NWCログ: 10/10/03 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > #絶技は常にAR0って言うからAR消費がある時点でちょっと怪しいような気がする (19:00)
城 華一郎 > #なんでも関連付けるのも星見の悪癖なので、見分けるのに必死になる。 (19:00)
高原 > #本来絶技戦はAR関係なく攻防が続くはず (19:00)
ぱんくす > #その世界、その時代にない技術を他世界からの情報で使えるようにするならば、その技自体が時間犯罪那気がします。 (19:00)
海法 紀光@星見 > #それは近づいて引っ張るのにAr (19:00)
海法 紀光@星見 > #AR3かかってるのであって、引っ張ったあとはAR0で発動すんじゃね? (19:00)
涼原秋春 > #うい。白兵戦と同じという感じですよね>接近にAR3 (19:01)
城 華一郎 > #なるほど。AR普通に必要なタームと、絶技だから0なタームがあるのですね。アイドレスでAR必要とか判明する絶技は。 (19:01)
日向美弥 > #あー、なるほど (19:01)
九音・詩歌 > #AR消費は、絶技に伴う別の行動で消費してるのかと (19:01)
御奉梗斗 > #後程、星見クエストの件でお伺いしたいことがあるのですが、メッセにお声掛けさせていただいてよろしいでしょうか?>海法さん (19:01)
日向美弥 > #GPMのコマンド入力に、移動>絶技って入れてるようなものですね (19:02)
九音・詩歌 > #遅かったっ (19:02)
劔城 藍 > #あーなるほど。<近接ムーブにAR3 (19:02)
海法 紀光@星見 > #どぞー>御奉さん (19:02)
入室(19:02):蓬莱山
涼原秋春 > #*頬をひっぱったら改心するの効果 = ,,,頬をひっぱることができれば、相手は無名世界観的に邪悪な考えを改める。AR3を消費する。またAR距離0になければ使えない。 (19:02)
御奉梗斗 > #なるほど、絶技そのものはAR0で発動すると…… (19:02)
蓬莱山 > こんばんは (19:02)
城 華一郎 > こんばんはー (19:03)
涼原秋春 > #確認したら接近して更にAR3使うなあ。まあ白兵戦と同じ、かな。引っ張るのにAR3、と (19:03)
日向美弥 > #それ、無事に頬をひっぱるための攻防にAR3使ってる可能性w (19:03)
涼原秋春 > こんばんはー (19:03)
日向美弥 > こんばんはー (19:03)
城 華一郎 > #すげえ! 絵面を想像したらかわいいぞ!?<頬をひっぱるための工房 (19:03)
城 華一郎 > #もとい攻防 (19:03)
涼原秋春 > #r:とかでおまけ的に含めたりはよくやってますが、今まで爆発的ヒットしたことはないですねえ。使いにくすぎて(当たり前だ)>頬を引っ張る (19:04)
蓬莱山 > #木の葉落としなんかもAR使いますね。 (19:04)
矢上麗華 > こんばんはー (19:05)
遊佐 > #百烈拳の打ち合いみたいな手の動きとか<攻防 (19:05)
御奉梗斗 > #ありがとうございますー、今からうかがわせて頂きます>海法さん (19:06)
城 華一郎 > #何そのギャップ萌え。<百烈拳→ほっぺ引っ張って改心 (19:06)
瀬戸口まつり > うーん クエスト全部(には一つ足りないが)出す必要はないのよね… (19:06)
玄霧弦耶 > #まあ、いいじゃないですか。使ったら死ぬわけでもなし>秋春さん (19:07)
尋@FEG > #AR0の絶技同士でも青は絶技詠唱が要らないから最速だとかありますよね。 (19:07)
涼原秋春 > まあ、試験開始まで1時間切っちゃってますしねえ>全部出す必要はない (19:07)
城 華一郎 > おお、もうこんな時間か。謎だったり砂糖だったり謎だったりですごい時間経ったな。 (19:08)
海法 紀光@星見 > えーと特にオチはないんだが (19:08)
瀬戸口まつり > アー、ええ 今回はリアルタイム受験に申請出してないんですけど (19:08)
階川雅成 > まにあうかなー。 (19:08)
海法 紀光@星見 > 「上方世界」って言葉、無名世界観にどんくらいでてきてたっけ? (19:08)
海法 紀光@星見 > リタガンで、1回 「それは上方世界の言葉ですか」  白いオーケストラエンディングマジックで1回 「第6、第7世界は孤立しました。おかげで世界移動しても上方世界に同一存在に害が及ぶことはない」 (19:09)
