NWCログ: 10/10/05 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:52):アポロ
山吹弓美 > こんばんはー (20:52)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (20:52)
芝村 > しらいしはFVBの冒険艦の被害調査報告をまなせからこっそり渡された。 急に元気になってアップしてる。 (20:52)
アポロ > こんばんは(隅でお話だけでもー) (20:52)
海法 紀光 > お、それはいい話だ!<しらいしさん (20:52)
入室(20:52):蓮田屋藤乃
尋@FEG > こんばんは (20:52)
日向美弥 > お、なにかわかったっぽい?(わくわく (20:52)
アポロ > セイくんあいかわらず! 黒崎さーん(ぎゅー (20:53)
蓮田屋藤乃 > なんでやねんw<BL (20:53)
御奉梗斗 > こんばんはー (20:53)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:53)
夜國涼華 > #もしかしたら、一緒に遊びそうです!>山吹さん (20:53)
山吹弓美 > こんばんはー (20:53)
御奉梗斗 > おお、何か判明したようですね! (20:53)
日向美弥 > こんばんはー (20:53)
瀬戸口まつり > あー… (20:53)
黒崎克耶 > #よけにもBL本あるんかい、とつっこみた(ry (20:53)
アポロ > おー (20:53)
むつき > おー。    こんばんはー (20:53)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>あぽろさん (20:53)
黒崎克耶 > おおー (20:53)
山吹弓美 > #あ、是非遊んでやってください。喜ぶと思います >夜國さん (20:53)
芝村 > 川原は昇といろんな処を巡ろうとは思ったが、まあなんというか、ホテルで一週間ほど過ごしてしまった。 (20:53)
入室(20:53):アポロ
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (20:53)
アポロ > (操作ミスで再入室です;) (20:54)
遊佐@携帯 > 本場… (20:54)
夜國涼華 > まったり! (20:54)
瀬戸口まつり > なかよしさん…>< (20:54)
むつき > ンマー(*ノノ) (20:54)
黒崎克耶 > 川原さん・・・w (20:54)
日向美弥 > 巡ってないw (*ノ∀ノ) (20:54)
城 華一郎 > 素敵な休暇ですな……!<ホテルで一週間 (20:54)
アポロ > わーらぶい!>川原さん (20:54)
山吹弓美 > ほてるでいっしうかん…… (20:54)
入室(20:54):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (20:54)
遊佐@携帯 > #うわーお(w <一週間 (20:55)
黒崎克耶 > ホテルでなにを(ごにょごにょw (20:55)
高原 > こんばんは (20:55)
高原 > トランプだろ?(純粋な眼で) (20:55)
夜國涼華 > ラブいですー(*ノдノ) (20:55)
黒崎克耶 > #ニムトですかΦΦ (20:55)
尋@FEG > こんばんは (20:55)
むつき > #ニムトwwww (20:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:55)
芝村 > 蒼燐は亜細亜とのオフ会を想い出した。なんで亜細亜って名前なのってきいたら、実は本名でゲームしようとしたら、もう先に他の婦プレイヤーがいてぇと、恥ずかしがっていたのを想い出した。中々かわいかったな。 (20:55)
九音・詩歌 > インドアカップルですね (20:56)
山吹弓美 > こんばんはー (20:56)
鈴藤 瑞樹 > ホテルw (20:56)
芝村 > 蒼燐は亜細亜がしらいしをトトロみたいと言ってたのを想い出して、またオフ会したら来てくれるかなと考えた。 (20:56)
瀬戸口まつり > おおー (20:56)
むつき > かわいいなあ…(ぐっ (20:56)
黒崎克耶 > うほw (20:56)
芝村 > 以上でした。食事いってきまするー (20:56)
弓下嵐 > #恋人2人でニムトとか、ウチの藩王(越前さん)のぼっちパンデミックばりに(ry ああ、でもちょっとあこがれる(ぼっちぱんでみっく (20:57)
日向美弥 > かわいー(*ノ∀ノ) (20:57)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (20:57)
弓下嵐 > おつかれさまですー (20:57)
アポロ > おー かわいいなあー (20:57)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (20:57)
夜國涼華 > おお・・・!>蒼燐さん (20:57)
夜國涼華 > お疲れ様です、いってらっしゃいましー。 (20:57)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (20:57)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (20:57)
むつき > いってらっしゃいませー (20:57)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (20:58)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (20:58)
アポロ > いってらっしゃいませ〜〜 (20:58)
黒崎克耶 > では自分もちょっと席をはずしますーノシ (20:58)
退室(20:58):黒崎克耶
遊佐@携帯 > トトロ・・・(゜゜ (20:58)
不離参 > お疲れ様です。 (20:58)
藻女 > お疲れ様でした (20:58)
御奉梗斗 > おつかれさまです (20:59)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:59)
山吹弓美 > お疲れさまですー (20:59)
アポロ > あ、そうだちょとおくれましたが弓下さん黒崎さんご出産おめでとうです!(´∀`) (20:59)
むつき > お疲れ様ですー。 (20:59)
九音・詩歌 > ふーむ (20:59)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (20:59)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:59)
アポロ > って入れ違いだった…w (20:59)
アポロ > おつかれさまでした〜 (20:59)
山吹弓美 > #……うちのがいちばんあほだった……服変えただけで評価値upて……orz (20:59)
尋@FEG > 自分も食事とかしてきます。お疲れ様でした。 (20:59)
九音・詩歌 > #これ結構大事な話ですな (20:59)
退室(20:59):尋@FEG

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下