NWCログ: 10/10/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:01):あんぐら@2級
あんぐら@2級 > そです (20:01)
藻女 > ♯アイテムと人がダメになると、後は暗黒になってそれを戻してってするとかかな それは心情的には嫌だけど (20:01)
不離参 > #どちらか買うとしたら、幸運を呼ぶもののほうが良いのではないかと思いますが。判断は自分でする方が良いです。 (20:01)
不離参 > こんばんは。 (20:02)
藻女 > 昨日海法さんあたりがNWCでもURL出していましたね (20:02)
不離参 > #フィーブル新聞社さんの、最新記事にあります。<URL (20:02)
不離参 > #新聞社さんのURL出しますか? (20:04)
あんぐら@2級 > いえ、辿り着きました (20:06)
あんぐら@2級 > まあ問題は4つのランクを埋めるのに足りない物ですね。 (20:06)
不離参 > 了解しました。応援してます。 (20:07)
あんぐら@2級 > いや3つか (20:07)
あんぐら@2級 > #アレがランキング条件に入っているのが困りものですね。 (20:07)
あんぐら@2級 > #ヤオトがアレの寝相の悪さだとすると手の打ちようがないわー (20:09)
藻女 > ♯ランクアップして一級なれるよう頑張ってください (20:09)
あんぐら@2級 > はい、助かりました、それではノシ (20:13)
退室(20:13):あんぐら@2級
不離参 > お疲れ様です。 (20:13)
藻女 > お疲れ様です。 (20:15)
入室(20:25):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (20:25)
藻女 > こんばんは (20:26)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:26)
遊佐@携帯 > 再度、こんばんは(携帯の電池切れた) (20:27)
藻女 > おかえり (20:27)
不離参 > こんばんは。 (20:31)
入室(20:37):芝村
芝村 > r:の結果を出しに来たぜ。 (20:39)
入室(20:39):高原
高原 > こんばんはー (20:39)
入室(20:39):むつき
藻女 > こんばんは (20:39)
むつき > こんばんはー (20:40)
入室(20:40):海法 紀光
入室(20:40):山吹弓美
海法 紀光 > こんばんはー (20:40)
入室(20:40):日向美弥
山吹弓美 > こんばんはー (20:40)
日向美弥 > こんばんはー (20:40)
高原 > こんばんは (20:40)
藻女 > こんばんは (20:40)
芝村 > ユーラは藩王とみらのとじょり丸をつれて国内を散歩した。以前は難民が押し寄せてきていたのに、皇帝の演説からぴたりとやんだと、民が感嘆している。 (20:40)
入室(20:41):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー(物見物見。おお…… (20:41)
日向美弥 > わわわ (20:41)
むつき > わー、   皆様こんばんはー (20:42)
芝村 > 花陵は奏一郎と散歩した。藩王は最近失敗多いねと民がおおらかに言ってる (20:42)
芝村 > 鷺坂祐介は皆と食事した。中々楽しかった。神々の宴的な意味で。 (20:43)
入室(20:43):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは(すみっこへ) (20:43)
日向美弥 > こんばんはー (20:43)
山吹弓美 > こんばんはー (20:43)
瀬戸口まつり > おー… (20:44)
むつき > こんばんはー、 ふおー (20:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:44)
芝村 > らうーるは新型ピケの設計のGOサインを出した。民は喜んだ。 (20:44)
城 華一郎 > 遂に! 新時代の到来ですね……!<新型ピケ (20:44)
入室(20:45):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー(隅っこへお邪魔いたしますー (20:45)
むつき > おおー、新型ピケ…!(カッ (20:45)
高原 > こんばんは (20:45)