海法 紀光@星見 > ここまで確認。 (19:09)
九音・詩歌 > その言葉使ってるのってセプが多い気はしますね。具体的にはどこだったかな (19:09)
海法 紀光@星見 > お、あった? <セプが ちょっと意味を調べている。 (19:10)
瀬戸口まつり > #ほわー (19:10)
メビウス > #上方世界と言うと、世界ナンバーが高い方とだけしか記憶がない (19:10)
不離参 > #久珂さんのログで、ウォータさんが使ってたような? (19:11)
涼原秋春 > #初出は精霊でしたっけGPMでしたっけー。ともかくかなり前だったような>上方世界 (19:11)
城 華一郎 > 検索にもほとんどかかりませんね……。ふむー。 (19:11)
海法 紀光@星見 > #それは根拠あったっけ?<世界ナンバーが高い 俺もこれまで、そう解釈してたけど、本当にそうだろうか、と、思ってね。 (19:11)
メビウス > #いあ、私の記憶している範囲での根拠は多分 <第6、第7世界は孤立しました> です。直接の言質は私は見ていません (19:13)
九音・詩歌 > #えーと、瞳ルールの質疑で言ってなかったろうか (19:14)
海法 紀光@星見 > 見つけたらどなたか教えてくださいー。 (19:14)
尋@FEG > #東方世界とかと同じ言い回しでしょうか?<上方世界 (19:14)
瀬戸口まつり > #URL (19:14)
瀬戸口まつり > #瞳ルールはこれですかね (19:14)
劔城 藍 > #瞳ルール系で上方下方はそーゆーもんだと理解してたんですけど (19:15)
城 華一郎 > あったー #URL あゆみさんのログ。 (19:15)
涼原秋春 > #お、それだー>瞳ルールにおける上方 (19:15)
海法 紀光@星見 > 瞳ルールは……元ログ今あたってみるね。 (19:16)
瀬戸口まつり > 残念ながらリンク切れですね>瞳ルール (19:17)
不離参 > 先に出てた。(笑)しかも、ウォータさんじゃない。(笑)<ログ (19:17)
階川雅成 > #あ、この時既に、過去を見てるか未来を見てるか、って言われてるんだ。 (19:17)
城 華一郎 > # URL こちらで、 上方 で検索すると、当たりました。 (19:17)
九音・詩歌 > そしてセプが使ってるんじゃなく、セプの行動を語るときに謎ハンターが使ってたのが記憶に残ってただけっぽいです (19:17)
入室(19:17):鷹臣
鷹臣 > #00252 3073 2002/04/18 芝村@アルファ Re[12]: 目の色のさらに謎 第5の瞳ルールでいう「繋がり」とはWTGに記録がされているかどうか     第5から見ると下方(4、3、2、1)と上方(6,7)という二つの世界があり、片方が赤、片方が青。どちらに繋がったが問題 (19:17)
鷹臣 > ということでこんばんはー (19:18)
涼原秋春 > こんばんはー (19:18)
城 華一郎 > こんばんはー。みんなさすがに機動力あるなあ… (19:18)
鷹臣 > 00252 3104 2002/04/19 芝村@アルファ Re[14]: 青 セプテントリオンやアルファが青と呼ばれのは、本拠地が第7世界にあることとも関係がある     妹人はどこにも属さず、かつ世界を駆け上がる為に「赤にして紫」と呼ばれることになる (19:18)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:18)
劔城 藍 > #あとはたしか光速度が7、6のほうが早いって話があったので青方変異、赤方変異に関するような印象はあるんですが (19:18)
涼原秋春 > #みんなブクマしてるんだなあ……いや僕も最初にそこ見てたけど!>S43さんのまとめ (19:18)
鷹臣 > 瞳ルール周りってこの辺ですか (19:18)
鷹臣 > ぎゃっ、#付け忘れた・・・ (19:19)
尋@FEG > こんばんは (19:19)
劔城 藍 > #瞳ルールの基準が基準者のいる世界から繋がった世界に関するものっぽいので (19:20)
入室(19:21):ぱんくす
尋@FEG > こんばんは (19:21)
ぱんくす > #再入室です 挨拶不要にて (19:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下