NWCログ: 10/10/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯キャンディーポーション?<飲んでる (23:32)
ゆり花 > よし。反省はしない(ぁ (23:32)
鷹臣 > #問題ないということで…ささ、ピドポーションを・・・ごくっと一気に (23:32)
入室(23:32):日向美弥
つづみ > #キャンディーは性別じゃなくて年齢ですからっ(笑 (23:32)
日向美弥 > とおっ流れを読まずに鷹臣さんつつきに戻ってきました><b (23:33)
つづみ > こんばんはー。 (23:33)
御奉梗斗 > #ピドポーションってどんな味するんだろう (23:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:33)
日向美弥 > こんばんはー (23:33)
GENZ > #A:それは俺の外の人にきけばわかります<ピドの味 飲んだことあるので (23:33)
鷹臣 > #そして動揺ででスルーしてたけど…気絶して、抱っこ…だと… (23:33)
GENZ > こんばんはー (23:33)
ゆり花 > こんばんは〜 (23:33)
日向美弥 > #味が知りたかったら買ってr:実行すればいいと思うよ!(酷 (23:33)
日向美弥 > 鷹臣さーん( ´▽`)σ)Д`) (23:34)
藻女 > ♯GENZさんの外の人というと鋼の? (23:34)
不離参 > #御奉さん。つ【実験】 (23:34)
鷹臣 > ちょ、わざわざそのために戻らなくていいのよ!>< >日向さん (23:34)
つづみ > は、自分もつついてなかった!  えいっ(* ´∀`)σ)Д`) (23:34)
ゆり花 > #気絶して抱っこ!!!(悶絶 (23:34)
入室(23:34):遊佐
御奉梗斗 > #買って飲んだらしばらく戻ってこれないじゃないですか……>ピド あれは実にお高い! (23:34)
遊佐 > こんばんはっと (23:34)
ゆり花 > 私もつついておこー えい(* ´∀`)σ)Д`) (23:34)
つづみ > こんばんはー。 (23:35)
鷹臣 > σ)Д`)<この私がつつかれるだとおおおおおおおおむおおおおおおおお (23:35)
ゆり花 > こんばんはー (23:35)
日向美弥 > え、このために戻らずなんのために戻るんですかw (23:35)
GENZ > 「覚悟」さえあれば飲める! それがピドポーション (23:35)
御奉梗斗 > #じゃあ今度……聞きに伺います>GENZさん  (23:35)
遊佐 > #宰相府のバザーで「ピドポーション味のドリンク」とか売ってないかなぁ・・・(マティ (23:35)
鷹臣 > こんばんはー (23:35)
日向美弥 > こんばんはー (23:35)
不離参 > こんばんはー (23:35)
つづみ > おし、ご飯食べてきますー。 GENZさんが早くプラチナ使えますようにー! (23:35)
つづみ > #あ、最後にログを見てきた私見なんですが、たぶん今日子ちゃんは藻女さんへの感情が友情>愛なんだと思いますー。 (23:36)
御奉梗斗 > #あ、旅行する時に探せるかな、ピド味の何か (23:36)
日向美弥 > プラチナ…=□ ○_ (23:36)
つづみ > #だから急に性別変えるとかの話になって、え?!になってるんだと。(普通友達にそんな事言われたらびっくりですし) (23:36)
ゆり花 > Σは。私もご飯食べるの忘れてました!どうしよう… (23:36)
日向美弥 > ちょ、食べてない人はちゃんとご飯食べて−。この時間だから軽めのなにか (23:37)
GENZ > なあに。性別なんてどうでもいいじゃないですか(遠い目 (23:37)
つづみ > ではでは、お邪魔しましたー。ノシ (23:37)
鷹臣 > 軽く何か食べて食べて! (23:37)
退室(23:37):つづみ
御奉梗斗 > ちゃんとハラに突っ込まないと倒れますよー (23:37)
鷹臣 > #そうか、いや…抱っこ…だと・・・(ブルブル (23:38)
藻女 > ♯だからそこまでいったらちゃんと恋愛の愛って思っている事伝わるかなと (23:38)
藻女 > お疲れ様でした (23:38)
ゆり花 > カロ○ーメイトにしようかウ○ダインゼリーにしようか… (23:38)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:38)
日向美弥 > #やーだって、不整脈で中断ってことは、歩いて戻るわけにもいかないですし(によ (23:38)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:38)
