NWCログ: 10/10/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯GENZさんもお姫様抱っこされましたっけ? (23:52)
GENZ > #いいえ、単にスイッチが切れていただけ…… (23:52)
藻女 > ♯GENZさんはお姫様なイメージが仔姫さまの次にする (23:53)
御奉梗斗 > #ああ、手の体温が背中と足に直に伝わるアレですね。  (23:53)
日向美弥 > #なにげに顔の距離が近いのもポイント高いですね (23:54)
不離参 > #細かい解説が入っている。(笑) (23:54)
御奉梗斗 > #下から顔を見上げるという普段に無いシチュエーションでもあり (23:54)
ゆり花 > #なんだか私まで恥ずかしくなってきた…!>具体的に言われると (23:55)
藻女 > ♯眠った子どもを運ぶ時によくやるから個人的にはそういうイメージがない<お姫様抱っこ なんか悔しいな (23:55)
鷹臣 > #むあああああああああああああん(つД`) (23:55)
遊佐 > #じゃあ、肩に担がれる方が良いので?(・・ <お姫様抱っこに悶える >鷹臣さん (23:57)
鷹臣 > #はっ、まって。気絶してたから私そんな至近距離から見つめてないよね!大丈夫! (23:57)
御奉梗斗 > #目を覚ましたら彼の顔>気絶シチュエーション (23:58)
日向美弥 > #残念、ばれたw>気絶してたから以下略 (23:58)
藻女 > ♯息を確かめようと近づいてキスしてしまう? (23:58)
御奉梗斗 > #あー、眠った子もお姫さま抱っこで運んだりしますね。 おきたら布団に運ばれてる途中だったことがあります (23:58)
入室(23:59):つづみ
つづみ > #見つめられてるのは確実かとっ(*ノノ)<至近距離    (ご飯中)ではー。 (23:59)
退室(23:59):つづみ
藻女 > おかえり (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/04 (6)次のログ
(8) 下