NWCログ: 10/10/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

浅田 > 蘭堂さんすごい・・・ (21:15)
芝村 > この試験に合格したら、魔法の杖をやろう。 (21:15)
みぽりん > ほうほう>どのシオネか (21:15)
むつき > おめでとうございます、そしてがんばってくださいー (21:15)
蘭堂 風光 > 引き続き、2級の試験に挑戦します。 (21:15)
瀬戸口まつり > わはは (21:15)
多岐川佑華 > 蘭堂さんおめでとうございますー (21:15)
ぱんくす > おめでとうございます。 (21:15)
黒野無明 > 蘭堂さんおめでとうございますー! (21:15)
瀬戸口まつり > おお、みなさまがんばってください (21:16)
黒崎克耶 > あ、あってたw>1 (21:16)
城 華一郎 > おおー (21:16)
シュワ > 3級は無理でしたが、次回に頑張ります (21:16)
階川雅成 > 蘭堂さんお見事です (21:16)
くがもば > あれ キュベルネスもだと思ってた なんかでみたきが… (21:16)
白石裕 > 残念だった 単純に知識不足だなぁ (21:16)
御奉梗斗 > おめでとうございますー (21:16)
来須・A・鷹臣 > Σ魔法の杖!(マジカルステッキじゃない! (21:16)
霧賀火澄 > おおお>魔法の杖 が、がんばるます@@ (21:16)
シュワ > 2級受験の方々は頑張ってください (21:16)
藻女 > よし、倒れるのは挑んでからにしよう (21:16)
花井柾之 > 受験される皆さんがんばってー (21:16)
浅田 > がんばってくださいー (21:17)
階川雅成 > キュベルネスさんはアプローで出てきたっきりですね。そういや。 (21:17)
あんぐら@2級 > この調子だと1級は阿鼻叫喚だなあ (21:17)
シュワ > #ショウカトーか小カトーか迷ってショウカトーにしたら間違ったでござる (21:17)
黒崎克耶 > キュベルネスは根拠がw (21:17)
尋@FEG > 合格した方頑張ってください。 (21:17)
吾妻 勲 > 皆様がんばって下さいー。 <今日は応援の人 (21:17)
来須・A・鷹臣 > ほうとうで温まった体が緊張でがんがん冷たくなってる(笑 (21:17)
芝村 > では行きます。2級の人がうけてもいいのよ? (21:17)
三つ実 > 頑張ってくださいー (21:17)
城 華一郎 > えっ>受けてもよい (21:17)
高原 > #そんな暇ねえ!w (21:18)
芝村 > #進級とか関係ないので、申請はいりません (21:18)
鷺坂祐介 > みなさん頑張ってくださいー。 (21:18)
クレール > ・・・!? (21:18)
芝村 > ではいきます。 (21:18)
あんぐら@2級 > 恥をかけと? (21:18)
九音・詩歌 > よし受けよう (21:18)
階川雅成 > やるだけなら! (21:18)
劔城 藍 > #仕事終わると思ってなかったので申請してなかったのですが受けてもいいですか? (21:18)
芝村 > 1:星見司の語源を言い当てなさい。 (21:18)
鈴藤 瑞樹 > おお。詩歌さんガンバッテー! (21:19)
芝村 > 2:星見司の紋章(家紋)をあてなさい。 (21:20)
弓下嵐 > うけてみますー(おくれてすいません) (21:20)
芝村 > 3:最新の世界構造モデル(今日の夕方が最新です)で世界がループする理由を述べなさい。 (21:22)
芝村 > 簡単すぎるかな? (21:22)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (21:22)
久織えにる@星見事務 > 試験の回答はこちらのアドレスにお願いいたしますー hosimiidress☆gmail.com ☆→@ (21:23)
琥村 > (申請不要とのことなので受験させてください (21:23)
久織えにる@星見事務 > メールが送れないなどありましたら、こちらの臨時回答所をご利用くださいー (21:23)
久織えにる@星見事務 > PC版 URL 携帯版 URL (21:23)
くがもば > #(また接続ががが そしていまだにたちあがらぬわがぱそ (21:24)
