NWCログ: 10/10/04 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

双海 > おつかれさまでしたー (22:32)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:32)
竜宮・司 > # (22:32)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:32)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (22:32)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > お疲れ様です。 (22:32)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:32)
藤崎 > お疲れさまねうー (22:32)
黒霧 > お疲れ様です (22:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:32)
藤崎 > お疲れ様ですー (22:33)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:33)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:33)
階川雅成 > 宇宙怪獣関連クエの結果も気になるところです。 (22:33)
瀬戸口まつり > #地上潜伏者をさがすところからですかね (22:33)
藤崎 > ヒサさんありがねうー (22:33)
海法 紀光@星見 > Q:ありがとうございます<1級クエストの質疑 星見質疑掲示板を使ってもよろしいでしょうか? URL (22:33)
竜宮・司 > #詩歌藩国もT17に間に合うように音楽家と海藻の利用と善政は提出したー。 (22:33)
久珂あゆみ > #そーいえば 物理域変換の絶技が使えるのって 緑だけなんじゃろか 他もできるんじゃろか (22:33)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:33)
芝村 > A:もちろん (22:34)
高原 > #さあ… (22:34)
芝村 > ということで、今日はこんなところでした。明日はいよいよ川原が・・・ (22:34)
芝村 > ではー (22:34)
退室(22:34):芝村
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:34)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (22:34)
つづみ > どきどき) (22:34)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (22:34)
黒霧 > お疲れ様でした (22:35)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (22:35)
高原 > お疲れ様でした (22:35)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:35)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:35)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:35)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:35)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:35)
海法 紀光@星見 > ありがとうございましたー (22:35)
退室(22:35):ミーア
夜國涼華 > お疲れ様です、ありがとうございましたー。 (22:35)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:35)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (22:35)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > お疲れ様でした。 (22:35)
双海 > おつかれさまでしたー (22:35)
階川雅成 > #今までに使ってきてるのは、ベールの戦いと、T15の戦い近辺。どれも緑ですね。 (22:35)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:35)
双海 > さて、私もこちら落ちます (22:36)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (22:36)
双海 > お祝いくださった方々本当にありがとうございました! ではではーノシ (22:36)
藤崎 > お疲れさまでした。ありがとうございました!         明日の予告気になるなぁ(腕組み (22:36)
退室(22:36):双海
夜國涼華 > 私もこちら失礼いたします。 皆様、たくさんのお話お聞かせいだき、ありがとうございましたー。 (22:36)
黒崎克耶 > ではちょっくら仕事にもどりますー おつかれさまでしたー  ソウイチローさんらぶーノシ (22:36)
退室(22:36):夜國涼華
退室(22:36):黒崎克耶
鷺坂祐介 > 双海さんお疲れ様でしたー。ホントによかったですねー。 (22:36)
藤崎 > お疲れさまねうー (22:36)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (22:36)
ぱんくす > お疲れ様でしたー。 (22:36)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:37)
沢邑勝海 > では私も作業に戻ります−。皆様お疲れ様でしたー。 (22:37)
吾妻 勲 > 明日も眼が離せませんねーw (22:37)
沢邑勝海 > 「竜馬さーん、キノウツンのメイド喫茶って基本的にそう言う挨拶なんでから引かないで下さい……はい……ううorz」 (22:37)
退室(22:37):沢邑勝海
藤崎 > お疲れさまでしたー (22:37)
ぱんくす > #お疲れ様です。 (22:37)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > お疲れ様です。 (22:37)
久珂あゆみ > わたしもしつれいしますねーノシ (22:37)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:37)
退室(22:37):久珂あゆみ
山吹弓美 > おつかれさまでしたー なだれますー  ベルカインー次はまた違う感じでいってみるからねー! (22:37)
退室(22:37):山吹弓美
涼原秋春 > おちます。ではではー (22:37)
日向美弥 > それでは、なだれますね。失礼しますー (22:37)
退室(22:37):涼原秋春
退室(22:37):日向美弥
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (22:37)
退室(22:37):竜宮・司
階川雅成 > 続けて失礼しまーす。お疲れ様でした。 (22:38)
吾妻 勲 > では、僕もこの辺で失礼致しますー。お疲れ様ですー。 (22:38)
退室(22:38):階川雅成
退室(22:38):吾妻 勲
鷺坂祐介 > 自分も失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (22:38)
退室(22:38):鷺坂祐介
龍樹・翡鹿@土場藩国 > 皆様、お疲れ様です。 (22:38)
GENZ > こちらも落ちます−。お疲れさまでした (22:38)
退室(22:38):GENZ
入室(22:39):猫野和錆
猫野和錆 > r (22:39)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:39)
矢上麗華 > そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー。  太郎早く帰っておいでー。せめて連絡だけでも頂戴。すごく心配してます。 (22:39)
退室(22:39):矢上麗華
藤崎 > お疲れ様でしたー みなさんありがとうございました。 お子たちようこそ!よく頑張りました。ほわわ〜 (22:39)
藤崎 > ではではー (22:40)
退室(22:40):藤崎
猫野和錆 > rの結果が発表されたと聞いて(ドキドキ (22:40)
猫野和錆 > おおう 藤崎さんおめでとうございます>< お疲れ様でしたーノシ (22:40)
藻女 > わさびさんはGENZさんたちにエアつつきされていましたよ (22:40)
藻女 > おめでとうございます<わさびさん (22:41)
高原 > あ、わさびだ (22:41)
つづみ > わさびさんこんばんはー(* ´∀`)σ)))))))))))))))Д`) (22:41)
高原 > こんばんは (22:41)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー。 (22:41)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > こんばんわです。 (22:41)
ぱんくす > 「復興がんばります。」 では失礼します。 お疲れ様でした。 (22:42)
退室(22:42):ぱんくす
退室(22:42):海法 紀光@星見
入室(22:42):海法 紀光
猫野和錆 > σ)))))))))))))))Д`) ぬわあああ まだ確認してないいいいい (22:42)
海法 紀光 > あ、FFF家具店では10/7まで、40%引きセールを行っております。 (22:42)
海法 紀光 > お知らせでしたー。 (22:42)
海法 紀光 > #(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'>和錆 (22:42)
退室(22:42):海法 紀光
龍樹・翡鹿@土場藩国 > 落ちられた方々、お疲れ様です。 (22:42)
つづみ > お帰りなさいませー>海法さん     って一撃!(笑 (22:43)
入室(22:43):日向美弥
黒霧 > お疲れ様です (22:43)
日向美弥 > あ。わさびー発見( ´▽`)σ)Д`) (22:43)
退室(22:43):日向美弥
つづみ > (によによ)確認ふぁいと!(笑<わさびさん (22:44)
猫野和錆 > =◯)`ν゜)・; !? (22:44)
藻女 > 人気者ですね (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下