NWCログ: 10/10/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #気絶→力抜けてる=しっかり抱えられてる は成り立ちそうですね。(笑) (00:00)
日向美弥 > つづみさんったら(*ノノ) (00:00)
鷹臣 > つづみさあああああああああん!?Σ (00:00)
遊佐 > #じゃあ・・・お姫さま抱っこで運ばれて起きたら布団で添い寝されてる (00:00)
ゆり花 > つづみさんが、強烈な一撃をっw (00:02)
御奉梗斗 > 成り立ちそうですね(笑>抱えられている (00:03)
高原 > さて (00:03)
入室(00:03):高原@星見
御奉梗斗 > #強烈過ぎる一撃……! (00:03)
藻女 > 締め切りの告知か (00:04)
高原@星見 > 24時を回りましたので、星見クエストの応募を終了します。ありがとうございました (00:04)
御奉梗斗 > おつかれさまです>星見クエスト締め切り  スタッフの皆様ありがとうございました (00:04)
鷹臣 > #不整脈でキョドってたら提出し忘れましてよっ (00:05)
鷹臣 > おつかれさまですー (00:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:05)
GENZ > お疲れさまですー (00:05)
藻女 > お疲れ様です (00:05)
ゆり花 > お疲れ様ですー (00:05)
日向美弥 > #ちょ、そこまで>< …て、そういや1個途中までのがあった=□○_ まとめにかかってなかったからいいか (00:05)
藻女 > ♯私は1人でまとめきれなくなったので合同のがラスト<きょどって提出し忘れ (00:06)
不離参 > #NWCに砂糖を補充するの、このところ中々無かった気が。(笑) (00:07)
九音・詩歌 > お疲れ様でした (00:07)
鷹臣 > #鷹臣殺すにゃ武器は要らぬ 先輩一人いればいい・・・ (00:07)
藻女 > ♯数はこなせたと思う 通過したのがどれだけあるか (00:07)
九音・詩歌 > 星見そのものはこれからも続きます。みなさんがんばって (00:07)
不離参 > お疲れ様です。 (00:07)
藻女 > ♯ダメだよそれじゃ 好きな人は生きる理由であったほうがいい (00:07)
鷹臣 > しかし今回ので起家・職4購入ができたから出仕ができる。わーいわーい (00:08)
ゆり花 > #余裕がなくて最初に出したクエストの再考ができなかった… (00:09)
御奉梗斗 > 星見のp仕事増加プランかんがえとこう (00:09)
藻女 > 自分の色恋沙汰で悩むのもいいけれど、ちゃんと教育とか自分できる所は頑張っておこう (00:10)
不離参 > 御奉さんがやる気だ。(笑)企画作って持ち込むのですか? (00:11)
入室(00:11):高原
ゆり花 > #くにの ふっこう …orz (00:11)
藻女 > ♯アイドレス作成は今は自分で出来る部分じゃないからじれったく感じるけれど我慢 (00:11)
不離参 > お帰りなさい。 (00:12)
高原 > ふー (00:14)
日向美弥 > そろそろ寝るので落ちます、おやすみなさいですー (00:14)
不離参 > ? (00:14)
日向美弥 > 最後に鷹臣さんをもうひとつつき( ´▽`)σ)Д`) (00:14)
退室(00:14):日向美弥
藻女 > おやすみなさい (00:14)
ゆり花 > おやすみなさいませー (00:15)
不離参 > お休みなさい。 (00:15)
御奉梗斗 > #いえ、前に海法さんに相談したのがありまして。 今回のクエスト戦のような仕事も出来ないかなあと (00:15)
鷹臣 > 寝る前のひとつつきされた(むぎゅる おやすみなさーい (00:15)
高原 > おやすみなさい (00:15)
御奉梗斗 > おやすみなさいませー (00:15)
不離参 > #なるほど。 (00:16)
ゆり花 > #そうだ!海法さんに相談するって言って行っていない!どなたか中継していただけませぬかー! (00:17)
鷹臣 > #後ちょっとなのでとりあえずまとめるだけまとめた (00:17)
ゆり花 > #ていうか、このメンバーメッセ繋がってなかた (00:19)
御奉梗斗 > #自分でよければ中継しますよー (00:19)
ゆり花 > #うおう、お願いしてもいいですかー (00:20)
御奉梗斗 > はーい ちょっとお待ちください (00:20)