クレール > 私もがんばってみます・・ (21:24)
芝村 > 回答は、2130まで (21:24)
日向美弥 > ただいまー=□○_ (21:25)
霧賀火澄 > 送信しました (21:25)
あんぐら@2級 > 送ってみました。自信はない (21:25)
霧賀火澄 > #自信はないっ!(キリッ (21:25)
芝村 > 飛び入り受験者は、送り先、普通通りメールで送ること。ただし、これは証拠として送るだけで、採点されるわけではないです。(自己採点で全部あたったら、申し出てね) (21:25)
来須・A・鷹臣 > うあー、だめぽ (21:26)
瀬戸口まつり > にゃー (21:26)
城 華一郎 > 了解です。 (21:26)
双海 > おかえりなさいー (21:26)
霧賀火澄 > あうー  (21:27)
黒崎克耶 > おかえりー (21:27)
尋@FEG > おかえりなさい (21:28)
御奉梗斗 > おかえりなさいませー (21:28)
真神貴弘 > 飛び入りオッケーだったんですか・・・ (21:29)
劔城 藍 > toriaezu (21:30)
444 > だめもとで送った (21:30)
城 華一郎 > うひい。時間ないや。送りはしましたが。 (21:30)
くがもば > #今回は 見学いたしますです 筆記クエスト頑張ったし!! (21:30)
入室(21:31):クレール
瀬戸口まつり > だめだ 見送りますた (21:31)
弓下嵐 > #なんか1以外まったくわからなかったです>< ダメダメだなぁ・・orz (21:31)
劔城 藍 > とりあえず送ってみたけどいまいち自信がなし。特にQ3は最新過ぎて読んで理解する時間が・・・・・(汗) (21:31)
黒崎克耶 > もふー (21:31)
クレール > あう、更新おちです。しかも調べものに夢中になって時間が・・ (21:31)
芝村 > 時間です。 (21:31)
蘭堂 風光 > 送信しました (21:31)
九音・詩歌 > あ (21:31)
鷺坂祐介 > 2級昇格はやっぱり難しいですねぇ・・。 (21:31)
涼原秋春 > 2問目が空欄になってしまったので送信取りやめ。無念 (21:31)
藻女 > 1埋めたつもりが消したままだったけれど仕方がないので送った (21:31)
海法 紀光@星見 > 回答行きます。 (21:31)
九音・詩歌 > 一級試験宛で送信してしまいました。正しくは2級試験ですね、今は (21:32)
遊佐 > #受験者の皆さんお疲れ様です。 「〜言い当てなさい」とか「あてなさい」なのがちょっと不思議です・・・明確にどこかで答えが出てる情報ではないんですかね? (21:32)
緋璃 > 2問目がさっぱりわからない……。どっかで出てましたっけ? (21:32)
来須・A・鷹臣 > 送ることすらできなかった! (21:32)
海法 紀光@星見 > 1.1.世界構造探求者が、WTGを観測するために空を見上げていたことに由来。あるいは芝村家の同名の役職 (21:32)
城 華一郎 > いたはずだけど、え、どれ?みたいな。<モデルとループ 星見司周りで泡食ってました。 (21:32)
琥村 > (すいません。メールを送ろうとするとエラーが出るので臨時回答所のほうに出します。 (21:32)
吾妻 勲 > 飛び入りですみませんが、送ってみましたー(てへ (21:32)
海法 紀光@星見 > 2.九曜紋 (21:32)
入室(21:32):高原
高原 > 再入室です (21:32)
階川雅成 > 2については、森沢さんの生活ゲームあたりを探したら出てきそうですね。わかりませんけど! (21:32)
海法 紀光@星見 > 3.各並行世界が過去未来の関係になるように、並行世界間で情報補完が行われ、第7の未来が一番過去である第1になるため  (21:32)
城 華一郎 > うはー。 (21:32)
444 > あー、そうだ、思い出した。 (21:32)
吾妻 勲 > 2問目は、どこかで見た気がするんですが…; (21:33)
444 > >2 (21:33)
瀬戸口まつり > あー! なんか聞いた覚えが… (21:33)
城 華一郎 > あー、そのモデルの話でしたか。駄目だ。最初しかわからんかった。 (21:33)
藻女 > 2問目は私もどこかで見た気がする (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下