御奉梗斗 > #そうだ、デートチケットどうしよう。 (23:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:38)
GENZ > #困惑するクリサリス。こうか (23:39)
藻女 > 私も雌雄同株とか、雌雄同体とか、性別が一緒の間に変わるとか習ってきたから随分と軽んじていた<性別なんてどうでもいいじゃないですか (23:39)
御奉梗斗 > だっこですよねー>不整脈で中断 (23:39)
鷹臣 > #ほわあああああああ!あうああああああああ…モニタ前で挙動不審!そうだ素数を数えよう!3.5! (23:39)
GENZ > #よし落ち着くんだ。それは小数だ (23:40)
御奉梗斗 > #愛があればラブイズオーケー>性別なんてどうでもいいじゃないですか (23:40)
日向美弥 > #さくっと抱き上げてさらに鷹臣さんの不整脈悪化に一票ノシ (23:40)
藻女 > あぁそういえば昔話でも同性はダメみたいな事を伝えるのがあったなぁ (23:41)
ゆり花 > 2がすでに抜けてるよ!!!>素数 (23:41)
鷹臣 > #びみゃあああああああ!1票だめ!絶対!挙動不審レベルがあがるよ!! (23:41)
不離参 > #藻女さんが愛情でも、今日子さんは、友情なので、びっくりしているということでは?<ひく (23:41)
藻女 > 鷹臣さんが先輩と2人だったからその2はそのままなんでしょう (23:42)
御奉梗斗 > #URL そすう (23:42)
ゆり花 > そんなに…御奉さん…w (23:43)
日向美弥 > ちょ、1万以下全部リストですかそれw (23:43)
御奉梗斗 > だそうで>一万以下 検索したら出てくるものですねー (23:44)
藻女 > ♯ひくって短そうな例で言うと目を覚ましたら猫がご主人様に獲物を見せに来て、それがゴキブリだったって言うときみたいなのでしょ? (23:44)
鷹臣 > #数字に弱い鷹臣は倒れた (23:44)
御奉梗斗 > #3037:# 435番目の素数 # 逆数の循環節 : 253桁 # 213番目の4n+1型の素数 ( 3037 = 542 + 112) # 次の素数までの差は4 # 8進数表記(5735)8 16進数表記(BDD)16 # 210番目の3n+1型の素数 ( 3037 = 552 + 3×22) (23:44)
御奉梗斗 > クリックすると解説してくれる……しかし理解出来ないのでどうも (23:45)
不離参 > #仲良くの方向はどうしたいのですか?恋愛?家族?>藻女さん (23:45)
ゆり花 > 倒れた →抱きあげられる こうですね!? (23:45)
日向美弥 > 用語自体もリンク貼ってあって、その先に説明がありますよ (23:45)
日向美弥 > そうですね(により>ゆり花さん (23:46)
藻女 > ♯恋愛だよ まぁ家族とかそれに順ずる感情を持って見れない人とはそもそも恋愛の好きにはならないのだけど (23:46)
鷹臣 > 倒れた→メディーック!→私のことかー!! こうです(キリッ >ゆり花さん (23:46)
藻女 > 三つ子素数だと数えるの楽だよ (23:47)
御奉梗斗 > #そのリンクには気付きませんでした!(笑  しかし読んでもほへ? となる不思議 (23:47)
不離参 > そして、携帯食料を食べる算段てすか。(笑) (23:47)
日向美弥 > #倒れた→メディーック!→私のことかー!→さらに倒れる→先輩が抱き上げて連れていく こうですね><b (23:48)
御奉梗斗 > #カロリー○イトは美味過ぎる!ですね (23:48)
ゆり花 > ごはんはバナナと春雨スープになりましたっ (23:49)
鷹臣 > #何 故 ま た 倒 れ た し >日向さん (23:49)
御奉梗斗 > #URL そすう一万個 (23:49)
GENZ > #体力が足りない……訓練するんだ! (23:49)
藻女 > ♯訓練しぶっ倒れるんだよね (23:50)
ゆり花 > #どうやっても抱きあげられる運命なんですよ!!>鷹臣 さん (23:50)
不離参 > #なるほど。ゴージャスタイマーならば、理解あるんでしょうけど、どうしたら良いのかな。 (23:50)
日向美弥 > 倒れてるところに騒いだら、もっかい倒れるのは当然じゃないですか (23:50)
藻女 > ♯逆に抱き上げれるように頑張れ (23:50)
御奉梗斗 > #抱き上げられる……この場合はお姫さまだっこですよねー (23:51)
日向美弥 > #そりゃーもちろん>お姫さまだっこ (23:51)
鷹臣 > #まって、まって。悶えてる私をよそにシチュエーション進めないでええええ!! (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下