NWCログ: 10/10/04 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > 美弥さーん(笑 (22:44)
榊遊@携帯 > #星見ではなく一個人ということか…<入り直して殴る (22:44)
はる@携帯 > 前はどこまで話したんでしたか 宇宙怪獣対策 (22:45)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > ええと、アキさんが、宰相府にて、温泉掘ってしまいまして、ご迷惑をおかけしました、ご一同様、本当にすみません。(ぺこり) (22:45)
はる@携帯 > っとミスです (22:45)
高原 > 前はえーと (22:45)
入室(22:45):黒崎克耶
つづみ > 大丈夫ですよー。宰相さまが埋め戻されてましたし、お気になさらずです<龍樹さん (22:46)
つづみ > おかえりなさーい(もふもふ<黒崎さん (22:46)
猫野和錆 > 確認なう そして星見のほう連絡忘れてしまってすいませんでしたOTZ (22:47)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > ありがとうございます。<つづみさん (22:47)
高原 > まあ探してた結果だろうし、結果的にそうなっちゃっただけでしょうからあまり気にされないほうが>龍樹さん (22:47)
黒崎克耶 > わさびときいて( *´▽`)σ)Д`) (22:48)
黒崎克耶 > 票票票票 (22:48)
入室(22:48):あんぐら@2級
退室(22:48):黒崎克耶
つづみ > 確認お疲れ様です(* ´∀`)σ)Д`) (22:48)
つづみ > こんばんはー。 (22:48)
猫野和錆 > σ)`・ω・) えへへ← (22:48)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > ありがとうございます。<高原さん (22:48)
藻女 > ひょーひょーとしていました (22:49)
つづみ > 黒崎さんまで(笑 (22:49)
藻女 > こんばんは (22:49)
高原 > こんばんは (22:49)
猫野和錆 > えへへ〜(ばたり) (22:49)
高原 > で、宇宙怪獣はいろいろ話し合ったけどトリック解明とかまではいかなかったんじゃないか確か>はる (22:49)
つづみ > わさびさんが溶けた(つんつん (22:49)
猫野和錆 > (抹茶色の何か) (22:50)
はる@携帯 > そうかあ (22:51)
龍樹・翡鹿@土場藩国 > では、これにて失礼いたします。お疲れ様でした。 (22:51)
藻女 > お疲れ様です (22:51)
退室(22:51):龍樹・翡鹿@土場藩国
つづみ > (わさびさんに砂糖を振りかけ) (22:51)
つづみ > 自分もこちらしつれいします。お邪魔しましたー。 (22:51)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:51)
退室(22:51):つづみ
猫野和錆 > そして宇宙怪獣の件は船の調査ができれば損害がどのようなものかわかりそうなんですけどね・・・; (22:52)
猫野和錆 > 自分もとりあえず失礼します(じゃりじゃり)芝村さんrの入力ありがとうございましたー (22:53)
退室(22:53):猫野和錆
藻女 > お疲れ様です (22:53)
瀬戸口まつり > 私も今日はここで失礼します おやすみなさいませ。 「今から家に帰ります」 (22:55)
瀬戸口まつり > ではー (22:55)
退室(22:55):瀬戸口まつり
退室(22:56):あんぐら@2級
高原 > お疲れ様です (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下