NWCログ: 10/10/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

鷺坂祐介 > 自分のところも上手くいってるといいなぁ。というか、行くように頑張らないとっ。 (22:08)
川原雅 > (ろぐ読み読み) ぽんすけさんも双海さんも藤崎さんもおめでとうございまするー (22:08)
ミーア > 大家族だね! おめでとうー!>藤崎さん (22:08)
黒崎克耶 > ( ´▽`)σ)Д`)>美弥さん、むつきさん (22:08)
むつき > キャーσ)Д`) (22:08)
黒霧 > おめでとうございます (22:09)
藤崎 > #久珂さん了解です。でも今はお祝いと嬉しさに浸らせて下さいませ・・・すごく待ってたのです。 (22:09)
日向美弥 > にゃー黒崎さん、だってーσ)Д`) (22:09)
川原雅 > 忙しくなるにゃあ(笑)>藤崎さんち (22:09)
久珂あゆみ > #はい 水をさしてもうしわけありません (22:09)
不離参 > ログ読み。おめでとうございます。 (22:09)
双海 > もう離さないよ!よ! >ミーアしゃん (22:09)
つづみ > ( *´▽`)σ)Д`)<むつきさん、鈴藤さん (22:09)
黒崎克耶 > もとい、ソウイチローさんとまだまだがんば(やめい (22:10)
むつき > σ)Д`)あばば、ほっぺがー。 (22:10)
つづみ > ( *´▽`)σ)Д`)<黒崎さん (22:10)
日向美弥 > くろさきさーん( ´▽`)σ)Д`) (22:11)
夜國涼華 > えへー、いいなーいいなー、家族たくさん、いいなー(ほわー (22:11)
黒崎克耶 > σ))))))Д`)ほげー (22:11)
吾妻 勲 > (*´w`) 良いですのう、NWCが幸せ色に染まるのは本当に良いですのうw (22:11)
川原雅 > またベビーラッシュですのう (22:11)
むつき > 賑やかな家庭がいいなあ。(すでににゃんこが賑やかちゃんだけどw (22:11)
藤崎 > 4人そろってましたか。よかった・・・うう;;  心配してくれたり励ましてくれた皆さんありがとうございました。あとお祝いもたくさん・・・個別でお礼するます。わーん (22:11)
むつき > お子さん達も無事で良かったです!>藤崎さん (22:12)
芝村 > カチ。 (22:12)
多岐川佑華 > あら? (22:12)
瀬戸口まつり > ? (22:12)
日向美弥 > 4人だと、これから忙しくなりそうですね>藤崎さん (22:13)
つづみ > Σ (22:13)
日向美弥 > ん? (22:13)
みぽりん > Σ (22:13)
黒崎克耶 > え? (22:13)
ぱんくす > なんのスイッチですかそれ・・。 (22:13)
榊遊@携帯 > 何事!? (22:13)
むつき > ? (22:13)
鷺坂祐介 > な、何かスイッチが? (22:13)
吾妻 勲 > な、何の、音でしょ; (22:13)
夜國涼華 > かち? (22:13)
つづみ > な、なんでしょうかかかかか(汗)<カチ (22:13)
双海 > ? (22:13)
黒崎克耶 > なんのおと・・・@@ (22:13)
藤崎 > 男の子かな、女の子かな・・・掲示板使えるようになったら聞く・・・      何の音でしょうか・・ (22:13)
矢上麗華 > ? (22:13)
涼原秋春 > え。>カチ (22:13)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`) (22:13)
榊遊@携帯 > 何事!? (22:13)
GENZ > お? (22:13)
山吹弓美 > ・ω・ (22:14)
不離参 > ? (22:14)
真神貴弘 > ピタゴラ・・・ (22:14)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > ???カチですか? (22:14)
藤崎 > 忙しくなりますね;でもうれしいーいろいろトラオにがっつり頼ります。>川原さん・美弥さん (22:14)
御奉梗斗 > スイッチ…… (22:14)
藻女 > 掲示板使えるようになったら色恋沙汰の相談は誰にしたら言いか相談出そう 苦手なの忘れていた (22:14)
藻女 > スイッチ? (22:15)
芝村 > いや。単に温泉を埋め戻しただけ。 (22:15)
みぽりん > 何がおこったのでしょうか。 (22:15)
ミーア > もずくめさんもがんばれ><b (22:15)
高原 > なるほど (22:15)
高原 > ですか (22:15)
みぽりん > 埋め戻しですかー。ほむほむ。 (22:15)
山吹弓美 > ……何を使って埋め戻したんでしょう? (22:15)
黒霧 > なるほど (22:15)
