NWCログ: 10/10/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > あ、そうですね…なるほど>農業用水にむいていない (22:20)
みぽりん > そうだったのですか>温泉 (22:20)
吾妻 勲 > なるほどー、温泉を楽しめるのもありがたい事なんですねー; (22:20)
夜國涼華 > はわわわわ;>早晩滅びる (22:20)
矢上麗華 > そうだといいなぁ。そうだとしたら宰相府の地下とまで探索範囲絞れるし>秋春さん (22:20)
はる@携帯 > ♯キノウツン確かあったよな… (22:20)
多岐川佑華 > そろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (22:21)
退室(22:21):多岐川佑華
むつき > (ふおー…観光地、沸かし湯にしてセーフ…@@) (22:21)
ミーア > おつかれさまでしたー>多岐川さん (22:21)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:21)
榊遊@携帯 > という事は…FEGは土地が砂漠オンリーで無くなったから温泉を普通に利用する余裕があるのか… (22:21)
藤崎 > #温泉ある西国けっこうあるような・・・ (22:21)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:21)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:21)
双海 > おつかれさまでしたー (22:21)
藤崎 > お疲れさまでしたーありがとうございました。 (22:21)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (22:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:21)
涼原秋春 > おつかれさまですー (22:21)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:22)
ぱんくす > おつかれさまです。 (22:22)
みぽりん > お疲れ様でしたー (22:22)
高原 > というか砂漠以外の場所で住んでるからじゃないかなあ>FEGで温泉宿 (22:22)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > お疲れ様です。 (22:22)
高原 > こんばんは (22:22)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:22)
階川雅成 > お疲れさまです (22:22)
高原 > あ、ミスです。お疲れ様です (22:22)
芝村 > ま。宰相府はそれでなくても花園の国だからね (22:22)
黒霧 > お疲れ様でした (22:22)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:22)
高原 > なるほど (22:22)
藻女 > 四季の庭園がありますしね (22:22)
むつき > お疲れ様でした。  お花枯れちゃいますものね; (22:22)
久珂あゆみ > あーそうですね 温泉の近くって 植物枯れちゃったりもありますからね (22:22)
みぽりん > お花を育てるのに水がいるのですね (22:23)
瀬戸口まつり > はい (22:23)
黒崎克耶 > なるほどー (22:23)
藻女 > 硫黄山の所あまり植物豊富じゃなかったね (22:23)
高原 > #硫黄は化合物だからのう (22:24)
黒崎克耶 > 温泉はほったらすぐでてくるもんですかね; (22:26)
芝村 > ま。それはさておき、宇宙怪獣に蹂躙されるまでの、つかの間の休息だ。楽しむとよかろう。 (22:26)
黒崎克耶 > #ふとおもったですけど・・・ (22:26)
つづみ > =□○ (22:27)
久珂あゆみ > いやいやー; (22:27)
黒崎克耶 > うにゃー=□○_ (22:27)
高原 > 準備は進めておかないとですねー>この間に (22:27)
みぽりん > #Σ蹂躙 (22:27)
榊遊@携帯 > うわーお… (22:27)
むつき > 私もここで休ませていただきます。 皆様お休みなさいませー。(旦那さんらぶー (22:27)
山吹弓美 > =□○_ (22:27)
階川雅成 > 休息はありがたく頂いてます。 (22:27)
高原 > おやすみなさい (22:27)
階川雅成 > お疲れさまでーす (22:27)
双海 > うむむ (22:27)
山吹弓美 > おやすみなさい (22:27)
むつき > Σにゃー (22:27)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。 (22:27)
矢上麗華 > スコップ一つで掘り当てられるもんではにですよね。やっぱり太郎探さずに温泉探してただけなんでは・・orz (22:27)
階川雅成 > #お陰で準備的には助かることー (22:28)
黒崎克耶 > おやすみー (22:28)
日向美弥 > =□○_ (22:28)
むつき > いやまあ、いちゃらぶと休息満喫します! お休みなさいませー。 (22:28)
はる@携帯 > 前はどこまで話したんでしたか 宇宙怪獣対策 (22:28)
海法 紀光@星見 > Q:昨日の1級クエスト試験なのですが(Sランクを〜)こちら、試験期間中に芝村さんに質疑することは可能でしょうか? (22:28)
つづみ > お休みなさいませ。お疲れさまでしたー。 (22:28)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > お疲れ様です。 (22:28)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (22:28)
久珂あゆみ > #全戦力宇宙にいってるあいだに 地上でバーンとかもありそうなので WD急ぎやス (22:28)
退室(22:28):むつき
高原 > #いや単に宰相府まで絞って、探す方法=地面を掘るに最終的に行き着いただけでは… (22:28)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:28)
久珂あゆみ > #というかページできてていま是空さんの確認待ち中 (22:28)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:29)
階川雅成 > #キャーウォードレスー! (22:29)
芝村 > A:もちろん (22:29)
藤崎 > お疲れさまでしたー (22:29)
黒霧 > お疲れ様です (22:29)
涼原秋春 > #フフーフ、クエストからクエストへ飛び回るスケジュールだ……。試験終わっても藩国復興出来なきゃ意味無いし (22:29)
矢上麗華 > # (22:29)
夜國涼華 > おつかれさまですー、おやすみなさいましー (22:29)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:29)
入室(22:29):むつき@#長距離哨戒機もチェックしたら、あがるよーノシ
入室(22:29):ヒサ
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:29)
退室(22:29):むつき@#長距離哨戒機もチェックしたら、あがるよーノシ
瀬戸口まつり > うーん…(試験中うちでもうなってたのかなあ;) (22:29)
久珂あゆみ > お ヒサさんだ もぎゅもぎゅ (22:30)
黒崎克耶 > お、ヒサさんだーこんばんはー (22:30)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (22:30)
つづみ > こんばんはー(もふもふ (22:30)
川原雅 > 私も失礼しまーす、おつかれさまでした (22:30)
矢上麗華 > #宰相府に忍び込むためにほった?でも宰相府に12歳くらいの男の子いないか問い合わせればすむ話だしなぁ (22:30)
ヒサ > タイミング送れましたが藤崎さんおめでとー|ω・)ノシ おちついたらぷにぷにさせてね    (さっ (22:30)
川原雅 > ノ (22:30)
退室(22:30):ヒサ
退室(22:30):川原雅
階川雅成 > #長距離哨戒機イェー (22:30)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:30)
久珂あゆみ > 川原さんもおつかれさまでしたー (22:30)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (22:30)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:30)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:30)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:30)
高原 > お疲れ様です (22:30)
鷺坂祐介 > #退魔の剣士の開示も急いだ方がいいのかなぁ・・。 (22:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:30)
矢上麗華 > こんばんはー/お疲れ様でしたー (22:31)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:31)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:31)
みぽりん > お疲れ様ですー (22:31)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > お疲れ様です。 (22:31)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (22:31)
はる@携帯 > うちは海軍兵站ぐらいかなあ (22:31)
みぽりん > 私もそろそろ失礼させていただきます。(ログを楽しみにしています) ではです (22:31)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (22:31)
退室(22:31):みぽりん
ぱんくす > おやすみなさいませ (22:32)
高原 > お疲れ様です (22:32)
藻女 > お疲れ様です (22:32)
高原 > まあ宇宙怪獣はどげんかせんといかん (22:32)
高原 > >何するにしても (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下