NWCログ: 10/10/03 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > #ん?あれーー?となるとだい7世界だといったい何処に繋がったら青い光が流れこんで来るんだ?? (19:22)
涼原秋春 > #世界ナンバリング再定義の関係で、旧定義を使ってる世界間組織だけが使うワードになっちゃってるのかなあ>上方下方 (19:22)
城 華一郎 > #ほんとにその時青色かとかも興味ありますねえ。<第7だと (19:22)
海法 紀光@星見 > ありがとうございます>皆さん (19:23)
入室(19:23):あんぐら@2級
あんぐら@2級 > 挨拶不要で (19:23)
入室(19:23):藻女
藻女 > ただいま (19:23)
ぱんくす > #なんだろう・・・式神の城あたりで見たような・・・憶えてません>下方世界とか (19:24)
尋@FEG > #第1世界じゃないでしょうか?<第7世界の接続先 (19:24)
海法 紀光@星見 > #弟 (19:24)
海法 紀光@星見 > #第8世界だったりな (19:25)
瀬戸口まつり > #問題は第6,第7が孤立して情報伝播が行われないことじゃなかろうか あれれ (19:25)
玄霧弦耶 > #それこそ第8・・・とかこうとしたら海法さんがいってたw (19:25)
藻女 > ♯AR消費しない行動でも絶技じゃないのありますけどそれも危ないのかな<召喚 (19:26)
玄霧弦耶 > #こう、セントラルが第8世界の跡地だとかの話を考えると、我々の中でもたまに瞳が青くなったりするのはセントラルとかにつながったからじゃね?みたいな (19:26)
劔城 藍 > #あるかもしれないって説は前から言われてましたけど・・・<第8世界 (19:27)
劔城 藍 > #あれ?ってことはNWは少なくとも1つは上方世界が存在してるのか?? (19:28)
城 華一郎 > #物語が活性化することとあわせて、セントラル/エレルの正体を考えるのも、なかなか……。うん。(あんま言及しづらいな。 (19:28)
涼原秋春 > #瞳ルールかあ。GPOだと紙資料だと確認しづらいキャラが多くて困る(嶋先生とかカラーのカットが小さすぎて色確認できないよ!) (19:28)
御奉梗斗 > おかえりなさい (19:30)
城 華一郎 > じき、試験ですねえ……。 (19:30)
鷹臣 > #はう!まだ家事さんを切り捨ててないのに!>試験 (19:31)
玄霧弦耶 > 試験かー・・・何級までいけるかなぁ (19:31)
尋@FEG > おかえりなさい (19:31)
入室(19:31):森沢@星見司処
日向美弥 > #ふ、今日は21時から報告電話とメールが待ってるので不参加…見学はさせていただきますねー (19:31)
涼原秋春 > おっと……食べる物を準備しなきゃならん時間か…… (19:31)
森沢@星見司処 > こんばんはー ご歓談中恐れ入ります、星見より、本日20時〆切の昇級クエストについてご連絡いたします。 (19:31)
藻女 > なるほど、フラグどおり忙殺中か (19:32)
涼原秋春 > はいー (19:32)
森沢@星見司処 > 筆記昇級クエストで、現在まで回答メールを確認している方々は、 (19:32)
劔城 藍 > 今日の仕事のノルマが早く終わると思ってなかったから一級試験申請してなかったよ!(涙 (19:32)
遊佐 > チャットでクエストしてたら申込締切過ぎちゃってたのよなぁ (19:32)
森沢@星見司処 > 優羽カヲリさん、多岐川佑華さん、花陵ふみさん、来須・A・鷹臣さん、尋さん、霰矢蝶子さん、吾妻 勲さん、桂林怜夜さん、黒崎克耶さん、四方 無畏さん、ユーラさん、涼原秋春さん、メビウスさん、藻女さん、クレールさん (19:32)
鷹臣 > #天下無双のフラグクラッシャーなのであとはほうとう作るだけです(キリッ (19:32)
森沢@星見司処 > この方々となります。 (19:33)
入室(19:33):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (19:33)
みぽりん > こんばんはー (19:33)
みぽりん > ぷくぷく (19:33)
藻女 > ♯きっとそれがフラグなんだね<#天下無双のフラグクラッシャー (19:33)
日向美弥 > こんばんはー (19:33)
城 華一郎 > おお、藩王も参加なさってる。どうなるかな……。(どきどき/こんばんはー (19:33)
黒崎克耶 > みぽりんさんどうしたの>< (19:34)
入室(19:34):むつき
みぽりん > もぐってて、ういてきましたw (19:34)
