NWCログ: 10/10/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おつかれさまです (23:01)
入室(23:05):鷹臣
鷹臣 > 不整脈orz (23:06)
藻女 > ♯御奉さん、恋愛相談って誰に相談するのがいいのかな こういうのは人じゃない人に相談するんじゃなくてちゃんと人に相談するのがいいって言う所まではなんとか自力で軌道修正した (23:06)
御奉梗斗 > こんばんはー お大事になさってください…… (23:06)
藻女 > 不整脈ってなる人はすぐ言われる物でしょ あまり落ち込まないで (23:07)
御奉梗斗 > #うーん……どうでしょう、恋愛相談ですか…… 天女さんか……知恵者さんがいいんじゃないでしょうか (23:07)
鷹臣 > 芝村さん、rの入力ありがとうございましたー                    不整脈orz (23:08)
九音・詩歌 > ウブでいいじゃない (23:08)
入室(23:08):ゆり花
九音・詩歌 > その胸のどきどきは君だけのものだ (23:08)
ゆり花 > 祭りのあとだったこの悲しさ… (23:08)
ゆり花 > こんばんは (23:08)
鷹臣 > そしてメディーーーック!と呼んだはいいけど 伝統の私自身が衛生兵ですというオチが・・・ (23:08)
藻女 > ♯恋愛といったら橋姫様って思ったんだけど (23:09)
鷹臣 > 詩歌さんありがとうございます(つД`) (23:09)
藻女 > こんばんは (23:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:09)
入室(23:09):GENZ
GENZ > それは面白すぎる!>セルフ衛生兵 (23:09)
退室(23:09):GENZ
藻女 > もちろん、GENZさんも思い浮かびましたよ<恋愛といえば (23:09)
ゆり花 > 鷹臣さんがかわゆいのです… (23:10)
鷹臣 > GENZさんめwwww (23:11)
ゆり花 > #べつにACEじゃなくて、PLに相談して周ってもいいんじゃないかと思ったり>藻女さん (23:11)
不離参 > こちらいったん失礼します。ではーノシ (23:11)
鷹臣 > かわいくないよ、かわいくないのよ・・・(つД`)>ゆり花さん (23:11)
退室(23:11):不離参
藻女 > なるほど、じゃあゆり花さんに (23:11)
藻女 > お疲れ様です (23:12)
藻女 > 鷹臣さんは今は恥ずか死中みたいなので (23:12)
ゆり花 > いやいや、傍から見てるときゅんきゅんしますw>鷹臣さん (23:12)
鷹臣 > ば、ばかな・・・ (23:13)
御奉梗斗 > #あ、神様に手紙を送って見るのもいいかもしれません。>恋愛 (23:13)
藻女 > ♯神頼みは違うと思ったんですよ<恋愛 (23:14)
藻女 > ♯だから神様として認識している人がダメで、そうなると相談できそうな人がさっぱり (23:14)
御奉梗斗 > #いえ、神頼みではなくて、神様に伺いを……っといっても神頼みにかわりなしですかね (23:15)
藻女 > ♯魔術師さんかな 年上だしそういうのも知っているといいな (23:15)
ゆり花 > #性別うんぬんより、仲良くなることのほうが重要なんじゃないですかなぁ… (23:15)
御奉梗斗 > #なんとなく一番近いと考えると、魔術師さんかなあと思います (23:15)
入室(23:15):つづみ
つづみ > 鷹臣さんも、ゆり花さんも、藻女さんもかわいいよ! と主張する為に落ちてきました(ぇ  こんばんはー。 (23:16)
ゆり花 > えーーw>主張 (23:16)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:16)
御奉梗斗 > つづみさん……(笑 (23:16)
ゆり花 > こんばんはー (23:16)
鷹臣 > ちょ、ええええええええええ>主張 (23:16)
入室(23:17):GENZ
藻女 > 鷹臣さんやゆり花さんはわかるけれど、私は違うよ  (23:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:17)
GENZ > ははは ははは (23:17)
退室(23:17):GENZ
つづみ > こんばんはですー(笑 (23:17)
藻女 > 私よりほらGENZさんのほうがかわいいです (23:17)
御奉梗斗 > GENZさん……笑が乾燥しております…… (23:17)
つづみ > もちろんGENZさんも(ry (23:17)
つづみ > 恋する女の子は可愛いのです(頷<藻女さん (23:18)
