NWCログ: 10/10/03 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下

あんぐら@2級 > 飛び入りですがえーとすいません、第1問はどうでしょうか? (21:33)
吾妻 勲 > 勢い込んで送って、見事に玉砕でしたー; お騒がせすみません; (21:33)
琥村 > (出したjはいいけど全然違う… (21:33)
瀬戸口まつり > 3はよかったのね とりあえずそこの理解はokと (21:33)
はる > 全部外れたw (21:33)
藻女 > 1つもダメだった (21:33)
444 > あー、昨日のログ読んでなかった。だめだー (21:33)
来須・A・鷹臣 > 送ったけどぜんぜん違う回答だったうわあ・・・ (21:33)
月光ほろほろ > 古の魔術師の話で九曜紋が出てきたのは覚えていましたが…それだけでした (21:34)
蘭堂 風光 > うーむ。全然ダメだった (21:34)
階川雅成 > #迷宮を使ったやりなおしのほうのループで回答書いちゃってました。 (21:34)
ゆり花 > 初耳です…>二問目 (21:34)
涼原秋春 > 1と3はあってた、が。まあ送っていないし2は解けてないのでしかたない。 (21:34)
みぽりん > さっぱり・・・ (21:34)
城 華一郎 > 紋章の話題自体はドラグーンさんのところで出てますよね。しかし九曜紋…… (21:34)
来須・A・鷹臣 > #同じく同じく>迷宮 (21:34)
緋璃 > 森沢さんの生活ゲーム公開されてる範囲であさったけど出てなかったよ!>九曜紋 (21:34)
久堂尋軌 > #九曜紋でしたかぁ…だと巴紋とかも意味あるのかなぁ… (21:34)
あんぐら@2級 > 多分、面目はなんとかなったと思いたい。 (21:35)
緋璃 > 星見のペンダントに描かれているとは分かっているので、r実行すれば解明できたでしょうけど (21:35)
不離参 > #ガンパレのころの、舞さんの話に、九曜紋が。 (21:35)
海法 紀光@星見 > でも当ててる人結構いるよ(笑)<九曜紋 (21:35)
城 華一郎 > すげーな!? (21:35)
霧賀火澄 > 2問目しかあってないorz (21:35)
藻女 > これで級落ちか (21:35)
劔城 藍 > あちゃー (21:35)
入室(21:35):久珂あゆみ
九音・詩歌 > かろうじて3は正解、かな (21:35)
黒崎克耶 > おなじく森沢さんのログをみてましただw (21:35)
玄霧弦耶 > この間の江戸ゲームでその話がありまして(ぉ (21:35)
久珂あゆみ > #パソコン立ち上がったのでこっちに! (21:36)
クレール > 過去の星見イベントに書いてあったかなぁとか探してました・・でも時間足りず! (21:36)
猫野和錆 > 九曜紋は今思い出しましたけど、芝村さんがツイッターで家紋のおはなしをされてるときにおっしゃってましたよね・・・細川家の家紋は星見の家紋だって (21:36)
鷺坂祐介 > 芝村家の家紋関係で九曜紋自体は出てましたよね。記憶だけであれなのですが。 (21:36)
階川雅成 > おかえりなさいー (21:36)
緋璃 > わかるかーい!(笑>江戸ゲーム (21:36)
玄霧弦耶 > #ついったーでやったAマホ4版のテストのお話 (21:36)
日向美弥 > 江戸ゲームΣ どこに公開されてますかー>< (21:36)
涼原秋春 > なんでしたっけ。twitterかなんかで家紋の話題になったときに星見の家系の話も出てたかなあとうろ覚えでした>九曜紋解けず (21:36)
瀬戸口まつり > しかし最近の情報量はすごいので どこかにまとめておかないと…各自メモ作るしかないのでしょうか (21:36)
城 華一郎 > 知らん情報源が多い……コネクション大事だな! (21:36)
高原 > ああ、そういやあったなあ。細川家の家紋 (21:36)
玄霧弦耶 > 誰かがまとめるのかなぁとおもいつつ、誰も纏めてないようなので (21:36)
階川雅成 > #世界の情報のループの事だったなんて……!おのれー。 (21:36)
久珂あゆみ > 江戸ゲームログみてないっ(笑 ツイッターのおはなしはおぼえてました (21:36)
来須・A・鷹臣 > しかしそもそも大勢で取り組んだクエストでお零れ進級だったようなもんだから逆に安心した・・・ (21:36)
黒崎克耶 > あー江戸ゲーム(笑) (21:37)
瀬戸口まつり > 私もツイッターの記憶だったようです (21:37)
多岐川佑華 > 江戸ゲームのログ見てませんでした (21:37)
