NWCログ: 10/10/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下

むつき > それだけ良かったんだよw>山吹さん (21:00)
アポロ > おつかれさまでした〜 (21:00)
不離参 > #本名? (21:01)
むつき > おつかれさまでしたー (21:01)
高原 > いってらっしゃいませ (21:01)
日向美弥 > いいことじゃない>< (21:01)
鈴藤 瑞樹 > 上がったんだしいいじゃないですかw>山吹さん (21:01)
藻女 > ♯腐女子PLの名前と被っていたという事ですか (21:01)
藻女 > そうそう<あがった (21:01)
山吹弓美 > うふふふふまあ良かったと言うことでこー=□○_ (21:02)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (21:02)
遊佐@携帯 > #しかしコレは何なんだろう…バルクさん達がいるから安心してるのか宇宙怪獣とか良く判らんので普通に過ごしてるのか (笑) <愛鳴之藩国の子供達 >弓美さん (21:02)
山吹弓美 > お疲れさまですー (21:02)
アポロ > おめでとうございますw>山吹さん (21:02)
入室(21:03):ぱんくす
九音・詩歌 > #いや、その気になればオフ会開けるあたり (21:03)
ぱんくす > こんばんはー (21:03)
藻女 > こんばんは (21:03)
山吹弓美 > #基本バルク様がいる+ぽち陛下の演説じゃないかなー>遊佐さん (21:03)
むつき > こんばんはー (21:03)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (21:03)
山吹弓美 > こんばんはー (21:03)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:03)
不離参 > こんばんはー (21:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:04)
アポロ > こんばんは (21:05)
日向美弥 > こんばんはー (21:05)
弓下嵐 > こんばんはー (21:05)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:06)
入室(21:08):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんは(挨拶不要です) (21:08)
入室(21:08):444
444 > こんばんはー (21:08)
444URL r:回答完了かな。芝村さんお疲れ様でしたー (21:08)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:09)
山吹弓美 > こんばんはー (21:09)
アポロ > おお、芝村さんおつかれさまでした〜 (21:09)
入室(21:10):黒崎@モバ
黒崎@モバ > 携帯に移動ですー あ、アポロさんあんがとー(=∀=)>おめでとう (21:10)
アポロ > よかったよかったー(´∀`)>黒崎さん (21:12)
瀬戸口まつり > こんばんはー 444さんまとめありがとうございます (21:14)
九音・詩歌 > 444さんありがとうございます。 (21:16)
山吹弓美 > まとめありがとうございますー (21:17)
九音・詩歌 > #森沢さんのすれ違った誰かについてはどうするのかな。下手に触れないけど (21:17)
アポロ > まとめありがとうございます〜 (21:17)
入室(21:17):黒崎克耶
夜國涼華 > まとめ、ありがとうございますー>444さん (21:17)
黒崎克耶 > 444さんありがとうございましたー (21:18)
むつき > まとめありがとうございますー。 (21:18)
ぱんくす > まとめお疲れ様です。 (21:18)
444 > いや、まとめないと僕自身が読んでてよくわかんないので(笑) (21:18)
入室(21:18):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:18)
藻女 > こんばんは (21:18)
アポロ > こんばんはー (21:19)
黒崎克耶 > konnbanha- (21:19)
入室(21:20):黒崎克耶
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:20)
黒崎克耶 > おとと、変換がおかしく (21:20)
高原 > こんばんは (21:20)
山吹弓美 > こんばんはー (21:20)
弓下嵐 > こんばんはー (21:20)
真神貴弘 > こんばんは (21:20)
むつき > こんばんはー (21:20)
日向美弥 > おっと、こんばんはー(背後で世にも奇妙な物語(録画)が=□○_) (21:21)
城 華一郎 > うむ、そろそろ根拠狩りの季節……。(質疑の準備しやう。 (21:21)