むつき > こんばんはー。 (19:34)
尋@FEG > こんばんは (19:34)
矢上麗華 > こんばんはー (19:34)
藻女 > こんばんは (19:35)
日向美弥 > こんばんはー (19:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:35)
日向美弥 > あ、それでw>ぷくぷく (19:35)
森沢@星見司処 > 回答メール提出の〆切は、20時となっております (19:35)
城 華一郎 > こんばんはー (19:35)
むつき > あら、届いてませんでしたか@@<5級 (19:35)
森沢@星見司処 > もし、ご提出いただいているのに、お名前がない方は、ご連絡ください。 (19:35)
森沢@星見司処 > あ、むつきさん、ご提出になられましたか (19:35)
城 華一郎 > うーん。特に用事もないのに、なんか申請出しそびれたな。思ったより早く書き物も終わっちゃったし…… (19:36)
むつき > はい。 (19:36)
森沢@星見司処 > 今、光儀さんメール確認いたしました (19:36)
光儀 > 今、4級昇級クエストをメールで送りました。 遅くなり申し訳ありません (19:36)
黒崎克耶 > なるほどw>ぷくぷく (19:36)
むつき > 9/29に出させて頂いてました。 (19:37)
森沢@星見司処 > 了解です、少々お待ちくださいませ>むつきさん (19:37)
藻女 > 光儀さん、昨日手伝ってくれたクエスト、参加者に計上していいですか? (19:37)
入室(19:38):久織えにる@星見事務
御奉梗斗 > こんばんはー (19:38)
尋@FEG > こんばんは (19:38)
入室(19:38):久堂尋軌
城 華一郎 > こんばんはー (19:39)
久織えにる@星見事務 > よっと こんばんはー (19:39)
久堂尋軌 > こんばんはー、見学にまいりましたー (19:39)
日向美弥 > こんばんはー (19:39)
ぱんくす > こんばんはー (19:39)
不離参 > こんばんはー (19:39)
瀬戸口まつり > こんばんは (19:39)
入室(19:39):黒野無明
玄霧弦耶 > こんばんはー (19:39)
黒野無明 > こんばんはー (19:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:39)
日向美弥 > こんばんはー (19:40)
城 華一郎 > こんばんはー (19:40)
森沢@星見司処 > むつきさん、申し訳ございませんが、もう一度送っていただけないでしょうか? (19:40)
藻女 > こんばんは (19:40)
むつき > わかりましたー。 orz (19:41)
森沢@星見司処 > お手数をおかけして申し訳ありませんー (19:41)
真神貴弘 > こんばんは摂政 (19:41)
光儀 > えっ…いや、私は出題者でしたし、対して貢献はしてませんから、メンバーに入れなくても>藻女さん (19:42)
尋@FEG > こんばんは (19:42)
光儀 > こんばんは (19:42)
むつき > 送信させていただきました。>森沢さん (19:42)
入室(19:43):浅田
浅田 > (隅っこにお邪魔します) (19:43)
瀬戸口まつり > うーん 受けるようにしておけばよかったかな (19:43)
藻女 > 根拠出してくれましたし、含めてまとめ作成していましたので 了解です (19:43)
瀬戸口まつり > いらしたかたこんばんはー (19:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:43)
入室(19:43):弓下嵐
弓下嵐 > 見学にきました。 (19:44)
尋@FEG > こんばんは (19:44)
矢上麗華 > こんばんはー (19:44)
弓下嵐 > #たすけて、水素の心臓の年表がみたいけど手元のサーガがみつからない、なう。みたいなことになってる私です。 (19:44)
浅田 > (そして森沢さんすみませんでした…(土下座) (19:44)
みぽりん > こんばんはー (19:44)
黒崎克耶 > こんばんはーあさぎさんおめでとうございますー (19:44)
久織えにる@星見事務 > えー、試験開始までまだしばらく時間がありますので (19:44)
むつき > こんばんはー、おめでとうございますー>あさぎさん (19:44)
城 華一郎 > #どっかでネットでも上がってなかったかな。<年表 (19:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下