玄霧弦耶 > リプレイ風に纏めてみようかしら。時代物だしおもしろくなりそう>江戸ゲーム (21:37)
九音・詩歌 > 拾ってきて星見司処にまとめておいてもらえれば助かりますね、その話 (21:37)
むつき > ああ、あの時の!<九曜紋 (21:37)
あんぐら@2級 > 井戸端会議室です>ソース (21:37)
劔城 藍 > LOG何処?<真面目顔しながら (21:37)
猫野和錆 > そうそう>むつきさん、高原さん (21:37)
芝村 > 二門あててたら、まあ、見事。 (21:37)
瀬戸口まつり > 不公開ゲーム(笑) (21:37)
遊佐 > #割とクローズドな情報? (21:37)
蘭堂 風光 > あー、俺それに参加してたのにお忘れてた(汗>江戸ゲーム (21:37)
芝村 > 3問正解でお見事。 一門か0問がまあ普通 (21:37)
階川雅成 > 普通にログだけのUPもほしいですね。 (21:37)
日向美弥 > 読みたくて待ってまってるのに、なかなか出てこないのでw (21:37)
城 華一郎 > とほー・ (21:38)
玄霧弦耶 > #ちなみに簡単に言うと、空にあいた穴を観測したゲームだったんですが、その関係で職人のPCが細川家に召抱えられました (21:38)
霧賀火澄 > 申し訳ないです・・・  (21:38)
日向美弥 > 待ってが続いた=□○_ (21:38)
クレール > むぐー・・・ (21:38)
久堂尋軌 > ツイッター…やってません…orz (21:38)
劔城 藍 > いやそりゃわかりませんて<非公開ゲームでの情報 (21:38)
海法 紀光@星見 > 世界の謎掲示板とかそのくらいからの人は九曜紋に聞き覚えがあるっぽいですね(笑)俺やあんぐらさん。 (21:38)
藻女 > クエスト参加して情報は集まったと思うんだけど、まだ偏ってた (21:39)
入室(21:39):霧賀火澄
芝村 > いや、江戸ゲームはほとんど関係ないよ(笑) twitterも (21:39)
玄霧弦耶 > #じゃあとりあえず、ルール部分全部カットしたのをあげてきます。いまから (21:39)
階川雅成 > まあ、他にもソースあったということですよね。 (21:39)
霧賀火澄 > #うっかり落ちました (21:39)
黒崎克耶 > 玄霧さんこないだも江戸ゲームの穴の観測いってたよねーなか (21:39)
吾妻 勲 > #なるほど、細川家が九曜紋だったそうですねー。それでですかw (21:39)
黒崎克耶 > なんか、だった (21:39)
城 華一郎 > ふえー。<謎掲示板時代 (21:39)
久織えにる@星見事務 > 残念ながら昇級された方はいませんでした。 (21:39)
玄霧弦耶 > あ、うん、最後にちょろっとでてるだけですよ(笑)>九曜紋 (21:39)
不離参 > #7曜とケイトのラゴウの話を昔どこかで。<九曜紋 (21:39)
久織えにる@星見事務 > 先程の試験の結果になりますー URL (21:39)
久堂尋軌 > そうでしたか、安心しました。<ツイッター関係ない (21:39)
玄霧弦耶 > いや、江戸ゲームが楽しかったんだよ、うん>黒崎さん (21:39)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (21:40)
海法 紀光@星見 > #飛び入りは全部見てませんが、あんぐらさんとか全問正解かな。 (21:40)
藻女 > そうそう、不離参さんにおなじく (21:40)
日向美弥 > あ、単に読みたいだけなのですw>江戸ゲーム ちょうど話にでてきたので (21:40)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (21:40)
久珂あゆみ > おお すごい>全部 (21:40)
黒崎克耶 > ういういw>玄霧さん (21:40)
城 華一郎 > しかし想像できて然るべきだったな。クードなんて言葉があるんだから。 (21:40)
瀬戸口まつり > おお、すごい (21:40)
日向美弥 > すごいー (21:40)
むつき > おー (21:40)
黒崎克耶 > おおー>全問 (21:40)
吾妻 勲 > あんぐらさんさすがですねー。 (21:40)
あんぐら@2級 > ほっ>正解 (21:40)
緋璃 > #私はたぶん1,3のみ正解ですね(しくしく 昔の謎掲示板のログもぼちぼち目を通さないとなあ (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/03 (6)次のログ
(8) 下