ゆり花 > #youlily☆hotmail.co.jp ですー。ついでにご登録をお願いします (00:20)
藻女 > 私は今オフラインか あがっていなかった (00:21)
不離参 > 私もつなげますよ。 (00:21)
不離参 > オフラインですか。 (00:21)
不離参 > 藻女さんがですか。 (00:22)
ゆり花 > #あ、私がオフラインになってたw (00:22)
藻女 > うん、すぐに落ちるから苦手<メッセ (00:23)
御奉梗斗 > あれー、メッセがおきてこない(自分の (00:23)
御奉梗斗 > よし、おきてきた (00:25)
入室(00:25):海法 紀光
海法 紀光 > こんばんは (00:25)
ゆり花 > あら、海法さん!こんばんは (00:25)
藻女 > こんばんは (00:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:26)
不離参 > こんばんはー (00:26)
鷹臣 > こんばんはー (00:26)
御奉梗斗 > #今メッセでお声掛けしようとしていたところでした (00:26)
ゆり花 > #すみません、星見の昇級の件に関してだったのですが (00:27)
ゆり花 > 御奉さん、ありがとうー (00:27)
海法 紀光 > はーい、メッセ登録しました。 (00:28)
海法 紀光 > ええ (00:28)
ゆり花 > #あれから方々から「もらっておきなさい!」と説得されまして… (00:29)
海法 紀光 > #そうか(笑) (00:29)
ゆり花 > #せっかくなので、3級頂くことにしました。こんな機会も滅多にないので… (00:30)
ゆり花 > #お騒がせして申し訳ありませんでした (00:30)
鷹臣 > # (00:30)
遊佐 > #防御機能上がりますしねぇ・・・真面目に星見活動する人ならなおさら昇級は受けといた方が安全かと(w (00:31)
海法 紀光 > りょうかしました。ありがとうです (00:32)
藻女 > ♯クエストので、降級していないか不安 (00:32)
藻女 > ♯あれはまだ結果出ていないよね (00:32)
ゆり花 > #いえいえ、こちらこそ何だかありがとうございます… (00:33)
鷹臣 > 時が・・・ (00:37)
藻女 > そうだね いったん話を戻しましょうか (00:38)
藻女 > たしか鷹臣さんがお姫様だっこな所でした (00:38)
鷹臣 > それはもう終わりました (00:39)
藻女 > 今は添い寝しているというのもありましたっけ (00:39)
鷹臣 > そんな歴史は存在しません! (00:39)
藻女 > これから作れますよ (00:40)
藻女 > 過去の歴史にはなくても未来には (00:40)
藻女 > だから存在しないとあきらめないで頑張って (00:40)
鷹臣 > いや別に諦めてるわけでは (00:41)
ゆり花 > 添い寝いいなー (00:41)
藻女 > 存在しないとかいわないで、作ってあげて ラブなのが多い方がそのおこぼれに預かれそうっていうのがいいかな (00:43)
鷹臣 > おこぼれにあずかりたい(ごろごろ (00:47)
入室(00:48):御奉梗斗
藻女 > おかえり (00:48)
御奉梗斗 > #外に出てる間に落ちて増した (00:49)
御奉梗斗 > #海法さん、昨晩は相談に乗っていただきありがとうございました。 (00:50)
ゆり花 > おかえりなさいー (00:51)
高原 > おかえりなさい (00:52)
入室(00:52):444
444URL r:まとめ更新 (00:52)
444 > 一撃。ではー (00:52)
退室(00:52):444
ゆり花 > お疲れ様ですー>4さん (00:53)
鷹臣 > おつかれさまですー>444さん (00:54)
御奉梗斗 > お疲れさまですー>444 (00:54)
藻女 > お疲れ様です (00:55)
高原 > お疲れ様です (00:56)
ゆり花 > Σ今気付いた。4さんって、4さんって言っても444って言っても同じ意味だ! (00:56)
藻女 > 今日はそろそろ失礼しますおやすみなさい 「なんとかしてLOVEの愛しているって気持ちが伝わるようがんばるからっ」 (00:56)
退室(00:56):藻女
御奉梗斗 > おやすみなさいませ (00:57)
鷹臣 > 意味は同じだけど後者だと呼び捨てなんですね、わかります (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下