藻女 > じゃあつづみさんも入れていい? (23:19)
鷹臣 > ああ、いやほら、デートはできてるからいいんだよ・・・グリーンダヨ (23:19)
ゆり花 > #GENZさんが女の子に含まれている!? (23:19)
藻女 > ♯GENZさんは女の子だったこともあるよ (23:19)
鷹臣 > #その発想はなかった>ゆり花さん (23:19)
入室(23:20):GENZ
鷹臣 > #やはりGENZ子さんの復活を・・・ (23:20)
GENZ > さすがにその発想はなかったので落ちてきましたこんばんは (23:20)
GENZ > 残念ながら乙女回路は品切れで……現在悪魔回路と服従回路のみ在庫があります (23:20)
ゆり花 > 良かったじゃないですか、デートっ(* ノノ)> (23:20)
つづみ > #ゆり花さんが凄い発言を(笑 (23:21)
鷹臣 > #何故そのままの名前で落ちてきてしまったのか反省文を書くべき>GENZさん (23:21)
藻女 > 悪魔っ娘ですか (23:21)
ゆり花 > こんばんはーw (23:21)
藻女 > 悪魔はちゃんと奉っているよ (23:21)
藻女 > 品切れって事は全部GENZさんが買い占めた可能性があるのですね (23:22)
GENZ > それはもちろん良心回路も品切れだからです! (23:22)
つづみ > 自分は女の子では(げふがふごふ  なので外しておいてくださ…=□○<藻女さん (23:22)
ゆり花 > 服従回路ってなんか…イイ (23:22)
御奉梗斗 > #悪魔は神聖さんでちゃんと奉られてますね (23:22)
藻女 > 回路を逆に取り付けたら効果も反転する? (23:22)
つづみ > #議題:GENZさんは乙女か(ぇぇぇ (23:23)
藻女 > 悪魔の反対は天使だとして、服従の反対は支配? (23:23)
鷹臣 > #議長!異議を唱えます!!乙女じゃなくても女の子は女の子だと思います!(カッ (23:23)
GENZ > はっはっは (23:23)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:24)
藻女 > ♯乙女は男の子でも女の子でもなれるのでしょ? (23:24)
藻女 > おかえり (23:24)
御奉梗斗 > #おお、クエストが発生している (23:24)
ゆり花 > #乙女なオトコノコがいてもいいと思いますっ (23:24)
藻女 > ♯漢が男でも女でもなれるように (23:24)
GENZ > #そりゃオトメンデスネ (23:24)
ゆり花 > こんばんはー (23:24)
藻女 > ♯だからGENZさんがヒロインじゃなくてヒーローでも問題ないんだよ (23:25)
不離参 > こんばんは? 空気を読まず、戻りました。 (23:25)
GENZ > こんばんはー (23:25)
鷹臣 > #議題:GENZさんは漢女か乙男か (23:25)
GENZ > ヒロイン? ヒーロー? それおいしいの……? (23:25)
九音・詩歌 > おかえりなさい (23:26)
つづみ > #え、これクエストなんですか  というかGENZさんふぁいとー(お前 (23:26)
御奉梗斗 > おかえりなさい (23:26)
つづみ > お帰りなさいませ(笑 (23:26)
藻女 > あるいみ美味しい役どころ? (23:26)
鷹臣 > おかえりなさーい (23:26)
御奉梗斗 > #え、クエストの課題かと  応援してますよー (23:27)
つづみ > #鷹臣さん! 議長は任せた!(ぇ (23:27)
ゆり花 > #議題:GENZさんは漢女か乙男か>どっちがいいですか!>GENZさん(希望調査 (23:28)
GENZ > 俺にどちらかを選べというのか…… (23:28)
藻女 > 両方でもいいよ (23:28)
不離参 > #なんかで、男にも乙女心はあると言う漫画のひとこまあった気が…。 (23:28)
鷹臣 > #じゃあ、議長権限でGENZさんがピドって検証する方法を採択します (23:28)
つづみ > #選択肢が厳しい…! (23:29)
御奉梗斗 > 中性という手も (23:29)
ゆり花 > #議長権限…!ww (23:29)
鷹臣 > GENZさんがいるとNWCが楽しいなぁ ハハハハハ (23:29)
GENZ > #メタルボディになればどっちでもないよな…… (23:29)
ゆり花 > つい調子に乗っていますwごめんなさいね、GENZさんw (23:30)
GENZ > #問題ありません。なぜなら俺も飲んでるからです (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下