入室(21:22):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (21:22)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:22)
黒崎克耶 > 部屋がさむいですよゴゴゴg (21:22)
むつき > えんはn (21:22)
藻女 > こんばんは (21:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:22)
むつき > おおう、失礼;  こんばんはー (21:22)
日向美弥 > こんばんはー (21:22)
山吹弓美 > こんばんはー (21:23)
藻女 > 秋は柿や金木犀やなしの季節だっけ (21:23)
高原 > こんばんは (21:23)
鷹臣 > 川原さん突っつこうと思ったら本人がいらっしゃらぬ・・・ (21:23)
藻女 > 杮か (21:23)
藻女 > あれ? (21:23)
真神貴弘 > こんばんは (21:24)
黒崎克耶 > いないいない(笑) (21:24)
むつき > 残念ながらw (21:25)
藻女 > わさびさんのときみたいにする? (21:26)
日向美弥 > というわけで、代わりに鷹臣さんがつつかれる運命( ´▽`)σ)Д`) (21:26)
鷹臣 > かわりにむつきさんと黒崎さんつっつこう( ´▽`)σ)Д`) (21:27)
山吹弓美 > ( `・ω・´)σ)Д`) >鷹臣さん (21:27)
鷹臣 > Σ私ジャナイヨー>日向さん (21:27)
黒崎克耶 > よーし( ´▽`)σ)Д`)>鷹臣さん (21:28)
鷹臣 > 私じゃないよ!私じゃないよ! (21:28)
黒崎克耶 > #紫にかこまれる鷹臣さんw (21:29)
むつき > うふふ( ´▽`)σ)Д`)>鷹臣さん (21:29)
藻女 > ♯二回も否定されると肯定しているような気になる (21:30)
日向美弥 > つつきそこなった人はつつかれるのです(=∀=) (21:31)
鷹臣 > 名にこの紫サンドイッチェ・・・ (21:31)
藻女 > 紫のものでサンドイッチだと、茄子だと実が白いし紫芋とかハスカップ、ブルーベリーあたり? (21:32)
夜國涼華 > ブルベリージャム? (21:32)
鈴藤 瑞樹 > てやー ( `・ω・´)σ)Д`) >鷹臣さん (21:32)
山吹弓美 > なんか食欲がびみょーに削がれるような……<紫さんどいっち (21:32)
むつき > (ピンクと黒も上乗せになりますた) (21:33)
黒崎克耶 > 紫イモかもしれないw (21:33)
藻女 > ハスカップも紫芋もブルーベリーも美味しいよ (21:33)
ぱんくす > 秋らしい・・・紫芋。 (21:33)
鷹臣 > 今こういう状況か )´Д`( (21:34)
夜國涼華 > (ツンて、出来るとこが。。。ない。。。 (21:34)
藻女 > 頭とあご (21:35)
遊佐@携帯 > ブルーベリージャム<紫 (21:35)
城 華一郎 > おでこだ! おでこを狙うんだ! (21:35)
山吹弓美 > 上からつむじを狙うとか (21:36)
黒崎克耶 > サンドサンドー (21:36)
入室(21:36):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:36)
藻女 > こんばんは (21:36)
むつき > こんばんはー (21:36)
夜國涼華 > あ!>おでこ>城さん (21:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:36)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:36)
蓮田屋藤乃 > ちなみに今はブドウが多いぜー<紫 (21:37)
鷹臣 > よーしご飯食べてきます!逃げるわけじゃないぞ! (21:37)
藻女 > じゃあ赤ワインで (21:37)
蓮田屋藤乃 > (果物の在庫的な意味で) (21:37)
夜國涼華 > (つむじ、ぎゅーってすると便秘になるって聞いたことある・・・あたし (21:37)
城 華一郎 > こんばんはー (21:37)
山吹弓美 > こんばんはー (21:37)
鷹臣 > (便秘のおまじないフラグ回避! (21:37)
退室(21:37):鷹臣
アポロ > (Σ背が伸びなくなるってくらいしか聞いたことが<つむじ) (21:38)
日向美弥 > こんばんはー (21:38)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (21:38)
遊佐@携帯 > #つむじを貫くと…痛い(マテ (21:38)
日向美弥 > と、おつかれさまですー(つむじは確かに聞いたことある) (21:38)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (21:38)
ぱんくす > お疲れ様です。 (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/10/05 (6)次のログ
(8) 下