御奉梗斗 > あらー>埋め戻し (22:15)
瀬戸口まつり > あー(笑) (22:15)
つづみ > はふー=□○ (22:15)
むつき > あ、なるほど; (22:15)
多岐川佑華 > ほう (22:15)
夜國涼華 > 埋め戻したんですか!? (22:15)
涼原秋春 > あー。なるほど。宰相府新名所になったりはしないんですね…… (22:15)
黒崎克耶 > うははw (22:16)
吾妻 勲 > …ほー…Orz;>温泉 (22:16)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > あああ、すみません。すみません。一同様。(ペコペコ) (22:16)
黒崎克耶 > もったいないきが・・・ (22:16)
ミーア > は、ごめんなさい打ち間違えた!>みずくめさん (22:16)
瀬戸口まつり > 宰相府にあるなら簡単に温泉旅行が出来るかと思ったんですがw (22:16)
つづみ > 埋め戻した方が良かった温泉なんでしょうか…? (22:16)
榊遊@携帯 > 一度湧いた温泉って埋めてどうにかなるものなんですか?(^^; (22:16)
黒霧 > (そしてrはどこでうてばいいのだろう……) (22:16)
川原雅 > ちょっともったいないきもち。>温泉 (22:17)
むつき > 温泉ー… (22:17)
藻女 > お湯と一緒によくないものもでてくる? (22:17)
藤崎 > 大丈夫そうでしょうか・・・              たくさんおめでとうをありがとうございました。個別お礼出来なくてすみません。お名前メモメモ・・・ (22:17)
はる@携帯 > アッテムトという村があって、 (22:17)
矢上麗華 > 太郎探す途中でたまたま温泉見つけたのか、全力温泉探してたのかが気になります (22:17)
鷺坂祐介 > なるほどー。確かに少しだけもったいない感じもですね。(笑) (22:17)
高原 > ドラクエに帰れ>はる (22:17)
芝村 > いや。温泉という物は砂漠の国では意外に命取りなので・・・ (22:17)
山吹弓美 > ベビーラッシュに沸く中、とりあえず女の子な服装を考えよう(そこからか (22:17)
藤崎 > アキさんは温泉専門の探偵さんなのだろうか・・・ (22:18)
日向美弥 > うははw>簡単に温泉旅行 (22:17)
黒崎克耶 > あー (22:18)
GENZ > えっ? (22:18)
日向美弥 > あら、そうなんですか>温泉は砂漠の国では命取り (22:18)
藻女 > あぁそっか<砂漠の国 (22:18)
山吹弓美 > と、こっそり離席してたので今頃ですが藤崎さんおめでとうなのー>< (22:18)
瀬戸口まつり > あ、そうなのですか。脳天気に喜んでいてはいけないのですね (22:18)
芝村 > 地下水は農業用水が第一で、温泉は成分的に農業用水にむいてないんだよ。 (22:18)
階川雅成 > なるほど。 (22:18)
涼原秋春 > きっと「痕跡的にはこのあたり」「でもいない」「地下か!」という流れで温泉掘っちゃったのでは……>麗華さん (22:18)
つづみ > え、そうなんですか(汗)  知りませんでした。 (22:18)
双海 > #はるさん、それは魔王がでるフラグ (22:18)
山吹弓美 > なるほどー (22:19)
鷺坂祐介 > あー、なるほどです。<成分的に (22:19)
GENZ > あー (22:19)
久珂あゆみ > あーなるほど (22:19)
ミーア > あ ログよんだよ弓美しゃん おめでとがんばれ>< (22:19)
むつき > なるほど… 地盤の関係かしら… (22:19)
日向美弥 > あーorz 確かに農業用には使えないですね (22:19)
高原 > 温泉は鉱物を含んでることが多いんで、その手の奴を直に撒くとやばい (22:19)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > 地盤とか、何も考えずに掘りますから、アキさん・・・・・本当にすみません。(ぺこり) (22:19)
夜國涼華 > なるほど・・・ (22:19)
涼原秋春 > なるほどー>砂漠における温泉 (22:19)
芝村 > 数少ないオアシスで温泉出たら、その国は早晩滅びる。 (22:19)
むつき > あ、成分か! (22:19)
沢邑勝海 > #危険なことを言わない>はるさん (22:19)
高原 > >水脈も基調なのに (22:19)
高原 > #貴重 (22:19)
GENZ > なるほど……よし、ながみ村頑張れ>農業 (22:19)
山吹弓美 > ありがとーミーアしゃん がんばるー><ノ (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下