芝村 > 尋はFEG内を清掃した。最近ブームらしく、急速に落書きが減ってる。 (20:45)
日向美弥 > #よし、やっとr:のページあけたw (20:45)
入室(20:45):黒崎@モバ
黒崎@モバ > こんばんはー (20:46)
むつき > 尋さんお疲れ様ー落書き減って良かったー。 (20:46)
芝村 > すごーい。あんなに落書きあったのに、激減してる。あれ? r:実行の効果だけとはとうていおもえんのだけどなんで? (20:46)
山吹弓美 > こんばんはー (20:46)
高原 > ふむ (20:46)
九音・詩歌 > #清掃ブームかあ (20:46)
瀬戸口まつり > #む…ちょっと気になります (20:46)
むつき > #お、そんなに激減なのか (20:46)
芝村 > 榊はあちらこちらを撮影し、元気な子供達を撮影した。 (20:47)
日向美弥 > こんばんはー (20:47)
MASTER > くがもば@一撃さん、ようこそ! (20:47)
芝村 > あ。わかった。藩国チャットだね (20:47)
御奉梗斗 > 掃除ブームかな…… (20:47)
日向美弥 > あー、それで>藩国チャット (20:47)
むつき > #あー、そういえばRPも出されてましたねっ。 (20:47)
山吹弓美 > おお、子どもたちは相変わらず元気かー (20:47)
夜國涼華 > おお>落書き激減 (20:48)
入室(20:48):尋@FEG
高原 > そうですね。ずっとその旨発言されてましたな (20:48)
御奉梗斗 > なるほど>藩国チャット (20:48)
尋@FEG > こんばんは (20:48)
城 華一郎 > おー。すげえ。立派な試みだ。 (20:48)
むつき > すごいなあー (20:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:48)
芝村 > 多岐川は家に所持する戦闘機達を磨き上げた。 カトーがにこにこしている。 (20:48)
くがもば@一撃 > こんばんはー あー別途 r出して ほぼ毎日 チャットで清掃してます(笑) 減ったならよかったです>落書き (20:48)
黒崎@モバ > なるほどー>チャット (20:48)
瀬戸口まつり > なるほどー! (20:48)
夜國涼華 > #子供達が元気なのは、いいことですねー(はわー。あたし達もお伺いに行った際、子供達の姿見たのかなー (20:48)
城 華一郎 > (想像してみると結構スリリングだよね。ずっとログを追っかけて調べてみたいくらい!<藩国への影響 (20:49)
むつき > お、こっちもピカピカだ、ほわーん。 (20:49)
山吹弓美 > #うち人口多いんで、結構見てるんじゃないですかねー (20:49)
城 華一郎 > いい光景が続きますなー (20:49)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (20:50)
芝村 > 銀内 ユウは本を買いあさった。よけでは禁書の数々を買うことができた。だがBLの本場はFEGだよと、セイイチローに教えられた。 (20:50)
夜國涼華 > #元気に遊んでいらっしゃるお子様達を見れたなら、嬉しいです>< >山吹さん (20:50)
むつき > セイイチロー君…! (20:50)
日向美弥 > ちょwセイイチローくん>< (20:51)
瀬戸口まつり > はうw (20:51)
夜國涼華 > Σ (20:51)
山吹弓美 > セイイチローくーんw (20:51)
多岐川モバイル > うわーんほったらかしにしててごめんなさいー(出先にて一撃 (20:51)
高原 > ははは (20:51)
むつき > 確かにそうだけどさっ<BLの本場 (20:51)
尋@FEG > BLw (20:51)
入室(20:51):鈴藤 瑞樹
遊佐@携帯 > こんばんはです。 おお、元気なようで何より(w <子供たち (20:51)
御奉梗斗 > ははは(笑 (20:51)
入室(20:52):黒崎克耶
不離参 > こんばんはー (20:52)
城 華一郎 > 文化ですねえ…… (20:52)
城 華一郎 > こんばんはー (20:52)
山吹弓美 > #もしドッジボールとかぶつけられてたらごめんなさいね>< >夜國さん (20:52)
黒崎克耶 > ちょー!(PCからはいりなおし (20:52)
不離参 > ログ読み。 (20:52)
藻女 > はすたーさん頑張れー<BLの本場はFEG (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下