
城 華一郎 > こんばんはー。わっはぁ、今夜もすげえ人数。 (19:54)
藻女 > ♯ゆり花さん、光儀さんには確認とったのでまとめ置いている所に書いておきました (19:54)
矢上麗華 > こんばんはー (19:55)
弓下嵐 > #年表の件ですが自己解決しました。→ありがとうWebアーカイブ (19:55)
シュワ > こんばんは (19:55)
ゆり花 > #ありがとうございます>藻女さん いいのかなあ、光儀さん… (19:55)
劔城 藍 > こんばんはー (19:55)
入室(19:55):優羽カヲリ
高原 > こんばんは (19:55)
入室(19:55):ホーリー
ホーリー > こんばんはー。 (19:55)
日向美弥 > こんばんはー (19:56)
芝村 > こんばんは。そろそろ試験じゃのう (19:56)
城 華一郎 > こんばんはー。 (19:56)
優羽カヲリ > こんばんはー。星見司の試験を受けに伺いました。よろしくお願いいたします。 (19:56)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:56)
ぱんくす > こんばんはー (19:56)
猫野和錆 > こんばんはー (19:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:56)
芝村 > いやー。すっかり試験を忘れていた。 秘書官長に教えられて戻ってきたよ。 (19:56)
芝村 > 何もかも忘れて火吹き山にいってた。 (19:57)
御奉梗斗 > あ、海法さんに伺ってきましたが、メッセで話させていただいてもよろしいでしょうか?>藻女さん (19:57)
入室(19:57):琥村
城 華一郎 > ちょ (19:57)
日向美弥 > わーんw>火吹き山 (19:57)
遊佐 > うわーお(^^ <忘れてた (19:57)
琥村 > こんばんは (19:57)
瀬戸口まつり > こんばんは (19:57)
みぽりん > Σ  そしてさすが優秀な秘書官長さんですw (19:57)
入室(19:57):白石裕
尋@FEG > こんばんは (19:57)
むつき > Q:すみません、起家の筆記を出した人で、先日起家出来てしまった人の扱いはどうなるのでしょうか。 (19:57)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:57)
久堂尋軌 > こんばんはー (19:57)
矢上麗華 > こんばんはー (19:57)
むつき > あら; (19:57)
白石裕 > こんばんは 出番まで待機 (19:57)
蘭堂 風光 > こんばんわー (19:58)
ぱんくす > こんばんはー (19:58)
涼原秋春 > わはははは>火吹き山に (19:58)
城 華一郎 > こんばんはー (19:58)
海法 紀光@星見 > A:採点はしますがあってても進級はしません。ごめんなさい。 (19:58)
久織えにる@星見事務 > えー、試験前ですが連絡です。シュワさん、起家試験に申請出されておりますがすでに5級をお持ちのようですので (19:58)
九音・詩歌 > 火吹き山登りきるには一晩かかりますからねえ。短くても (19:58)
入室(19:58):三つ実
玄霧弦耶 > 懐かしいなー。前に携帯アプリでやったけども!>火吹き山 (19:58)
芝村 > A:普通に試験2個うけてもいいんじゃね。別にペナルティはない。得もないけど (19:58)
三つ実 > こんばんはー (19:58)
森沢@星見司処 > あと3分で、筆記昇級ウエストの回答締め切りますー (19:58)
123.108.237.25 > こんばんはー (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下